« デイトレ成績 金曜日は大人しくしてましょか? | トップページ | デイトレ成績 NY勢いあり、日本も追従? »

2006年10月23日 (月)

デイトレ成績 NYは微妙、日本も微妙

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3580万株-買4610万株 差引1030万株の買越

大阪   ¥16630
SGX   ¥16660
シカゴ   ¥16610
大阪気配 ¥16650

中小型物色・新興市場のリバウンド・主要企業の決算発表などの材料から、日経255は小動き様子見かな?。上値追撃の勢いは考えにくいと思うのが普通。ただ、下がると思うと上げるし、上がると思うと下がるのが先っぽ(^^;;。
5日線¥16,628、10/16高値¥16,740を上値意識する形。一目、雲の過去の形状から¥16,700が重い上値抵抗となりますかね。

今週の動きを占う月曜日‥
上げてほしいねぇ

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●買 16,630 → 売 16,660 【1枚】 +30
09:00指値買い。ジリ上げで¥16,700まではあるんじゃ
     ないかと思いIN。
09:19利確。先取点ゲット。朝一の小動きをまず確定。
     最近のパターンです。この後、寄り値を挟んだ動き
     を慎重に見極めてINする予定。

   ●買 16,650 → 売 16,680 【1枚】 +30
09:24下げが限定的と見て再度買いIN。
09:27利確。追加点ゲット。順調( v ̄▽ ̄) イエーイ♪。
     強欲魔人の辛抱どころはこの辺りからかなぁ。
     抵抗線と思われる¥16,700の売り板に1000枚
     出たり消えたり。怪しいねぇ‥( ̄~ ̄;) ウーン。

   ●買 16,710 → 売 16,740 【1枚】 +30
09:54なんでしょうね、この上げの強さ。順張りIN。
09:55利確。駄目押し点ゲット。うーん、まだまだ序盤なのに
     なぁ。¥16,800が今月の高値圏だと思ってたんで
     すが、かすりましたね。

     日経暴騰の要因。企業業績期待、安倍政権の選挙初
     勝利、寄り前動向の外国人が買い越し姿勢などかな。
     TOPIXの出遅れ感から銀行株が物色されてて、日経
     下げてこない。メガバンクのみずほFG(8411:東1)・
     みずほ信託銀行(8404:東1)ともに上昇。グロベも高い。
     しばらくは高値も見合いかなぁ、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

   ●買 16,770 → ON 【1枚】
15:10うーんと、NYの強さを期待して。安易かなぁ、難しいや。

20061023

本日のトータル戦績 +90 (3勝0敗) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +82,104 でした。
今月の成績(9勝4敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233233

[雑感]先週の金曜日同様、後場手が出ませんでした~ε-(ーдー)ハァ。20円幅でのもみ合いが長く続いてるのを見て、ぐったりしちゃいました(T▽T)。
あっしは勝手に10月の高値は¥16,800辺りで、そこから調整に入るものっていう希望的観測があったんですが、見事に外れ~~。高値¥16,820もつけて、大引けまで粘ってましたから、こりゃNY次第では明日更に高値を狙っていくかな?と思い、久し振りにONしてみました。さて、どうなるでしょう?。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 金曜日は大人しくしてましょか? | トップページ | デイトレ成績 NY勢いあり、日本も追従? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12387832

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 NYは微妙、日本も微妙:

» OPEC、不当な原油減産決定!エネルギー戦略は待ったなし! [株投資で稼ぐ!プラチナ情報 ]
先週末の東京株式市場は、日経平均が100円高の16651円でしたが、注意したいことは10月16日から高値が切り下がってきていることです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 10時21分

« デイトレ成績 金曜日は大人しくしてましょか? | トップページ | デイトレ成績 NY勢いあり、日本も追従? »