« デイトレ成績 NYは微妙、日本も微妙 | トップページ | デイトレ成績 過熱ぎみと思っていると‥ »

2006年10月24日 (火)

デイトレ成績 NY勢いあり、日本も追従?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3040万株-買4840万株 1800万株 大幅買越

大阪   ¥16770
SGX   ¥16720
シカゴ   ¥16870
大阪気配 ¥16850

下げそうで下げない相場。思ったより強い~~。指数も主力株も、新興市場も上げる全面高の展開。テクニカルでは、そろそろ調整が欲しいところなんですがねぇ。

天井が見えないよ~
困ったね。。。o(゜^ ゜)ウーン

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●買 ON 16,770 → 売 16,870 【1枚】 +100
09:00指値売り。ON成功ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪。
     NY激強。強欲魔人は、もうちょっと日経上から始ま
     ると思ってたりしたんですが\(`o'") こら-っ。

   ●買 16,660 → 売 16,690 【1枚】 +30
09:03勢いって怖いなぁ、と思いらがら順張りIN。
09:08利確。忙しーε=( ̄。 ̄;A フゥ…。勢いだけでここ
     まで上げちゃいましたねって“〆(^∇゜*)カキコ♪して
     いる間に¥16,920まで行っちゃったよ‥すげー。

   ●売 16,890 → 買 16,850 【1枚】 +40
09:08本日の独自シグナルは実は「売り」。よくここまで買い
     でINしてたもんだなぁ(⌒▽⌒;)アハハ!。紙一重や
09:51利確。安値を切り下げて来た所をジャストOUT!。
     こんな大胆に動けるのも前場ならではですね。

   ●売 16,870 → 買 16,840 【1枚】 +30
10:00しつこく独自シグナル実行。じっと待つ‥‥。
10:13利確。ちょっと大きな売りでスコンと下げたところで
     丁度確定ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。
     うーん、今日は「買い」は捨てて「売り」に徹すべき
     なんかなぁ?。

   ●売 16,870 → 買 16,840 【1枚】 +30
10:46まだまだしつこく独自シグナル実行。OLで後場寄り
     直後ぶれると見てIN。
12:32利確。予想通りvUo・ェ・oU ィェーィ♪。完全に「買い」
     無視でここまできてます。まだ「売り」でいけるかな?。

13:58上下仕掛けの入りやすいポイント出現。¥16,830。
     上下どちらにいくかは神のみぞ知る→上へ。
     ショート中に‥(_TдT) シクシクアイーン。

14:31ジリ下げ基調継続。ソフトバンクもインデックスも下落。
     マザーズ指数、ジャスダック指数、ジャスダック平均共
     に今日の安値を割ってきましたす。ヘラクレス指数は
     横ばい。

   ●売 16,840 → 買 16,810 【1枚】 +30
13:10まだまだまだしつこく独自シグナル実行。¥16,800
     下値として、ジリ下げ行くだろうとIN。
14:39利確。途中買い仕掛けがありましたが、後場は薄商い
     だったのが幸いしたかな?。大きく上げずにUターン
     してきてくれた(〃^∇^)o。
     と思ってたら¥16,800割っちゃったよ‥わかんない。

     ON無し

20061024

本日のトータル戦績 +260 (6勝0敗) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +248,156 でした。
今月の成績(10勝4敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233233233

[雑感](⌒^⌒)b うん!久し振りに納得の行くトレードが出来ました。BOX相場っぽい雰囲気の中でジリ下げ。値動きも少なかった中、1,2ティック狙うところを3ティック狙って、全て取れたのはラッキーでした。この1ティックの違いが強欲魔人の所業(⌒▽⌒;)アハハ!。
相場は結局、寄り天ジリ下げで終わっちゃいましたね。朝の大幅GUから上へ行く動きを見たときは、ニーケイ¥17,000台が頭をよぎり、勢いのすごさに圧倒されそうになりましたが。あっしの希望的大観測どおり、天井確認・調整となったんでしょうか?。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 NYは微妙、日本も微妙 | トップページ | デイトレ成績 過熱ぎみと思っていると‥ »

コメント

じんぱちたん、こんちわー。すごい!今日も全勝!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
 じんぱちたんの強さのちょっぴりでも分けてほしい今日この頃。

今日の後場は崩れてくれてちょっと安心しましたー。
私もたまには全勝できるようにがんばろうっっと!

投稿: キララ | 2006年10月24日 (火) 16時53分

>キララさん
こんばんわん♪。
にはは、ありがとさんです~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ。
凸凹トレーダーが、最近どうしたんでしょうねぇ、あっし自身がびっくりしてますですよ。

そろそろ一服・調整がないと相場全体が過熱感でしんどくなりますしね。やっとって感じでしょうか。明日は寄り天でなくて、トレードしやすい相場だといいですね!。

ではでは、明日もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年10月24日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12400090

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 NY勢いあり、日本も追従?:

» Cardura. [Cardura.]
What is cardura. Cardura by ray sahelian m.d.. Cardura. Cardura and constipation. [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 11時04分

« デイトレ成績 NYは微妙、日本も微妙 | トップページ | デイトレ成績 過熱ぎみと思っていると‥ »