« デイトレ成績 NY勢いあり、日本も追従? | トップページ | デイトレ成績 NY強すぎ、中途半端に »

2006年10月25日 (水)

デイトレ成績 過熱ぎみと思っていると‥

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2590万株-買5060万株 2470万株 大幅買越

大阪   ¥16790
SGX   ¥16815
シカゴ   ¥16850
大阪気配 ¥16850

NY微上げ・シカコ水準突破から、昨日の高値¥16,920にさっそくチャレンジ。現物は、2/6高値¥16,777突破で中期4/7高値¥17,563チャレンジもあり?。
ウーン (Θ_Θ;)‥グロベ安から上昇基調みたいですね~。昨日の朝ような勢いがまた見られるのか!?。

天井が見えないよ~
困ったね(昨日も言ってたけど)

 ・日経255先物 2006年12月限
09:34個別株、特に新興株に弱含みの銘柄が目立ちますね。
     一方通行のリバウンドから上値が重くなり軟調な動き。
     今日はFOMC直前、企業決算発表待ちとのことで軟調
     な相場動向が続いている模様(ノ_・、)シクシク。
     新興はソフトバンク(9984:東1)、楽天(4755:JQ)、
     インデックス(4835:JQ)、USEN(4842:大へ)といった
     銘柄の動向が大きな影響。
     ジャスダック平均マイナス、マザーズ指数は今日の
     安値割れ。

     今日は昨日のような派手さはありません(T▽T)。じっと
     我慢‥我慢‥我慢‥‥


   ●買 16,850 → 売 16,780 【1枚】 -70
09:00指値買い。独自シグナル「買い」でしたので出来るだけ
     安いところで買おうとIN。‥‥しかしゴーストは「売り」と
     囁いていましたよ、少佐‥‥。
14:02LC。大きく動く時間。上を期待しながら、反して逆指値
     をセットしておいたら、まんまと発動
     おかげで急落に巻き込まれずにすみましたがぁ‥‥
     痛い!痛いすなぁ

   ●売 16,710 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20061025

本日のトータル戦績 -70 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -71,974 でした。
今月の成績(10勝5敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233233233269_01

[雑感]でた~~~凸凹とレーダー!。逆指値を利かしただけまだましなんでしょうが‥‥もう少し負けを小さくしないと。NYをうけて朝から高く始まったニーケイ、¥16,800付近で確定売りが出て、結局昨日と同じようなチャートを描いて終わっちゃいましたねぇフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3。
さてON。FOMCの声明文で景気が強いという示唆があった場合にNY市場がどう反応するか見たいですね。景気が強いとの示唆を受け、利上げ再開懸念が浮上して例えばダウ平均が100ドル近く下げるのか、あるいは景気の底堅さに好決算期待も加わってそれほどは下げないのか。
大幅に上がるというシナリオは無いかなぁってことでオーバーナイトです。さて?。

 人気ブログランキング参加中です
応援よろしくm(._.*)m!

|

« デイトレ成績 NY勢いあり、日本も追従? | トップページ | デイトレ成績 NY強すぎ、中途半端に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12421916

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 過熱ぎみと思っていると‥:

« デイトレ成績 NY勢いあり、日本も追従? | トップページ | デイトレ成績 NY強すぎ、中途半端に »