« 先物トレード 週間集計 | トップページ | デイトレ成績 何も出来ず‥‥ »

2006年10月 2日 (月)

デイトレ成績 月が変わって相場の雰囲気も変わる?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3930万株-買4170万株 240万株 買越 金額では売越。

大阪   ¥16100
SGX   ¥16140
シカゴ   ¥16110
大阪気配 ¥16090

相場には堅調な雰囲気が漂っているように思えるんですが、さて。先物日足のゴールデンクロスは目前だけど、月末のドレッシング買いによる上げすぎの反動や、当然の一服が考えられる局面っていう悪寒。

月曜なのにジリ上げかしら?

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●ON 16,100 → 売 16,180 【1枚】 +80
09:00寄り成り売り。日銀短観が予想を上回った事が好感
     された様で、高く寄り付いて良かったC=(^◇^ ; ホッ!。

   ●買 16,170 → 売 16,220 【1枚】 +50
09:01指値買い。独自シグナル「買い」でIN。
09:42利確。二段上げの踊り場で確定しちゃった( -.-) =з。
     値動き幅120円。次が入りづらくなっちゃいました。
     ちと様子見。

11:00売り板¥16,300に1000枚以上あり。ストップロスの
     節目?。後場抜けるか否か‥。

   ●買 16,260 → 売 16,310 【1枚】 +50
10:21¥16,300を節目と考えて、今日の上値あたりと見て
     IN。OLして様子見。
12:31利確。後場すぐに¥16,300攻略ヽ(*⌒∇^)ノ♪。
     上げるときは買いが一気に入ると見て1ティック上で
     指していたのも正解。

   ●売 16,310 → 買 16,280 【1枚】 +30
12:35方向感が乏しい中、自信のないIN。いかんなぁ‥。
14:24利確。曖昧な予想の結果での確定。うれしいけど、今日
     はたまたま仕掛けに会わず助かったってとこかなぁ?。

   ●買 16,290 → ON 【1枚】
15:00引け成り買い。窓埋めも完了?。堅調相場継続と見て。

20061002

本日のトータル戦績 +210 (4勝0敗) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870 (手数料安くしてちょミ(o_ _)o
本日のトータル損益 +200,130 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233

[雑感]月初め、週始め、良い戦果でスタート出来ました!。今月こそ「小さく負けて、大きく勝つ!」って目標が達成できればと思います。その為に、がんばってLCの厳守をしないと‥‥。
これからの相場楽観論
①原油先物が下がり安定した動き
②アメリカ経済のインフレ率は低下して安定
③金利低下でアメリカに追い風
以上から、輸出関連企業が増額修正になり、日本の株式市場も新たなトレンド入りするかもかも。
2006_10_02

応援よろしく!

|

« 先物トレード 週間集計 | トップページ | デイトレ成績 何も出来ず‥‥ »

コメント

こんにちは、お久しぶりです。ザラ場中にどうもです。お元気ですか。
あたしは今 お仕事中です。(こっそりPC、私用で使ってましゅ)
前場ニケーイ上げ上げだったのにトレード出来なくて残念(_ _;)
じんぱちさん、先物 調子いいみたいですね。
がんばって下さいねw
ではまた。

投稿: YOUKO | 2006年10月 2日 (月) 13時16分

>YOUKOちゃん
こんにちわん♪。実は体調悪いんですが、空元気でかんばってます~~~。
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!。
ブログ訪問していたんですがコメ出来なくてぺこ <(_ _)>。
月曜日がこんなGU→強いとは思わなかったですよねー、残念!。先っぽの成績は、株の時同様凸凹が続いています(´・ω・`)ションボリ。

ではでは、お互いがんばりましょうねー!(また、こっそりご訪問下さい(⌒▽⌒))。

投稿: じんぱち | 2006年10月 2日 (月) 14時16分

じんぱちたん、こんちわー♪
今日すっごい稼いでますね!おめでとうございまーすO(≧▽≦)O ワーイ♪
私もなんとか今月は小さく負けて大きく勝つ!頑張ります!

投稿: キララ | 2006年10月 2日 (月) 16時10分

>キララさん
こんにちわん♪。
ありがとさんです~~。でもこれで天狗になってしまう単純な強欲魔人なのでした‥‥困ったもんです(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!。

なんとか気を引き締めて明日!明日!ですね。がんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年10月 2日 (月) 16時20分

じんぱち丼!
おめでとう^^

おらは3連敗・・・

明日は勝ちたい;;

投稿: ダイ | 2006年10月 2日 (月) 16時25分

>ダイさん
こんにちわん。お疲れ様でした。
ありがとさんです~ペコリ(o_ _)o))。
3連敗の後は3連勝といきましょう!。お互い明日もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!です。

投稿: じんぱち | 2006年10月 2日 (月) 16時43分

じんぱちさん、こんばんは。

おぉ~出だしから好調ですねぇ~
私は、今日は絶対下げると思っていました。
最近、暴落に怯えてます。

アメリカ市場が、さらに高値を目指してくれれば良いのですが・・・
いつ 売り が出てくるのか怖い。

アニオタ5は駄目でしたか?
放置プレイされてしまった・・・

また週末企画として細々やりますので、突っ込みお願い致します。

ところで・・・
どういうわけか、昨日は過去最高の訪問者数となりました・・・orz
元々の訪問者数が少ないだけかもしれませんが・・・

株ブログなのに・・・アニオタネタで過去最高・・・orz

株ブロガーは隠れアニオタの疑いが濃厚です。

投稿: おかめこおろぎ | 2006年10月 2日 (月) 22時40分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん。
いやー、実力以上の戦果が出ると、ちょっと困りますねぇ明日以降がポリポリ (・・*)ゞ。
ダメリカも今のところは大人しく、不安材料も出てこないので、あと2,3日は安定していてくれると思っているのですけど‥‥。

アニオタ5!すみません、子供が早寝してしまって、一緒に寝たので見れませんでしたペコリ(o_ _)o))。あと、そろそろ90年代後半~00年前半のアニメの記憶が曖昧になってきてしまっていることに気づきまして、DVDの山を整理している次第です。
ですので、コメは遅れますが必ずいたします!。

しかしアニオタネタで訪問者が‥これはぜひ企画モノとして、毎週定期的にUPする人気記事に昇格してはどうでしょうか!。訪問客倍増間違いなしですよ!。

投稿: じんぱち | 2006年10月 2日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12120716

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 月が変わって相場の雰囲気も変わる?:

» Ringtones for motorola. [Ringtones for motorola.]
Free motorola ringtones. [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 03時24分

» Depression celexa zoloft. [Taking bupropron and zoloft together.]
Zoloft 100mg overdose. Zoloft. Zoloft side affects. What is zoloft. Zoloft side efffects with alcohol. Greenstone and generic zoloft. Zoloft success stories. Sweating zoloft. Zoloft side effects. [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 04時41分

» Valium side effects. [Valium.]
Xanax valium. Valium. [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 10時31分

« 先物トレード 週間集計 | トップページ | デイトレ成績 何も出来ず‥‥ »