« デイトレ成績 月が変わって相場の雰囲気も変わる? | トップページ | デイトレ成績 NY市場だけ元気? »

2006年10月 3日 (火)

デイトレ成績 何も出来ず‥‥

毎度のココログサーバーメンテナンス。しっかし長い!。1時~15時ってさ‥‥なにしてくれるんじゃい!(▼へ▼メ)オラオラ。MLとかで知られがこないから焦るんだよね、毎回。みなさんのブログもこんな感じですかね?。
 


      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3470万株-買3110万株  360万株 売越 金額は小幅買越

大阪   ¥16290
SGX   ¥16255
シカゴ   ¥16210
大阪気配 ¥16220

日銀短観の好感もあり、9/4先物高値¥16,390を意識の展開か!?‥‥と思いきや安く始まりましたねぇ。
ただ、9/4・5・6に形成した、離れ小島への窓埋め完了で、目標達成感漂う中のNYダウ、シカゴ安を受け、当然の一服ということですか( ̄u ̄;)ハァ。

動かないね‥眠いね‥

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●ON 16,290 → 売 16,240 【1枚】 -50
15:00引け成り売り。これはしゃーないなー。-80 GDから
     さらに下に行かれてはねぇ。引けに断続的に買い
     が入って救われた感じ。
     高値¥16,280と買値に迫ったところでLC出来
     なかったところが、
     強欲魔人クオリテイ♪って

     ON無し

20061003

本日のトータル戦績 -50 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -51,974 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/21取引日):
233269_01

[雑感]( ̄~ ̄;) ウーン‥本当に相場は一服しちゃいましたね。値動き幅±120ってねぇ、仕掛けも無かったし。
ONは博打なんで、結果をちゃんと受け止めて、どうリカバリーするかってことですよね。LCするのも手でしたが、今日は動きがなく、1,2ティック取りに行くのもしんどそうだったので断念。独自シグナルが「買い」だったこともあり、せめて昨日の買値更新を期待したんですが、そう甘く無かったって事で(⌒▽⌒)。まー、被害を最小限に食い止められたかなぁ?。
では、今日はONもありませんし、気持ち切り替えて明日!明日!です。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 月が変わって相場の雰囲気も変わる? | トップページ | デイトレ成績 NY市場だけ元気? »

コメント

じんぱちさん、こんばんは。

今日の日経平均の動きは良く分かりませんね。
みんな、基本は弱気なんじゃなかろうか?

コメントで書かれていた、90年代後半の作品の中に、私の大のお気に入りが有ります。
週末に取り上げようと思ってたのにぃ~

さて、どれでしょう?
お待ち下さいまし。

昨日は、一気に訪問者が2/3以下になりました。(笑)
いくらなんでも、シリーズ化出来るほど見てませんよぉ~
なんちゃってオタなんで!

投稿: おかめこおろぎ | 2006年10月 3日 (火) 20時51分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん。
どうもニーケイはSQに向けて動きが怪しくなってきたような?。下げ基調で来るのか?今週は要注意かもかも。

ほうほう、あっしの挙げたタイトルの中に!。かぶりましたかぁC=(^◇^ ; ホッ!なんて。カキコ楽しみにしています(^^。

いやー、明日あたりARIAの最終回についての熱いコメントがわんさとカキコされるんじゃないかと(⌒▽⌒)。
さて、今日あたりから新番組ラッシュが始まるようですが、どれを観ましょうかねぇ。デス・ノートは外せませんね。

投稿: じんぱち | 2006年10月 3日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12132853

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 何も出来ず‥‥:

» internet service [internet service]
impresa come comunita grande raccordo anulare roma guerin sportivo hotel santiago de compo... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 07時42分

« デイトレ成績 月が変わって相場の雰囲気も変わる? | トップページ | デイトレ成績 NY市場だけ元気? »