« デイトレ成績 業績発表時はおとなしく | トップページ | デイトレ成績 NY微上げ、日経も微上げ? »

2006年10月18日 (水)

デイトレ成績 アメリカの決算は予想通り?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売ウ3430万株-買2770万株 差し引き660万株の売越し

大阪   ¥16620
SGX   ¥16545
シカゴ   ¥16585
大阪気配 ¥16550

5日線¥16,542意識の調整?。朝一でいきなり下へ行かなければ、¥16,570-16,680の一昨日明けた窓を意識した小動きになるんだろうか?。

最近はNYに連動しないから
逆に難しい?

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●買 16,530 → 売 16,570 【1枚】 +40
09:00寄り成り買い。独自シグナルは「買い」なのでIN。
09:09利確。珍しく始値から下へぶれずに上へ。最近の
     手法じゃないですが、まず先取点を取りにいきま
     した。

   ●買 16,560 → 売 16,510 【1枚】 -50
09:23朝まだ動くだろうと、再度シグナル通りIN。
10:21ありゃりゃん。¥16,500割にいっちゃいました~。
     逆指値しないで粘ろうかとも思ったんですが、止め。
     なんとかLC
     ¥16,500でのもみ合い。執拗に売ってたところが
     あったからなぁ。今日はここから浮上無しの一方向
     かしら。2段落ちも怖いから、しばらく様子見ね。

12:30ソフトバンク(9984:東1)は高値抜けかぁ。先っぽ下げ
     ても、つられて下げませんねぇ。なんで???。
     NYのチャートの形に連動するなら、ここから上げ
     なんだろうけど、INできないやー。いっそ大きく下げて
     くれれば逆張りもありなんだけど、さて。

   ●買 16,510 → 売 16,550 【1枚】 +40
12:45¥16,540あたりに1000枚の変な板が出てすぐ消え
     たなぁ、怪しい‥‥。始値までもどるきれいなチャートを
     妄想してIN(アポーン)。
13:36利確。買い仕掛け?ポーンと上げましたところを確定。
     後は今日の高値抜けとか待ちでしょうかね。

   ●売 16,550 → 買 16,600 【1枚】 -50
13:46ここからもみ合って高値抜けってシナリオが頭に浮かな
     かったので、売り転換ダイブ。BOX相場でしょうから。
14:20逆指値LC。ちゃんちゃん。SBの強さを甘く見てたかしら
     ねぇ?。踏み上げられちゃいました(´・ω・`)ションボリ。
     ↑の売り戻しが早かったのねん。

     ON無し

20061018

本日のトータル戦績 -20 (2勝2敗) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -27,896 でした。
今月の成績(7勝4敗1分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01

[雑感]( ̄~ ̄;) ウーン、今日の敗因は途中で独自シグナル「買い」を失念したことにありますかね。BOX相場と思い込んだのも×。敗因はいろいろありますが、「小さく負けた」ことで良しとしましょう。今までが今までなんでね(⌒▽⌒;)アハハ!。
さて相場。日経強いですねぇ。楽天(4755:JQ)S高ですか?ソフトバンク(9984:東1)も順調と。アメリカが一日限りの調整で終わると、ニーケイもそろそろ¥16,800ラインが見えてくるかもかも。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 業績発表時はおとなしく | トップページ | デイトレ成績 NY微上げ、日経も微上げ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12327079

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 アメリカの決算は予想通り?:

« デイトレ成績 業績発表時はおとなしく | トップページ | デイトレ成績 NY微上げ、日経も微上げ? »