« デイトレ成績 NY強すぎ、中途半端に | トップページ | デイトレ成績 調整か?再浮上か? »

2006年10月27日 (金)

デイトレ成績 週末でも波乱?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3350万株 買4650万株 差し引き1300万株 買越

大阪   ¥18830
SGX   ¥16855
シカゴ   ¥16870
大阪気配 ¥16860

¥16,800後半~¥16,900前半の上値抵抗崩しにチャレンジの週末。昨日、3日ぶりに陽線が出て、¥16,700~16,900の煮詰まり脱出が近いかもかも。
でも金曜日ですしね~~。¥16,900が今日も重いようなら、調整催促の動きが何時出てもおかしくないでしょうね。

NYも日本も強いね<(; ^ ー^) マイッタ

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●ON 買 16,830 → 売 16,890 【1枚】 +60
09:00指値売り。昨日のON分、ちょいとリベンジー!。
     イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ。

   ●売 16,890 → 買 16,850 【1枚】 +40
09:02¥16,920にドーンと1000枚の板が鎮座してしまっ
     たので、即売りに転向。
09:19利確。一気に下げましたねぇ。これで昨日のもみ合い
     していたレベルまで来ました。ここからどちらへ行くか
     は???です。さて、どうしようかな。

   ●買 16,820 → 売 16,840 【1枚】 +20
09:33下げの踊り場?。ちょっとしたリバウンド狙いでIN。
09:35利確。危なかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…。売りが思った
     より強い強い。

   ●買 16,860 → 売 16,830 【1枚】 -30
09:55落ちるナイフを‥‥戻ってくれ~~(-m-)パンパン。
13:02願い僅かに届かず。
     現物ではコア銘柄にバスケット300億円売り観測が
     出てるとかいってますよ‥‥大やけどせず良かったと
     考えましょう(´・ω・`)ションボリ。

   ●売 16,860 → 買 16,830 【1枚】 +40
13:06↑の補填狙い。後場なぎの状態のときは仕掛けがある
     という稚拙な経験則からIN。
13:38取られたら取り返す ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。
     売り仕掛けにガッチリ乗れました。ただのラッキーです
     が、この際なんでもOKK!!。

   ●買 16,680 → 売 16,710 【1枚】 +30
13:52仕掛け売りのリバウンド狙いでIN‥‥と思ったら2段
     下げに巻き込まれる(キ▼д▼;)トホホ・・。
14:35利確。さすがの下げすぎも無かった模様。我慢してい
     たら浮上してきた~~(´▽`) ホッ。

   ●買 16,690 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20061027

本日のトータル戦績 +160 (5勝1敗) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +148,156 でした。
今週のトータル損益 +362,494 でした。
今月の成績(11勝6敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233233233269_01269_01
233
[雑感]あがきました。アグレッシブじんぱち。週末を心穏やかに過ごせるように。三連敗で休みに入るのは悔しいですからねぇ(^^;;。
さて相場。決算ラッシュも前半を終えて、各主要企業の決算発表が出てきてますが、通期見通しについて控えめな数値を出してきている企業が多いようで、それも手控えに繋がっているようですね。
先っぽに関しては、今夜アメリカ7―9月期の国内総生産(GDP)速報値の発表がありますので、そちらに注目ですね。
今日はON成功しました。2日続けて事故に遭わなくて良かった~ε-(´・`) フー。ただ今度は、ONよりも危険度なOWに参戦しております。せっかく心穏やかにって自分で言っておきながら、ねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 NY強すぎ、中途半端に | トップページ | デイトレ成績 調整か?再浮上か? »

コメント

NY下げたが・・・

GME345円安は
いかに言っても
下げすぎ!!!

何か意図的なものを
感じる・・・

投稿: ダイ | 2006年10月28日 (土) 08時41分

>ダイさん
こんにちわん。
ダイさん‥‥オワタ‥オワタよ‥(ノ_・、)シクシク。月曜日なんてこなければ良いのにーーーーー!!。

何故ここまで下げたのか、原因らしき情報を探しているんですが、見つかりません。何でなのかさっぱりです~~~。

投稿: じんぱち | 2006年10月28日 (土) 16時26分

じんぱちさん始めまして、いつも楽しく拝見させてしてます(^^
デいトレ超うまいですね。

私も引けに買いでONして失敗しました。。。
爆下げの翌日は、少しでも高く始まっていた
ので、私が久々に持ち越すとこれです_| ̄| ・・・がっくり

チャートソフトは何をお使いでしょうか?
私はマケスピなのです。

投稿: じょー | 2006年10月30日 (月) 04時13分

>じょーさん
おはようございます!
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

あっしもOW、悶絶している最中です‥‥。博打とはいえ凹みますねぇ。ていうかGDP安すぎです(▼へ▼メ)。

チャートソフトはですか?。ひまわり証券の「Hits」を使用しています。ブログに貼り付けているチャートがそうです。使いやすさは、まー中の中ってところでしょうか?。なんせただなもので(^^;。

ではでは、またいらっしゃいませ~~~♪。

投稿: じんぱち | 2006年10月30日 (月) 08時12分

ありがとうございます。
ひまわり証券の口座開設してみます。
(2回取り寄せて、書類の多さに断念していました)

投稿: じょー | 2006年10月30日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12446573

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 週末でも波乱?:

« デイトレ成績 NY強すぎ、中途半端に | トップページ | デイトレ成績 調整か?再浮上か? »