« デイトレ成績 さて、SQの着地点は? | トップページ | デイトレ成績 SQ日はのんびりと(〃^∇^)o »

2006年10月12日 (木)

デイトレ成績 ここから上げるパワーあり?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3930万株-買2780万株 差し引き1150万株の大幅売り越

大阪   ¥16440
SGX   ¥16405
シカゴ  ¥16450

昨日は10/10の高値¥16,640に僅かに届かなかった事で、上髭陰線となり、ストキャスがデッドクロスした事や、先物出来高の増加が止まった事から、寄り天井の可能性もある???。

SQはどこを狙ってるかな~
・・・c(゚^ ゚ ;)ウーン・・・

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●買 16,380 → 売 16,500 【1枚】 +120
09:09指値買い。予想では「売り」だったんですが、独自シグ
     ナルは「買い」なので‥‥なんか無謀っぽいよねー、
     ( ̄~ ̄;) ウーン。
10:11利確。銀行が上げてこないので、これ以上↑はない
     かな?。んで確定。ドデン売りも止めときましょう。OL
     になるしね。
     ではでは、子供の学校へ~
     イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--...。

12:48仕掛けっぽい売りで、5分間で90円。後場は怖いっす
     なぁ、ストーンと落ちる。
     今日は前場に買い・後場に売り仕掛けと両方あった
     あまり見ないケースかもかも。

14:30今日の安値¥16,360手前で落ち着いちゃいました
     ね。大引けにカバさんががんばらないと、二日続けて
     下げ基調で終わっちゃいますねぇ。

     ON無し

本日のトータル戦績 +120 (1勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +118,026 でした。
今月の成績(4勝3敗1分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233

[雑感]ドデン売りしたかったですねぇ(^^;;惜しい。たった二日ですけど、前場だけのほうが勝ててますね。たまたまでしょうが、SQ前って事で慎重になっているのが良かったかもかも。ということは、明日はトレードしないくらいが丁度いいかもしれませんね。
今まで日経を牽引して引っ張ってきた大型株が今日は一番の下げを見せたことで、SQ後の相場も、下げるかもって予想があるようです。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 さて、SQの着地点は? | トップページ | デイトレ成績 SQ日はのんびりと(〃^∇^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12251239

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 ここから上げるパワーあり?:

« デイトレ成績 さて、SQの着地点は? | トップページ | デイトレ成績 SQ日はのんびりと(〃^∇^)o »