« デイトレ成績 アジア市場だけ下げたのね | トップページ | デイトレ成績 ここから上げるパワーあり? »

2006年10月11日 (水)

デイトレ成績 さて、SQの着地点は?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3430万株-買3830万株 差し引き400万株の買い越し  

大阪  ¥16510
SGX  ¥16515
シカゴ ¥16530

OPのSQを明後日に控えて、昨日の高値¥16,640を意識する展開でしょうね。北の核実験は相場にさして影響が無いことは、1回目でわかったので、2回目が騒がれてますが問題なさ( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)。

さて、いろいろあって
忘れかけてたSQですな(⌒▽⌒;)

 ・日経255先物 2006年12月限
09:45昨日の高値¥16,640を越えられなかった嫌気感
     からか、満足感からかUターン。
     
   ●買 16,530 → 売 16,610 【1枚】 +80
09:00寄り成り買い。今日は願いどおりに上に行ってくれた。
     ε=(・o・*) フゥ 一安心やね。
09:33利確。相場の目標が昨日の高値として、まぁ欲張らずに
     一旦確定(謙虚な強欲魔人 (・-・)・・・ん?怪しい)。

   ●売 16,610 → 買 16,550 【1枚】 +60
09:45¥16,630ではじき返されましたね、何度も。今日は
     BOX相場とみて、独自シグナル「買い」にこだわらずに
     売りでIN。
10:06利確。540,550でもみ合い。後場まではこのBOXは
     崩れないだろうと判断して確定。

10:20もみ合いで1ティック抜きも難しくなっちゃいましたねぇ。
     後場は逆に乱高下が予想されるので、やけどする前に
     戦略的撤収ー!! (-o-\)。

     ON無し

本日のトータル戦績 +140 (2勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +136,052 でした。
今月の成績(3勝3敗1分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233

[雑感]久々の勝利ですねぇ、しかも前場だけのトレード。理想的ですね(*^-゚)vィェィ♪。まだSQ値がどのあたりを狙っているのかわかりませんし、情報錯綜→乱高下がありえるので、それに巻き込まれる前にパソコン前から撤収しましょうかね。板やチャート見てるとINしちゃいそうなので(⌒▽⌒;)。
では、午後は子守りと家事に専念しま~~す。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 アジア市場だけ下げたのね | トップページ | デイトレ成績 ここから上げるパワーあり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12235695

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 さて、SQの着地点は?:

« デイトレ成績 アジア市場だけ下げたのね | トップページ | デイトレ成績 ここから上げるパワーあり? »