« デイトレ成績 SQ日はのんびりと(〃^∇^)o | トップページ | デイトレ成績 業績発表時はおとなしく »

2006年10月16日 (月)

デイトレ成績 上値チャレンジか?油断禁物か?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2320万株-買3110万株 差し引き790万株買越し  金額はトントン

大阪   ¥16570
SGX   ¥16580
シカゴ   ¥16620 (高値¥16640)
大阪気配 ¥16620で800枚の喰い合い

10/10の戻り高値¥16,640チャレンジへ。抜ければ、現物2/6高値¥16,777チャレンジも‥さらに¥16,800へ‥。
まずは、一目均衡日足の過去の雲の形状から¥16,700抜けへチャレンジ。しかし日足ストキャスからは、いつ調整入りしてもおかしくないので、フリーフォールには要注意ですな(⌒▽⌒;)。

この辺りで一服?一気抜け?
それとも‥‥‥

 ・日経255先物 2006年12月限
09:40朝07:00起床。子供の病院へ08:45到着、受診、
     処方箋頂く。09:00になるとわらわらとお子さん達が
     押し寄せてくるので、いつも朝一で行くですよ。
     ε=(・ρ・*) フゥ先っぽも動いてませんねぇ。

   ●買 16,680 → 売 16,700 【1枚】 +20
09:00寄り成り買い。独自シグナルは「買い」なのでIN。
     先週から続いて、今日も本音は「売り」だったりするぅ。
12:30利確。逆指値発動‥(´・ω・`)ションボリ。ジリ上げと
     見てたので残念。まー、子供の昼食中だったんで、
     しゃーないですな。
     今だ値幅70円。もみ合いなので様子見ですなぁ。

13:57今だ高値¥16,740突破ならず。見せ板+実物で
     1000枚の売り板はやっかい。嫌気・諦め売りが
     出なければいいんですけど‥。

14:17どうにも動きません。子供に添い寝するとします(^^;。
     (-人-)ではでは~。

     ON無し

本日のトータル戦績 +20 (1勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +18,026 でした。
今月の成績(6勝3敗1分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233

[雑感]いや~、波乱のない穏やかな週明けでしたね‥不気味ともいいます?。結果から見れば一服の相場。先週より今週のほうが激しい動きがあるのでは?と期待していたんですが、まぁまだ月曜日ですしね!。
どうもチョコチョコ勝って、ドカンと負けそうな悪寒がしている今日この頃。それでは成長がまったくないので、気を引き締めていきますですよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 SQ日はのんびりと(〃^∇^)o | トップページ | デイトレ成績 業績発表時はおとなしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12303837

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 上値チャレンジか?油断禁物か?:

» イートレード証券でFXデビュー!【イートレイドFX口座開設】 [イートレード証券でFXデビュー!]
突然のTB失礼します。イートレード証券でFX(外国為替証拠金取引)では手数料が業界最低水準!イートレイドFXへの申込はコチラでできます ! ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 14時38分

« デイトレ成績 SQ日はのんびりと(〃^∇^)o | トップページ | デイトレ成績 業績発表時はおとなしく »