« デイトレ成績 アメリカの決算は予想通り? | トップページ | デイトレ成績 金曜日は大人しくしてましょか? »

2006年10月19日 (木)

デイトレ成績 NY微上げ、日経も微上げ?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ2850万株-カ4150万株  1660万株 買越

大阪   ¥16660
SGX   ¥16680
シカゴ   ¥16700
大阪気配 ¥16670

10/16高値¥16,740チャレンジへ!という希望的大観測。昨日の朝方の5日移動平均割れで目先の売り一巡と読んでいるんですけどねぇ。

そろそろ天井が近いのか?
とか考えない?

 ・日経255先物 2006年12月限
14:46今日はノーポジでした~~~~。つまらない日記に
     なっちゃいましたが。
     んで、何やってたかというと先物miniの気配値を
     観察してたんですよ。なんせ手数料が安いですか
     らね。ラージの板と並べて見てたんですけど‥‥
     動きはあんまり変わりませんね!。。。(o_ _)oコケッ。
     前場値動きが激しいとき、ラージが10円動く時、
     miniは勢いで15~20円動く場面があったくらい
     かなぁ。ちょっと継続してみていきますけど、手数料
     以外の利点が見出せけばいーくらいの軽い気持ち。
     
     ON無し

20061019

本日のトータル戦績 ±0 (0勝0敗) でした。
手数料: 0枚×1,974 = 0
本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(7勝4敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01

[雑感]今日一日miniの板見てた感想ですけど‥‥ラージの方がやりやすいと感じました。いやー、10円取るの大変そうなんだもの(⌒▽⌒;)。miniの手数料、期間限定で無料とかやってる(やってた)証券会社ありましたけど、手数料の安い証券会社で、細かくデイトレードってのが理想かな?。
さて相場。これから日米ともに相次ぐ決算発表。決算内容が指数を左右する展開が予測されますね。その中で、個別株物色が続いていますが、楽天(4755:JQ)がストップ高をつけていても他銘柄が追随しないところも投資家心理の表れ。注意が必要でしょうね。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 アメリカの決算は予想通り? | トップページ | デイトレ成績 金曜日は大人しくしてましょか? »

コメント

じんぱちさん、こんばんは。
毎度、ご訪問ありがとうございます。

DEATH NOTE ですが・・・
関西でも、放送有りました。
MONDAY PARK という中で放送していました。
テレビ番組表しか情報源が無いので、見落としていました。
009-1 の後で、さっき見てました。
作画良いねぇ~
原作知らないので、今後の展開も楽しみです。

投稿: おかめこおろぎ | 2006年10月19日 (木) 21時56分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん。
おお!「DEATH NOTE」見れましたか!。しかも原作未読!!。それは最高に楽しめますよーー(*^-゜)vィェィ♪。

作画は第3話にきても崩れず。このまま突っ走ってほしいものです~。

投稿: じんぱち | 2006年10月19日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12338696

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 NY微上げ、日経も微上げ?:

« デイトレ成績 アメリカの決算は予想通り? | トップページ | デイトレ成績 金曜日は大人しくしてましょか? »