« デイトレ成績 何も出来ず‥‥ | トップページ | デイトレ成績 アメリカ強し!参った!! »

2006年10月 4日 (水)

デイトレ成績 NY市場だけ元気?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2790万株-買3070万株   280万株 買越

大阪   ¥16240
SGX   ¥16150
シカゴ   ¥16250
大阪気配 ¥16210

NYダウが、原油安を受け、消費の盛り上がり期待から、ついに史上最高値をつけて、引けでも更新!!。シカゴの値はさほど上がっていないけど、ニポーンも影響を受け上昇となりましたね。
‥‥でもなぁ、ダメリカそんな景気がいいわけじゃないと思うんだけど、ダウだけ元気なような気がする(ーΩー )ウゥーン‥‥浮かれてると足元すくわれるかな???。
9/4当限先物高値¥16,430を上方に睨み、かつての上値抵抗だった¥16,200維持を試みる。

大暴落(゜◇゜)~ポカーン

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●売 16,310 → 買 16,230 【1枚】 +80
09:00指値売り。また朝から逆行されちゃった‥‥。先物
     のヘッジ買いとかって、寄りから始まるんけ???。
     高値¥16,390。前場最高 -80 (ノ_・、)シクシク。
12:43前場引け暴落!OLで後場も引き続き止まらない!。
     売りポジで良かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー。
     こりゃ売りが売りを呼んで2段暴落だね!と思い、
     自信を持って買い戻したのに更に下があったのね
     ¥16,180‥‥頭と尻尾は猫にってね(⌒▽⌒;)。

     しっかし、もうSQに向けて売り仕掛けが入りやすい
     相場になってきてるんだろうか?って悪寒がするぅ
     

13:30売り仕掛けはまだ終わってなかった‥‥2段暴落
     なんてはしゃいでたのがアポみたいな下げ下げ。
     指をくわえてみてるしかありませんでした。


   ●売 16,120 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。もうNY市場とかと切り離して考える
     しかないかも。今日の売りパワーに余波を喰らって
     明日の朝一も下げという悪寒。

20061004

本日のトータル戦績 +80 (1勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +78,026 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/21取引日):
233269_01233

[雑感]コワイスネエ‥コワイスヨオ(しょこたん調)。たしかに前情報で、SQに向けて下げ基調になるかもかもって聞いていましたけど、まさかNY市場が最高値つけた日にこんな大暴落とは‥‥本当に(゜◇゜)~ポカーンとするしかありませんでした。
こりゃあ、明日からの相場が怖くてたまりませんぜ(⌒▽⌒)アハハ!(壊れた?)。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 何も出来ず‥‥ | トップページ | デイトレ成績 アメリカ強し!参った!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12143055

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 NY市場だけ元気?:

» デイトレード初心者に贈る [デイトレード by bif]
いきなりデイトレードから始めるのは危険かもしれません。それはスピードがハンパじゃないからです。気をつけないと一気に資金を食いつぶしてしまいます。だから、 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 19時41分

« デイトレ成績 何も出来ず‥‥ | トップページ | デイトレ成績 アメリカ強し!参った!! »