« デイトレ成績 平穏な金曜日をキボン | トップページ | デイトレ成績 さて、SQの着地点は? »

2006年10月10日 (火)

デイトレ成績 アジア市場だけ下げたのね

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3160万株-買2960万株 200万株 売越 金額では買越

大阪   ¥16480
SGX   ¥16475
シカゴ   ¥16300
大阪気配 ¥16310

北朝鮮の核実験は織り込み済みですか‥NY市場は。影響が出てるのはアジア市場だけみたいですね。ただ事前に取り沙汰されていたせいで、一段の深刻化はないんでしょうか‥‥。

今日は機械受注しだいね

 ・日経255先物 2006年12月限
09:00朝一5分で始値からポーンと¥110上げ(o_ _)oドテッ。
     機械受注を見越しての先回り買いって‥‥読めんよ、
     んな動き!!!。

13:00~
15:00子供とお昼ね‥‥実はノーポジだったんですよ、今日
     (〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
     今日はあっし、体調がよろしくなかったので、観戦して
     おりましたですよ。

15:10一気に目が覚めましたね、このチャート↓。すげーぜ。

     ON無し

20061010

本日のトータル戦績 ±0 (0勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(2勝3敗1分/21取引日):
233269_01233269_01269_01

[雑感]ひよったな!じんぱち!!(▼へ▼メ)オラオラ。いやー、こんな日があってもいいんじゃないかと、(⌒▽⌒;)アハハ。
しかしまー振り返ると、今日の相場は大忙しでしたねぇ。朝から機械受注を見越しての買いが入っているとはわかっていても、¥16,640まであるとは誰も思わなかったでしょう。そして機械受注結果が、事前予測を大幅に下回る前月比+6.7%前年比+3.7%を受けて、約30分で¥200も下げるとは。いやはや フー ( ̄‥ ̄) = =3。
てっきり前回の機械受注が悪かったので、その反動で今回はいい数値が出るものとばかり思ってたんですが、この1分足で¥70もさげているあたり、あっしも参戦していたらどうなっていたことやら‥‥‥。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 平穏な金曜日をキボン | トップページ | デイトレ成績 さて、SQの着地点は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12223097

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 アジア市場だけ下げたのね:

« デイトレ成績 平穏な金曜日をキボン | トップページ | デイトレ成績 さて、SQの着地点は? »