« デイトレ成績 調整か?再浮上か? | トップページ | デイトレ成績 軟調か‥売り方有利かなぁ?怖いね »

2006年10月31日 (火)

デイトレ成績 様子見?大口の一人舞台か?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
売3840万株-買3220万株 620万株 売越

大阪   ¥16380
SGX   ¥16375
シカゴ   ¥16440
大阪気配 ¥16400

反発から始り25日線¥16,402意識の動きとなりそう。3連休控えの暦上の10月末という事や、決算などを待ち様子見ムードが濃厚って感じですかね。
昨日の反動といっても、積極的に買いに行く材料も無いってのは残念なところ‥‥とみんな思っている‥‥そんな時は、さて。

NY一服で昨日の反動も
限定的かしらねぇ?

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●ON 買 16,380 → 売 16,440 【1枚】 +60
09:00;;;;(;・・)ゞウーン、ONどうしようかな?。場合によっては
     ホールドも良いんだけど、思案中‥‥‥。
09:20利確。うん、もみ合いから朝一ちょっと吹きましたね。
     粘ってよかった(´▽`) ホッ。

   ●売 16,440 → 買 16,410 【1枚】 +30
09:20間髪いれず売り転換。朝一の確定売りUターンを
     狙いIN。
09:21利確。瞬殺ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。朝一は際どいですが
     このパターンが決まれば、安定して取れそう。

   ●売 16,440 → 買 16,430 【1枚】 +10
09:21前場前半の高値が¥16,450と思い、2番高を付けた
     とみて、再度IN。
09:35利確。細かく取りに行った訳ではないんですが確定。
     仕掛けの入りやすいポイントが出現した為。ただし↑↓
     どちらに仕掛けが入るかは不明。不発?‥‥‥。
     シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ 早売りでした。あぁ~あ。
     結果は売り仕掛け。しかも10ティックも逝かれた‥‥
     しばらく指くわえて見てるしかありません (x_x;)シュン。

10:06東証、TOPIX、新興3市場など全指数マイナス。弱含み
     の展開。新興もソフトバンク、楽天といった主力銘柄が
     軟調。特にSBは不透明な部分が多過ぎてマイナス。

   ●買 16,420 → 売 16,420 【1枚】 ±0
09:46仕掛けが買いと見てIN。
12:39買値撤退。いやー、予想外¥0て感じ。まんまと騙され
     ましたよ。暴落しちゃいましたね。逆指値も間に合わず
     ストーンと。OLでGU。そこから20分で¥16,500に
     迫る勢い。ここでも読み間違いで取り逃がし。
     只今逆逆といっております‥‥腕も未熟だし勘も冴えて
     ないなぁ(´・ω・`)ションボリ。
     はい、踏まれっぱなしでした!

   ●売 16,420 → 買 16,410 【1枚】 +10
12:41雲の中、下へ行くと判断してIN。
14:55雲を下抜けしたまでは予想通りだったんですが、その後
     見事に踏み上げられるバタリ (o_ _)o ~~~ †。
     ドレッシング買いが無かった失望売りが大引けに入り、
     LCせずに済みました。が、そこで止まらず永遠下げて
     行き、終値¥16,350‥‥怪我しなくて良かったと
     思いましょう。
     はい、踏み上げられっぱなしでした!

   ●売 16,350 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20061031

本日のトータル戦績 +110 (4勝0敗1分) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +100,130 でした。
今月のトータル損益 +300,880 でした。
今月の成績(12勝7敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233233233269_01269_01
233269_01233
[雑感]今日はトレードIN・OUTタイミングがまるで噛み合わず。ずいぶんと無駄に時間を費やしてしまいました。たまたま踏まれ・踏み上げられていたのが、値が戻ってきて痛手になりませんでしたが、本当改めて未熟さを思い知った一日でしたヾ(_ _。)ハンセイ…
今月の成績については、そーですねぇ、トレードに成長が見られなかったのにプラスで終わった感じです。ラッキーだけですね。「大きく負け、コツコツ勝ってなんとかプラス」でしょうか?。凸凹トレーダーの名を返上できないでいます、これもヾ(_ _。)ハンセイ…。
さて相場。昨日の大幅下落で、機関投資家などが昨日から今日の前場にかけてポジション解消、ニュートラルにするためにバスケット売りをいれているとの観測だそう。それが昨日から今日の前場の下落につながったんでしょう。決算発表、米雇用統計など経済指標発表が控えており、調整ムードが続きそうですね。=先っぽの動きも大変読みづらいってことですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。(それでもONしますよぉ)。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 調整か?再浮上か? | トップページ | デイトレ成績 軟調か‥売り方有利かなぁ?怖いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12498214

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 様子見?大口の一人舞台か?:

« デイトレ成績 調整か?再浮上か? | トップページ | デイトレ成績 軟調か‥売り方有利かなぁ?怖いね »