« デイトレ成績 週末でも波乱? | トップページ | デイトレ成績 様子見?大口の一人舞台か? »

2006年10月30日 (月)

デイトレ成績 調整か?再浮上か?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3270万株-買2430万株   840万株 売越観測

大阪   ¥16690
SGX   ¥16670
シカゴ   ¥16525
大阪気配 ¥16560

¥16,500意識の調整から始まる週初~o( _ _ )o ショボーン。
明日が月末、あと3連休で立会い四日ってことで、波乱の動きがありそうな悪寒。出来高増加、売買代金増加は目先限界。信用買い残の減少、ヘッジファンド決算一巡も、裁定買い残が、気になる局面。
GDPが安かったですからねぇ。上値は¥16,800が壁かもですが、先週末調整で、週始めもその流れを引きずって始まりそうですね。

やっぱOWはリスク大!

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●ON 買 16,690 → 売 16,560 【1枚】 -130
09:00敗戦処理かぁ‥‥さて、どうしよう「('ヘ`;まいったなぁ。
09:02LC。逆指値も何も、論外の結果なのでズバッと切り。
     独自シグナルは「買い」。その他もろもろの情報元も
     全て「買い」指示なんですよぇ。でも、上げの要素って
     (▼Д▼#)ナニカアッタカイ?
と言いたい!!。ので
     今日は静観です。

   ●買 16,380 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20061030

本日のトータル戦績 -130 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -131,874 でした。
今月の成績(11勝7敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233233233269_01269_01
233269_01
[雑感]TOPIX浮動株入れ替え?が今日あったそうな‥‥(; ̄Д ̄)なんじゃと??それ。それのおかげで、255先物主要銘柄にマイナスの銘柄が出て、ここまで売られまくったという???。踏んだり蹴ったりの週明けとなりました。やっとれんわい(▼へ▼メ)オラオラ。
いい感じでコツコツ積み上げてきた利益が、もうボロボロですな‥‥来月、また一から出直しますか(キ▼д▼;)トホホ・・(それでもまだ懲りずにONしてるし)。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 週末でも波乱? | トップページ | デイトレ成績 様子見?大口の一人舞台か? »

コメント

じんぱちさん、お晩です。

やっぱり先物のON、OW はリスク高いですね。
今日は-13万と痛手を負ったようですが、考えようでは早目に損切して正解だったのではないでしょうか。

私だったら、寄りで切れないな・・・たぶん

GDH どこまで下げるかなぁ~
5万 と言われても、充分有り得る。
高い株主優待狙いになりそうです。

投稿: おかめこおろぎ | 2006年10月30日 (月) 20時58分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん。

いやーON,OWは危険度が飛躍的にUPしますからねぇ。思い切って手を出さないという選択肢もあるのですが‥(≧◇≦)乂ダメダメッ!です。

成功したときのアドバンテージの甘い蜜を吸ってしまったら最後、抜け出せなくなってしまうのでしょう(T▽T)アハハ!。

LCは自分ルールで厳密にしているのでたまたまできましたが、さて。

投稿: じんぱち | 2006年10月30日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12485358

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 調整か?再浮上か?:

» デイトレ初心者ガイド [デイトレ初心者ガイド]
デイトレ初心者のためのデイトレ基礎から応用必勝法など、デイトレに関する情報をご紹介。 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 15時32分

« デイトレ成績 週末でも波乱? | トップページ | デイトレ成績 様子見?大口の一人舞台か? »