« デイトレ成績 NY微上げ、日経も微上げ? | トップページ | デイトレ成績 NYは微妙、日本も微妙 »

2006年10月20日 (金)

デイトレ成績 金曜日は大人しくしてましょか?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2810万株-買2910万株 100万株の小幅買い越、金額ベースでは小幅売り越し

大阪   ¥16530
SGX   ¥16575
シカゴ   ¥16575
大阪気配 ¥

NYダウの$12000乗せを好感して、朝方からシカゴ・SGXレベルへ上値を伺う動きを見せるかな?。
ただ、昨日のニーケイの弱さを見て、今日が金曜日となると‥‥。中小型、新興市場への資金シフトや原油高など、日経255先物に不利な要素が多く、暴落はないかもかもですが、上値追撃の勢いは弱そうだなぁ。

NY微上げ、一服っぽいな
日経は朝高・ジリ下げ?

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●買 16,580 → 売 16,620 【1枚】 +40
09:00寄り成り買い。独自シグナルは「買い」なのよね。
     なんで?どうして?と思いながら、しかし朝一は
     大きな動きは無いだろうと思いIN。
09:09利確。先取点ゲット!。ふう瞬殺。シグナルを信じ
     ないでINしていつのまにかOUT。なんだかなぁ‥。
     今日のトレードはこれで終わりか?(^^;;。
     どうようかねぇ。

   ●買 16,600 → 売 16,630 【1枚】 +30
09:26疑いながらもまた買ってしまった‥そんな疑心暗鬼
     の金曜日。前場くらいはがんばって上がって~~。
09:38¥16,650に1000以上の見せ板出現。怪しい‥。
10:05利確。この辺りでもみ合いそう。一旦確定で様子見。
     見せ板を食い始めたら、即乗りかなぁ。

10:30見せ板消えましたが上値重し。所用で出かけますの
     で、ノーポジ。では~。

14:14先物は現在、今日の高値¥16,680付近でもみ合い。
     売り板が680円、690円、700円と1000枚近くの枚数
     並んでいます。¥16,700は1800枚近い売り板。
     これらがストップロスなのか、見せ板なのかによって
     大きく値が変動するでしょうね。抜ければ直近高値
     ¥16740円を意識した展開になりますが、上値は重い
     動きも見えます。

     ON無し

20061020

本日のトータル戦績 +70 (2勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +66,052 でした。
今週のトータル損益 +140,260 でした。
今月の成績(8勝4敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233

[雑感]今日は、というか金曜日は後場なかなか手が出ませんねぇ。値動き幅も狭いので、その中で2,3ティック動かれても取れましぇん‥(x_x;)シュン。
昨日も“〆(^∇゜*)カキコ♪しましたが、日米の相次ぐ決算発表を控えての買い・売り控えで薄商いはしゃーないんですかね。今日は昨日から一転、底固いニーケイでしたね。来週は一段上を目指すんでしょうか?。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 NY微上げ、日経も微上げ? | トップページ | デイトレ成績 NYは微妙、日本も微妙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12349358

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 金曜日は大人しくしてましょか?:

« デイトレ成績 NY微上げ、日経も微上げ? | トップページ | デイトレ成績 NYは微妙、日本も微妙 »