« デイトレ成績 上値チャレンジか?油断禁物か? | トップページ | デイトレ成績 アメリカの決算は予想通り? »

2006年10月17日 (火)

デイトレ成績 業績発表時はおとなしく

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2680万株-買4180万株 差し引き1500万株の買い越し

大阪   ¥16700
SGX   ¥16695
シカゴ   ¥16685
大阪気配 ¥16690

NYダウの上げと原油高を織り込みながら、昨日の上げの反動を吸収する相場へ。またももみ合い相場かな?。値動き幅は¥16,800-16,600てところでしょうか。
アメリカはそろそろ決算発表ラッシュが始まりましたね。その辺りで歩止まりが起きそう。そのあとは日本の決算発表‥‥。

様子見ムードぷんぷんですがぁ
今日も難しいそうですなぁ

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●売 16,700 → 買 16,670 【1枚】 +30
09:00寄り成り売り。独自シグナルは「売り」なのでIN。
09:12利確。シグナル通り。今日も値動きのレンジが狭そう
     なので、細かく確定っと。
     買い・売り板共厚くて、しばらくは、どちらにも大きくは
     ぶれなさそう。さて、ここからが難しいんだよねぇ。

   ●売 16,680 → 買 16,650 【1枚】 +30
09:13まだ朝始まったばかり。シグナルが有効と見て再度IN。
09:24利確。またもシグナル通り。細かく細かく。自分予想
     下限¥16,600が近づいたので、そろそろ買いも
     視野に入れて慎重に。

09:29楽天(4755:JQ)、ヤフー(4689:東1)が転落。SBだけが
     堅調。指針銘柄のこの辺りのバランスが微妙(^^;;。

   ●買 16,650 → 売 16,680 【1枚】 +30
09:31押し目買い。まだ早いだろうか?(-_-;ウーン。動く時って
     板の薄い厚いって関係ないんだよねぇ、先っぽって。
09:57利確。忙しいε=( ̄。 ̄;A フゥ…。仕掛けが来る前に
     無理なく取りましょうって思惑で。

12:30あ~~o( _ _ )o ショボーン。¥16,680からの絶好の
     下げトレンドに乗りそこなった結果となりました。後場
     寄りGDで確定出来ていれば、今日一番のボラだった
     のになぁ、+110?。
     (タラレバー定食大盛りの強欲魔人でした<(_ _)>
     後場は波乱があるかもかもってことなので、巻き込ま
     れたくないので~撤収ー!! (-o-\)‥‥

     午後からまた子供にお付き合いですので、早上がり
     です~。

     ON無し

20061017

本日のトータル戦績 +90 (3勝0敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +84,078 でした。
今月の成績(7勝3敗1分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233

[雑感]早上がりでぼちぼち。後場も参加してたら、せっかくの戦果を削るところだったでしょうね。後場も下げ基調だと思ってましたから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
先物は薄商い。これはアメリカで今晩インテル 、ヤフー 、アップル・コンピュータ 、グーグルなどの決算を控えた様子見ムードからでしょう。過去1月などインテル決算時にトレンドが変わるなどきっかけを作ってきた企業だけに、要注目ですね。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 上値チャレンジか?油断禁物か? | トップページ | デイトレ成績 アメリカの決算は予想通り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12315840

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 業績発表時はおとなしく:

» 簡単にポートフォリオを構築するツール [FX情報商材ドットコム]
「簡単FXポートフォリオツール」は、通常年間100万円かかる多変量相関を計算してくれる業務用ツールのエッセンスを抜き出し開発されたツール。このツールを使うことによって●このツールを使うことによって今まであなたができ得なかったことが簡単にできるようになる。●このツールを使っていない個人のトレーダーに一瞬にして差がつけられる。●ローリスク・ハイリターンのポートフォリオを簡単に組むことができる。●あなたはプロ以上の極めて高度な次元のトレードの世界に入ることができる。●なによりもリス...... [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 00時01分

» Free 2pac polyphonic ringtones. [Download polyphonic ringtones.]
Free nokia polyphonic composer ringtones. Free polyphonic ringtones for my mobile phone. Free nokia 3586i polyphonic ringtones. Polyphonic ringtones free. Polyphonic ringtones. Free polyphonic ringtones. Polyphonic ringtones nokia free. Free mobile pol... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 14時30分

« デイトレ成績 上値チャレンジか?油断禁物か? | トップページ | デイトレ成績 アメリカの決算は予想通り? »