« デイトレ成績 過熱ぎみと思っていると‥ | トップページ | デイトレ成績 週末でも波乱? »

2006年10月26日 (木)

デイトレ成績 NY強すぎ、中途半端に

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3660万株-買3560万株 差引100万株の売越

大阪   ¥16710
SGX   ¥16745
シカゴ   ¥16840
大阪気配 ¥16840

¥16,850寄り付きの、¥16,900が上値の上値抵抗となりつつある、と見てます。上値余地は多くないんじゃないかなぁっという希望的大観測(またかい)。
今日もダウの市場最高値に吊られて上値追いとなりそうですが、上値重い展開で、調整催促の動きが出る場面もありそう?。

朝から敗戦処理ですか(ノ_・、)シクシク

 ・日経255先物 2006年12月限
09:00まいったぁ、ON。FOMCの発表は予想通りで、NYも
     一旦下げたのに、業績好調を好感されて戻しちゃい
     ましたよ~~~~~~~(;_ _)O パタ。
     さて、どーしよ。

   ●ON 売 16,710 → 買 16,800 【1枚】 -90
09:03指値買戻し。上に“〆(^∇゜*)カキコしましたが、完全に
     思惑を外されました。ま、ONに事故は付き物って事。
     ‥‥‥‥((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。

   ●買 16,820 → 売 16,870 【1枚】 +50
10:21う~ん。この時点では↑↓どちらにも行きそうで、安易に
     IN
していいものやら、と躊躇しながらシグナル通り買う。
13:09利確。ジリジリと胃に悪い先っぽの動きですねぇ。やっと
     確定できました。もうこの上の売り板は1000枚近い
     のが並んでいるので、今日は¥16,900越えは無い
     だろうと思いましたよ。

   ●買 16,830 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20061026

本日のトータル戦績 -40 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -43,948 でした。
今月の成績(10勝6敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233233233269_01269_01

[雑感]あちゃ~~連敗。この流れは速いうちに変えたいなぁ(ノ_・、)シクシク。ONあそこまでのGUは想定外。しゃーないですね。性懲りもなく今日もONしてますが、2日続けて事故ったらやだなー(T▽T)アハハ!。ONの借りはONで返させてもらいたい!!。
今日は証券ディーラーの手仕舞い日らしいので、明日からまた新たな動きが相場に見られますかね?。
‥‥‥‥ON怖い~~~~(でも止めないのね)。

 人気ブログランキング参加中です
応援よろしくm(._.*)m!

|

« デイトレ成績 過熱ぎみと思っていると‥ | トップページ | デイトレ成績 週末でも波乱? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12433347

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 NY強すぎ、中途半端に:

« デイトレ成績 過熱ぎみと思っていると‥ | トップページ | デイトレ成績 週末でも波乱? »