« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

デイトレ成績 様子見?大口の一人舞台か?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
売3840万株-買3220万株 620万株 売越

大阪   ¥16380
SGX   ¥16375
シカゴ   ¥16440
大阪気配 ¥16400

反発から始り25日線¥16,402意識の動きとなりそう。3連休控えの暦上の10月末という事や、決算などを待ち様子見ムードが濃厚って感じですかね。
昨日の反動といっても、積極的に買いに行く材料も無いってのは残念なところ‥‥とみんな思っている‥‥そんな時は、さて。

NY一服で昨日の反動も
限定的かしらねぇ?

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●ON 買 16,380 → 売 16,440 【1枚】 +60
09:00;;;;(;・・)ゞウーン、ONどうしようかな?。場合によっては
     ホールドも良いんだけど、思案中‥‥‥。
09:20利確。うん、もみ合いから朝一ちょっと吹きましたね。
     粘ってよかった(´▽`) ホッ。

   ●売 16,440 → 買 16,410 【1枚】 +30
09:20間髪いれず売り転換。朝一の確定売りUターンを
     狙いIN。
09:21利確。瞬殺ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。朝一は際どいですが
     このパターンが決まれば、安定して取れそう。

   ●売 16,440 → 買 16,430 【1枚】 +10
09:21前場前半の高値が¥16,450と思い、2番高を付けた
     とみて、再度IN。
09:35利確。細かく取りに行った訳ではないんですが確定。
     仕掛けの入りやすいポイントが出現した為。ただし↑↓
     どちらに仕掛けが入るかは不明。不発?‥‥‥。
     シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ 早売りでした。あぁ~あ。
     結果は売り仕掛け。しかも10ティックも逝かれた‥‥
     しばらく指くわえて見てるしかありません (x_x;)シュン。

10:06東証、TOPIX、新興3市場など全指数マイナス。弱含み
     の展開。新興もソフトバンク、楽天といった主力銘柄が
     軟調。特にSBは不透明な部分が多過ぎてマイナス。

   ●買 16,420 → 売 16,420 【1枚】 ±0
09:46仕掛けが買いと見てIN。
12:39買値撤退。いやー、予想外¥0て感じ。まんまと騙され
     ましたよ。暴落しちゃいましたね。逆指値も間に合わず
     ストーンと。OLでGU。そこから20分で¥16,500に
     迫る勢い。ここでも読み間違いで取り逃がし。
     只今逆逆といっております‥‥腕も未熟だし勘も冴えて
     ないなぁ(´・ω・`)ションボリ。
     はい、踏まれっぱなしでした!

   ●売 16,420 → 買 16,410 【1枚】 +10
12:41雲の中、下へ行くと判断してIN。
14:55雲を下抜けしたまでは予想通りだったんですが、その後
     見事に踏み上げられるバタリ (o_ _)o ~~~ †。
     ドレッシング買いが無かった失望売りが大引けに入り、
     LCせずに済みました。が、そこで止まらず永遠下げて
     行き、終値¥16,350‥‥怪我しなくて良かったと
     思いましょう。
     はい、踏み上げられっぱなしでした!

   ●売 16,350 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20061031

本日のトータル戦績 +110 (4勝0敗1分) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +100,130 でした。
今月のトータル損益 +300,880 でした。
今月の成績(12勝7敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233233233269_01269_01
233269_01233
[雑感]今日はトレードIN・OUTタイミングがまるで噛み合わず。ずいぶんと無駄に時間を費やしてしまいました。たまたま踏まれ・踏み上げられていたのが、値が戻ってきて痛手になりませんでしたが、本当改めて未熟さを思い知った一日でしたヾ(_ _。)ハンセイ…
今月の成績については、そーですねぇ、トレードに成長が見られなかったのにプラスで終わった感じです。ラッキーだけですね。「大きく負け、コツコツ勝ってなんとかプラス」でしょうか?。凸凹トレーダーの名を返上できないでいます、これもヾ(_ _。)ハンセイ…。
さて相場。昨日の大幅下落で、機関投資家などが昨日から今日の前場にかけてポジション解消、ニュートラルにするためにバスケット売りをいれているとの観測だそう。それが昨日から今日の前場の下落につながったんでしょう。決算発表、米雇用統計など経済指標発表が控えており、調整ムードが続きそうですね。=先っぽの動きも大変読みづらいってことですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。(それでもONしますよぉ)。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

デイトレ成績 調整か?再浮上か?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3270万株-買2430万株   840万株 売越観測

大阪   ¥16690
SGX   ¥16670
シカゴ   ¥16525
大阪気配 ¥16560

¥16,500意識の調整から始まる週初~o( _ _ )o ショボーン。
明日が月末、あと3連休で立会い四日ってことで、波乱の動きがありそうな悪寒。出来高増加、売買代金増加は目先限界。信用買い残の減少、ヘッジファンド決算一巡も、裁定買い残が、気になる局面。
GDPが安かったですからねぇ。上値は¥16,800が壁かもですが、先週末調整で、週始めもその流れを引きずって始まりそうですね。

やっぱOWはリスク大!

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●ON 買 16,690 → 売 16,560 【1枚】 -130
09:00敗戦処理かぁ‥‥さて、どうしよう「('ヘ`;まいったなぁ。
09:02LC。逆指値も何も、論外の結果なのでズバッと切り。
     独自シグナルは「買い」。その他もろもろの情報元も
     全て「買い」指示なんですよぇ。でも、上げの要素って
     (▼Д▼#)ナニカアッタカイ?
と言いたい!!。ので
     今日は静観です。

   ●買 16,380 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20061030

本日のトータル戦績 -130 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -131,874 でした。
今月の成績(11勝7敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233233233269_01269_01
233269_01
[雑感]TOPIX浮動株入れ替え?が今日あったそうな‥‥(; ̄Д ̄)なんじゃと??それ。それのおかげで、255先物主要銘柄にマイナスの銘柄が出て、ここまで売られまくったという???。踏んだり蹴ったりの週明けとなりました。やっとれんわい(▼へ▼メ)オラオラ。
いい感じでコツコツ積み上げてきた利益が、もうボロボロですな‥‥来月、また一から出直しますか(キ▼д▼;)トホホ・・(それでもまだ懲りずにONしてるし)。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月27日 (金)

デイトレ成績 週末でも波乱?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3350万株 買4650万株 差し引き1300万株 買越

大阪   ¥18830
SGX   ¥16855
シカゴ   ¥16870
大阪気配 ¥16860

¥16,800後半~¥16,900前半の上値抵抗崩しにチャレンジの週末。昨日、3日ぶりに陽線が出て、¥16,700~16,900の煮詰まり脱出が近いかもかも。
でも金曜日ですしね~~。¥16,900が今日も重いようなら、調整催促の動きが何時出てもおかしくないでしょうね。

NYも日本も強いね<(; ^ ー^) マイッタ

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●ON 買 16,830 → 売 16,890 【1枚】 +60
09:00指値売り。昨日のON分、ちょいとリベンジー!。
     イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ。

   ●売 16,890 → 買 16,850 【1枚】 +40
09:02¥16,920にドーンと1000枚の板が鎮座してしまっ
     たので、即売りに転向。
09:19利確。一気に下げましたねぇ。これで昨日のもみ合い
     していたレベルまで来ました。ここからどちらへ行くか
     は???です。さて、どうしようかな。

   ●買 16,820 → 売 16,840 【1枚】 +20
09:33下げの踊り場?。ちょっとしたリバウンド狙いでIN。
09:35利確。危なかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…。売りが思った
     より強い強い。

   ●買 16,860 → 売 16,830 【1枚】 -30
09:55落ちるナイフを‥‥戻ってくれ~~(-m-)パンパン。
13:02願い僅かに届かず。
     現物ではコア銘柄にバスケット300億円売り観測が
     出てるとかいってますよ‥‥大やけどせず良かったと
     考えましょう(´・ω・`)ションボリ。

   ●売 16,860 → 買 16,830 【1枚】 +40
13:06↑の補填狙い。後場なぎの状態のときは仕掛けがある
     という稚拙な経験則からIN。
13:38取られたら取り返す ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。
     売り仕掛けにガッチリ乗れました。ただのラッキーです
     が、この際なんでもOKK!!。

   ●買 16,680 → 売 16,710 【1枚】 +30
13:52仕掛け売りのリバウンド狙いでIN‥‥と思ったら2段
     下げに巻き込まれる(キ▼д▼;)トホホ・・。
14:35利確。さすがの下げすぎも無かった模様。我慢してい
     たら浮上してきた~~(´▽`) ホッ。

   ●買 16,690 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20061027

本日のトータル戦績 +160 (5勝1敗) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +148,156 でした。
今週のトータル損益 +362,494 でした。
今月の成績(11勝6敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233233233269_01269_01
233
[雑感]あがきました。アグレッシブじんぱち。週末を心穏やかに過ごせるように。三連敗で休みに入るのは悔しいですからねぇ(^^;;。
さて相場。決算ラッシュも前半を終えて、各主要企業の決算発表が出てきてますが、通期見通しについて控えめな数値を出してきている企業が多いようで、それも手控えに繋がっているようですね。
先っぽに関しては、今夜アメリカ7―9月期の国内総生産(GDP)速報値の発表がありますので、そちらに注目ですね。
今日はON成功しました。2日続けて事故に遭わなくて良かった~ε-(´・`) フー。ただ今度は、ONよりも危険度なOWに参戦しております。せっかく心穏やかにって自分で言っておきながら、ねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

デイトレ成績 NY強すぎ、中途半端に

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3660万株-買3560万株 差引100万株の売越

大阪   ¥16710
SGX   ¥16745
シカゴ   ¥16840
大阪気配 ¥16840

¥16,850寄り付きの、¥16,900が上値の上値抵抗となりつつある、と見てます。上値余地は多くないんじゃないかなぁっという希望的大観測(またかい)。
今日もダウの市場最高値に吊られて上値追いとなりそうですが、上値重い展開で、調整催促の動きが出る場面もありそう?。

朝から敗戦処理ですか(ノ_・、)シクシク

 ・日経255先物 2006年12月限
09:00まいったぁ、ON。FOMCの発表は予想通りで、NYも
     一旦下げたのに、業績好調を好感されて戻しちゃい
     ましたよ~~~~~~~(;_ _)O パタ。
     さて、どーしよ。

   ●ON 売 16,710 → 買 16,800 【1枚】 -90
09:03指値買戻し。上に“〆(^∇゜*)カキコしましたが、完全に
     思惑を外されました。ま、ONに事故は付き物って事。
     ‥‥‥‥((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。

   ●買 16,820 → 売 16,870 【1枚】 +50
10:21う~ん。この時点では↑↓どちらにも行きそうで、安易に
     IN
していいものやら、と躊躇しながらシグナル通り買う。
13:09利確。ジリジリと胃に悪い先っぽの動きですねぇ。やっと
     確定できました。もうこの上の売り板は1000枚近い
     のが並んでいるので、今日は¥16,900越えは無い
     だろうと思いましたよ。

   ●買 16,830 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

20061026

本日のトータル戦績 -40 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -43,948 でした。
今月の成績(10勝6敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233233233269_01269_01

[雑感]あちゃ~~連敗。この流れは速いうちに変えたいなぁ(ノ_・、)シクシク。ONあそこまでのGUは想定外。しゃーないですね。性懲りもなく今日もONしてますが、2日続けて事故ったらやだなー(T▽T)アハハ!。ONの借りはONで返させてもらいたい!!。
今日は証券ディーラーの手仕舞い日らしいので、明日からまた新たな動きが相場に見られますかね?。
‥‥‥‥ON怖い~~~~(でも止めないのね)。

 人気ブログランキング参加中です
応援よろしくm(._.*)m!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

デイトレ成績 過熱ぎみと思っていると‥

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2590万株-買5060万株 2470万株 大幅買越

大阪   ¥16790
SGX   ¥16815
シカゴ   ¥16850
大阪気配 ¥16850

NY微上げ・シカコ水準突破から、昨日の高値¥16,920にさっそくチャレンジ。現物は、2/6高値¥16,777突破で中期4/7高値¥17,563チャレンジもあり?。
ウーン (Θ_Θ;)‥グロベ安から上昇基調みたいですね~。昨日の朝ような勢いがまた見られるのか!?。

天井が見えないよ~
困ったね(昨日も言ってたけど)

 ・日経255先物 2006年12月限
09:34個別株、特に新興株に弱含みの銘柄が目立ちますね。
     一方通行のリバウンドから上値が重くなり軟調な動き。
     今日はFOMC直前、企業決算発表待ちとのことで軟調
     な相場動向が続いている模様(ノ_・、)シクシク。
     新興はソフトバンク(9984:東1)、楽天(4755:JQ)、
     インデックス(4835:JQ)、USEN(4842:大へ)といった
     銘柄の動向が大きな影響。
     ジャスダック平均マイナス、マザーズ指数は今日の
     安値割れ。

     今日は昨日のような派手さはありません(T▽T)。じっと
     我慢‥我慢‥我慢‥‥


   ●買 16,850 → 売 16,780 【1枚】 -70
09:00指値買い。独自シグナル「買い」でしたので出来るだけ
     安いところで買おうとIN。‥‥しかしゴーストは「売り」と
     囁いていましたよ、少佐‥‥。
14:02LC。大きく動く時間。上を期待しながら、反して逆指値
     をセットしておいたら、まんまと発動
     おかげで急落に巻き込まれずにすみましたがぁ‥‥
     痛い!痛いすなぁ

   ●売 16,710 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

20061025

本日のトータル戦績 -70 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -71,974 でした。
今月の成績(10勝5敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233233233269_01

[雑感]でた~~~凸凹とレーダー!。逆指値を利かしただけまだましなんでしょうが‥‥もう少し負けを小さくしないと。NYをうけて朝から高く始まったニーケイ、¥16,800付近で確定売りが出て、結局昨日と同じようなチャートを描いて終わっちゃいましたねぇフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3。
さてON。FOMCの声明文で景気が強いという示唆があった場合にNY市場がどう反応するか見たいですね。景気が強いとの示唆を受け、利上げ再開懸念が浮上して例えばダウ平均が100ドル近く下げるのか、あるいは景気の底堅さに好決算期待も加わってそれほどは下げないのか。
大幅に上がるというシナリオは無いかなぁってことでオーバーナイトです。さて?。

 人気ブログランキング参加中です
応援よろしくm(._.*)m!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

デイトレ成績 NY勢いあり、日本も追従?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3040万株-買4840万株 1800万株 大幅買越

大阪   ¥16770
SGX   ¥16720
シカゴ   ¥16870
大阪気配 ¥16850

下げそうで下げない相場。思ったより強い~~。指数も主力株も、新興市場も上げる全面高の展開。テクニカルでは、そろそろ調整が欲しいところなんですがねぇ。

天井が見えないよ~
困ったね。。。o(゜^ ゜)ウーン

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●買 ON 16,770 → 売 16,870 【1枚】 +100
09:00指値売り。ON成功ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪。
     NY激強。強欲魔人は、もうちょっと日経上から始ま
     ると思ってたりしたんですが\(`o'") こら-っ。

   ●買 16,660 → 売 16,690 【1枚】 +30
09:03勢いって怖いなぁ、と思いらがら順張りIN。
09:08利確。忙しーε=( ̄。 ̄;A フゥ…。勢いだけでここ
     まで上げちゃいましたねって“〆(^∇゜*)カキコ♪して
     いる間に¥16,920まで行っちゃったよ‥すげー。

   ●売 16,890 → 買 16,850 【1枚】 +40
09:08本日の独自シグナルは実は「売り」。よくここまで買い
     でINしてたもんだなぁ(⌒▽⌒;)アハハ!。紙一重や
09:51利確。安値を切り下げて来た所をジャストOUT!。
     こんな大胆に動けるのも前場ならではですね。

   ●売 16,870 → 買 16,840 【1枚】 +30
10:00しつこく独自シグナル実行。じっと待つ‥‥。
10:13利確。ちょっと大きな売りでスコンと下げたところで
     丁度確定ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。
     うーん、今日は「買い」は捨てて「売り」に徹すべき
     なんかなぁ?。

   ●売 16,870 → 買 16,840 【1枚】 +30
10:46まだまだしつこく独自シグナル実行。OLで後場寄り
     直後ぶれると見てIN。
12:32利確。予想通りvUo・ェ・oU ィェーィ♪。完全に「買い」
     無視でここまできてます。まだ「売り」でいけるかな?。

13:58上下仕掛けの入りやすいポイント出現。¥16,830。
     上下どちらにいくかは神のみぞ知る→上へ。
     ショート中に‥(_TдT) シクシクアイーン。

14:31ジリ下げ基調継続。ソフトバンクもインデックスも下落。
     マザーズ指数、ジャスダック指数、ジャスダック平均共
     に今日の安値を割ってきましたす。ヘラクレス指数は
     横ばい。

   ●売 16,840 → 買 16,810 【1枚】 +30
13:10まだまだまだしつこく独自シグナル実行。¥16,800
     下値として、ジリ下げ行くだろうとIN。
14:39利確。途中買い仕掛けがありましたが、後場は薄商い
     だったのが幸いしたかな?。大きく上げずにUターン
     してきてくれた(〃^∇^)o。
     と思ってたら¥16,800割っちゃったよ‥わかんない。

     ON無し

20061024

本日のトータル戦績 +260 (6勝0敗) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +248,156 でした。
今月の成績(10勝4敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233233233

[雑感](⌒^⌒)b うん!久し振りに納得の行くトレードが出来ました。BOX相場っぽい雰囲気の中でジリ下げ。値動きも少なかった中、1,2ティック狙うところを3ティック狙って、全て取れたのはラッキーでした。この1ティックの違いが強欲魔人の所業(⌒▽⌒;)アハハ!。
相場は結局、寄り天ジリ下げで終わっちゃいましたね。朝の大幅GUから上へ行く動きを見たときは、ニーケイ¥17,000台が頭をよぎり、勢いのすごさに圧倒されそうになりましたが。あっしの希望的大観測どおり、天井確認・調整となったんでしょうか?。

応援よろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月23日 (月)

デイトレ成績 NYは微妙、日本も微妙

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3580万株-買4610万株 差引1030万株の買越

大阪   ¥16630
SGX   ¥16660
シカゴ   ¥16610
大阪気配 ¥16650

中小型物色・新興市場のリバウンド・主要企業の決算発表などの材料から、日経255は小動き様子見かな?。上値追撃の勢いは考えにくいと思うのが普通。ただ、下がると思うと上げるし、上がると思うと下がるのが先っぽ(^^;;。
5日線¥16,628、10/16高値¥16,740を上値意識する形。一目、雲の過去の形状から¥16,700が重い上値抵抗となりますかね。

今週の動きを占う月曜日‥
上げてほしいねぇ

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●買 16,630 → 売 16,660 【1枚】 +30
09:00指値買い。ジリ上げで¥16,700まではあるんじゃ
     ないかと思いIN。
09:19利確。先取点ゲット。朝一の小動きをまず確定。
     最近のパターンです。この後、寄り値を挟んだ動き
     を慎重に見極めてINする予定。

   ●買 16,650 → 売 16,680 【1枚】 +30
09:24下げが限定的と見て再度買いIN。
09:27利確。追加点ゲット。順調( v ̄▽ ̄) イエーイ♪。
     強欲魔人の辛抱どころはこの辺りからかなぁ。
     抵抗線と思われる¥16,700の売り板に1000枚
     出たり消えたり。怪しいねぇ‥( ̄~ ̄;) ウーン。

   ●買 16,710 → 売 16,740 【1枚】 +30
09:54なんでしょうね、この上げの強さ。順張りIN。
09:55利確。駄目押し点ゲット。うーん、まだまだ序盤なのに
     なぁ。¥16,800が今月の高値圏だと思ってたんで
     すが、かすりましたね。

     日経暴騰の要因。企業業績期待、安倍政権の選挙初
     勝利、寄り前動向の外国人が買い越し姿勢などかな。
     TOPIXの出遅れ感から銀行株が物色されてて、日経
     下げてこない。メガバンクのみずほFG(8411:東1)・
     みずほ信託銀行(8404:東1)ともに上昇。グロベも高い。
     しばらくは高値も見合いかなぁ、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

   ●買 16,770 → ON 【1枚】
15:10うーんと、NYの強さを期待して。安易かなぁ、難しいや。

20061023

本日のトータル戦績 +90 (3勝0敗) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +82,104 でした。
今月の成績(9勝4敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233233

[雑感]先週の金曜日同様、後場手が出ませんでした~ε-(ーдー)ハァ。20円幅でのもみ合いが長く続いてるのを見て、ぐったりしちゃいました(T▽T)。
あっしは勝手に10月の高値は¥16,800辺りで、そこから調整に入るものっていう希望的観測があったんですが、見事に外れ~~。高値¥16,820もつけて、大引けまで粘ってましたから、こりゃNY次第では明日更に高値を狙っていくかな?と思い、久し振りにONしてみました。さて、どうなるでしょう?。

応援よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月20日 (金)

デイトレ成績 金曜日は大人しくしてましょか?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2810万株-買2910万株 100万株の小幅買い越、金額ベースでは小幅売り越し

大阪   ¥16530
SGX   ¥16575
シカゴ   ¥16575
大阪気配 ¥

NYダウの$12000乗せを好感して、朝方からシカゴ・SGXレベルへ上値を伺う動きを見せるかな?。
ただ、昨日のニーケイの弱さを見て、今日が金曜日となると‥‥。中小型、新興市場への資金シフトや原油高など、日経255先物に不利な要素が多く、暴落はないかもかもですが、上値追撃の勢いは弱そうだなぁ。

NY微上げ、一服っぽいな
日経は朝高・ジリ下げ?

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●買 16,580 → 売 16,620 【1枚】 +40
09:00寄り成り買い。独自シグナルは「買い」なのよね。
     なんで?どうして?と思いながら、しかし朝一は
     大きな動きは無いだろうと思いIN。
09:09利確。先取点ゲット!。ふう瞬殺。シグナルを信じ
     ないでINしていつのまにかOUT。なんだかなぁ‥。
     今日のトレードはこれで終わりか?(^^;;。
     どうようかねぇ。

   ●買 16,600 → 売 16,630 【1枚】 +30
09:26疑いながらもまた買ってしまった‥そんな疑心暗鬼
     の金曜日。前場くらいはがんばって上がって~~。
09:38¥16,650に1000以上の見せ板出現。怪しい‥。
10:05利確。この辺りでもみ合いそう。一旦確定で様子見。
     見せ板を食い始めたら、即乗りかなぁ。

10:30見せ板消えましたが上値重し。所用で出かけますの
     で、ノーポジ。では~。

14:14先物は現在、今日の高値¥16,680付近でもみ合い。
     売り板が680円、690円、700円と1000枚近くの枚数
     並んでいます。¥16,700は1800枚近い売り板。
     これらがストップロスなのか、見せ板なのかによって
     大きく値が変動するでしょうね。抜ければ直近高値
     ¥16740円を意識した展開になりますが、上値は重い
     動きも見えます。

     ON無し

20061020

本日のトータル戦績 +70 (2勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +66,052 でした。
今週のトータル損益 +140,260 でした。
今月の成績(8勝4敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01233

[雑感]今日は、というか金曜日は後場なかなか手が出ませんねぇ。値動き幅も狭いので、その中で2,3ティック動かれても取れましぇん‥(x_x;)シュン。
昨日も“〆(^∇゜*)カキコ♪しましたが、日米の相次ぐ決算発表を控えての買い・売り控えで薄商いはしゃーないんですかね。今日は昨日から一転、底固いニーケイでしたね。来週は一段上を目指すんでしょうか?。

応援よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

デイトレ成績 NY微上げ、日経も微上げ?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ2850万株-カ4150万株  1660万株 買越

大阪   ¥16660
SGX   ¥16680
シカゴ   ¥16700
大阪気配 ¥16670

10/16高値¥16,740チャレンジへ!という希望的大観測。昨日の朝方の5日移動平均割れで目先の売り一巡と読んでいるんですけどねぇ。

そろそろ天井が近いのか?
とか考えない?

 ・日経255先物 2006年12月限
14:46今日はノーポジでした~~~~。つまらない日記に
     なっちゃいましたが。
     んで、何やってたかというと先物miniの気配値を
     観察してたんですよ。なんせ手数料が安いですか
     らね。ラージの板と並べて見てたんですけど‥‥
     動きはあんまり変わりませんね!。。。(o_ _)oコケッ。
     前場値動きが激しいとき、ラージが10円動く時、
     miniは勢いで15~20円動く場面があったくらい
     かなぁ。ちょっと継続してみていきますけど、手数料
     以外の利点が見出せけばいーくらいの軽い気持ち。
     
     ON無し

20061019

本日のトータル戦績 ±0 (0勝0敗) でした。
手数料: 0枚×1,974 = 0
本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(7勝4敗2分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01

[雑感]今日一日miniの板見てた感想ですけど‥‥ラージの方がやりやすいと感じました。いやー、10円取るの大変そうなんだもの(⌒▽⌒;)。miniの手数料、期間限定で無料とかやってる(やってた)証券会社ありましたけど、手数料の安い証券会社で、細かくデイトレードってのが理想かな?。
さて相場。これから日米ともに相次ぐ決算発表。決算内容が指数を左右する展開が予測されますね。その中で、個別株物色が続いていますが、楽天(4755:JQ)がストップ高をつけていても他銘柄が追随しないところも投資家心理の表れ。注意が必要でしょうね。

応援よろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

デイトレ成績 アメリカの決算は予想通り?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売ウ3430万株-買2770万株 差し引き660万株の売越し

大阪   ¥16620
SGX   ¥16545
シカゴ   ¥16585
大阪気配 ¥16550

5日線¥16,542意識の調整?。朝一でいきなり下へ行かなければ、¥16,570-16,680の一昨日明けた窓を意識した小動きになるんだろうか?。

最近はNYに連動しないから
逆に難しい?

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●買 16,530 → 売 16,570 【1枚】 +40
09:00寄り成り買い。独自シグナルは「買い」なのでIN。
09:09利確。珍しく始値から下へぶれずに上へ。最近の
     手法じゃないですが、まず先取点を取りにいきま
     した。

   ●買 16,560 → 売 16,510 【1枚】 -50
09:23朝まだ動くだろうと、再度シグナル通りIN。
10:21ありゃりゃん。¥16,500割にいっちゃいました~。
     逆指値しないで粘ろうかとも思ったんですが、止め。
     なんとかLC
     ¥16,500でのもみ合い。執拗に売ってたところが
     あったからなぁ。今日はここから浮上無しの一方向
     かしら。2段落ちも怖いから、しばらく様子見ね。

12:30ソフトバンク(9984:東1)は高値抜けかぁ。先っぽ下げ
     ても、つられて下げませんねぇ。なんで???。
     NYのチャートの形に連動するなら、ここから上げ
     なんだろうけど、INできないやー。いっそ大きく下げて
     くれれば逆張りもありなんだけど、さて。

   ●買 16,510 → 売 16,550 【1枚】 +40
12:45¥16,540あたりに1000枚の変な板が出てすぐ消え
     たなぁ、怪しい‥‥。始値までもどるきれいなチャートを
     妄想してIN(アポーン)。
13:36利確。買い仕掛け?ポーンと上げましたところを確定。
     後は今日の高値抜けとか待ちでしょうかね。

   ●売 16,550 → 買 16,600 【1枚】 -50
13:46ここからもみ合って高値抜けってシナリオが頭に浮かな
     かったので、売り転換ダイブ。BOX相場でしょうから。
14:20逆指値LC。ちゃんちゃん。SBの強さを甘く見てたかしら
     ねぇ?。踏み上げられちゃいました(´・ω・`)ションボリ。
     ↑の売り戻しが早かったのねん。

     ON無し

20061018

本日のトータル戦績 -20 (2勝2敗) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -27,896 でした。
今月の成績(7勝4敗1分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233269_01

[雑感]( ̄~ ̄;) ウーン、今日の敗因は途中で独自シグナル「買い」を失念したことにありますかね。BOX相場と思い込んだのも×。敗因はいろいろありますが、「小さく負けた」ことで良しとしましょう。今までが今までなんでね(⌒▽⌒;)アハハ!。
さて相場。日経強いですねぇ。楽天(4755:JQ)S高ですか?ソフトバンク(9984:東1)も順調と。アメリカが一日限りの調整で終わると、ニーケイもそろそろ¥16,800ラインが見えてくるかもかも。

応援よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

デイトレ成績 業績発表時はおとなしく

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2680万株-買4180万株 差し引き1500万株の買い越し

大阪   ¥16700
SGX   ¥16695
シカゴ   ¥16685
大阪気配 ¥16690

NYダウの上げと原油高を織り込みながら、昨日の上げの反動を吸収する相場へ。またももみ合い相場かな?。値動き幅は¥16,800-16,600てところでしょうか。
アメリカはそろそろ決算発表ラッシュが始まりましたね。その辺りで歩止まりが起きそう。そのあとは日本の決算発表‥‥。

様子見ムードぷんぷんですがぁ
今日も難しいそうですなぁ

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●売 16,700 → 買 16,670 【1枚】 +30
09:00寄り成り売り。独自シグナルは「売り」なのでIN。
09:12利確。シグナル通り。今日も値動きのレンジが狭そう
     なので、細かく確定っと。
     買い・売り板共厚くて、しばらくは、どちらにも大きくは
     ぶれなさそう。さて、ここからが難しいんだよねぇ。

   ●売 16,680 → 買 16,650 【1枚】 +30
09:13まだ朝始まったばかり。シグナルが有効と見て再度IN。
09:24利確。またもシグナル通り。細かく細かく。自分予想
     下限¥16,600が近づいたので、そろそろ買いも
     視野に入れて慎重に。

09:29楽天(4755:JQ)、ヤフー(4689:東1)が転落。SBだけが
     堅調。指針銘柄のこの辺りのバランスが微妙(^^;;。

   ●買 16,650 → 売 16,680 【1枚】 +30
09:31押し目買い。まだ早いだろうか?(-_-;ウーン。動く時って
     板の薄い厚いって関係ないんだよねぇ、先っぽって。
09:57利確。忙しいε=( ̄。 ̄;A フゥ…。仕掛けが来る前に
     無理なく取りましょうって思惑で。

12:30あ~~o( _ _ )o ショボーン。¥16,680からの絶好の
     下げトレンドに乗りそこなった結果となりました。後場
     寄りGDで確定出来ていれば、今日一番のボラだった
     のになぁ、+110?。
     (タラレバー定食大盛りの強欲魔人でした<(_ _)>
     後場は波乱があるかもかもってことなので、巻き込ま
     れたくないので~撤収ー!! (-o-\)‥‥

     午後からまた子供にお付き合いですので、早上がり
     です~。

     ON無し

20061017

本日のトータル戦績 +90 (3勝0敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +84,078 でした。
今月の成績(7勝3敗1分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233233

[雑感]早上がりでぼちぼち。後場も参加してたら、せっかくの戦果を削るところだったでしょうね。後場も下げ基調だと思ってましたから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
先物は薄商い。これはアメリカで今晩インテル 、ヤフー 、アップル・コンピュータ 、グーグルなどの決算を控えた様子見ムードからでしょう。過去1月などインテル決算時にトレンドが変わるなどきっかけを作ってきた企業だけに、要注目ですね。

応援よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月16日 (月)

デイトレ成績 上値チャレンジか?油断禁物か?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2320万株-買3110万株 差し引き790万株買越し  金額はトントン

大阪   ¥16570
SGX   ¥16580
シカゴ   ¥16620 (高値¥16640)
大阪気配 ¥16620で800枚の喰い合い

10/10の戻り高値¥16,640チャレンジへ。抜ければ、現物2/6高値¥16,777チャレンジも‥さらに¥16,800へ‥。
まずは、一目均衡日足の過去の雲の形状から¥16,700抜けへチャレンジ。しかし日足ストキャスからは、いつ調整入りしてもおかしくないので、フリーフォールには要注意ですな(⌒▽⌒;)。

この辺りで一服?一気抜け?
それとも‥‥‥

 ・日経255先物 2006年12月限
09:40朝07:00起床。子供の病院へ08:45到着、受診、
     処方箋頂く。09:00になるとわらわらとお子さん達が
     押し寄せてくるので、いつも朝一で行くですよ。
     ε=(・ρ・*) フゥ先っぽも動いてませんねぇ。

   ●買 16,680 → 売 16,700 【1枚】 +20
09:00寄り成り買い。独自シグナルは「買い」なのでIN。
     先週から続いて、今日も本音は「売り」だったりするぅ。
12:30利確。逆指値発動‥(´・ω・`)ションボリ。ジリ上げと
     見てたので残念。まー、子供の昼食中だったんで、
     しゃーないですな。
     今だ値幅70円。もみ合いなので様子見ですなぁ。

13:57今だ高値¥16,740突破ならず。見せ板+実物で
     1000枚の売り板はやっかい。嫌気・諦め売りが
     出なければいいんですけど‥。

14:17どうにも動きません。子供に添い寝するとします(^^;。
     (-人-)ではでは~。

     ON無し

本日のトータル戦績 +20 (1勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +18,026 でした。
今月の成績(6勝3敗1分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233233

[雑感]いや~、波乱のない穏やかな週明けでしたね‥不気味ともいいます?。結果から見れば一服の相場。先週より今週のほうが激しい動きがあるのでは?と期待していたんですが、まぁまだ月曜日ですしね!。
どうもチョコチョコ勝って、ドカンと負けそうな悪寒がしている今日この頃。それでは成長がまったくないので、気を引き締めていきますですよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー。

応援よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月13日 (金)

デイトレ成績 SQ日はのんびりと(〃^∇^)o

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3720万株ー買3320万株 差し引き400万株の売り越し

大阪   ¥16380
SGX   ¥16375
シカゴ  ¥16535

NYダウ連日の史上最高値。ナス、4/20以来、半年ぶりの高値。S&P500、01年2/1以来約5年8カ月ぶりの高値と、好材料ずくしのSQ日て、東京市場も全面高!。‥‥でもSQ値が出てからが問題なんでしょうねぇ。気をつけましょう!。

SQ値がでるまで大人しく
してましょうかね

 ・日経255先物 2006年12月限
09:13SQ値¥16,484だそうです。

   ●買 16,530 → 売 16,580 【1枚】 +50
09:00寄り成り買い。独自シグナルは「買い」なのでIN‥‥。
     昨日同様本音は「売り」だったりするぅ。
09:17利確。SQ値を見てビビッて即確定(⌒▽⌒;)。ダメポ。
     SQ値が影響してくるのは早くて前場引けくらいからで
     しょうにねぇ。( ´ω`X( ´ω`X<ダメダメー。
     ということで様子見。まぁ、もう少し上げてから下げる
     んでしょうけどね。

13:48眠くなってきましたね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
     べた凪相場、あと1時間20分で波乱があるかもしれ
     ませんが、↑↓どちらとも予測不可能!。お開きに
     しましょうか。

     ON無し

本日のトータル戦績 +50 (1勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +48,026 でした。
今週のトータル損益 +302,104 でした。
今月の成績(5勝3敗1分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233233

[雑感]何とも不気味なSQ日でしたねぇ(このコメント時まだ後場最中ですが)。80円幅でここまで推移するとは、寝不足気味のあっし泣かせです!何度かモニターに頭ぶつけましたがな!!Σ^)/アホーアホー☆。
まー実際には、少ない出来高枚数の中で、買いと売りがせめぎあっているようですが、どちろらさんも「ここらで落ち着かせとくか」みたいな空気も感じなくもないですね。仕掛けがあるとすれば14:30~大引けでしょうか?。あれば、来週を動きを占うものになるかもしれません、という悪寒。

応援よろしく!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

デイトレ成績 ここから上げるパワーあり?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3930万株-買2780万株 差し引き1150万株の大幅売り越

大阪   ¥16440
SGX   ¥16405
シカゴ  ¥16450

昨日は10/10の高値¥16,640に僅かに届かなかった事で、上髭陰線となり、ストキャスがデッドクロスした事や、先物出来高の増加が止まった事から、寄り天井の可能性もある???。

SQはどこを狙ってるかな~
・・・c(゚^ ゚ ;)ウーン・・・

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●買 16,380 → 売 16,500 【1枚】 +120
09:09指値買い。予想では「売り」だったんですが、独自シグ
     ナルは「買い」なので‥‥なんか無謀っぽいよねー、
     ( ̄~ ̄;) ウーン。
10:11利確。銀行が上げてこないので、これ以上↑はない
     かな?。んで確定。ドデン売りも止めときましょう。OL
     になるしね。
     ではでは、子供の学校へ~
     イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--...。

12:48仕掛けっぽい売りで、5分間で90円。後場は怖いっす
     なぁ、ストーンと落ちる。
     今日は前場に買い・後場に売り仕掛けと両方あった
     あまり見ないケースかもかも。

14:30今日の安値¥16,360手前で落ち着いちゃいました
     ね。大引けにカバさんががんばらないと、二日続けて
     下げ基調で終わっちゃいますねぇ。

     ON無し

本日のトータル戦績 +120 (1勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +118,026 でした。
今月の成績(4勝3敗1分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233233

[雑感]ドデン売りしたかったですねぇ(^^;;惜しい。たった二日ですけど、前場だけのほうが勝ててますね。たまたまでしょうが、SQ前って事で慎重になっているのが良かったかもかも。ということは、明日はトレードしないくらいが丁度いいかもしれませんね。
今まで日経を牽引して引っ張ってきた大型株が今日は一番の下げを見せたことで、SQ後の相場も、下げるかもって予想があるようです。

応援よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

デイトレ成績 さて、SQの着地点は?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3430万株-買3830万株 差し引き400万株の買い越し  

大阪  ¥16510
SGX  ¥16515
シカゴ ¥16530

OPのSQを明後日に控えて、昨日の高値¥16,640を意識する展開でしょうね。北の核実験は相場にさして影響が無いことは、1回目でわかったので、2回目が騒がれてますが問題なさ( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)。

さて、いろいろあって
忘れかけてたSQですな(⌒▽⌒;)

 ・日経255先物 2006年12月限
09:45昨日の高値¥16,640を越えられなかった嫌気感
     からか、満足感からかUターン。
     
   ●買 16,530 → 売 16,610 【1枚】 +80
09:00寄り成り買い。今日は願いどおりに上に行ってくれた。
     ε=(・o・*) フゥ 一安心やね。
09:33利確。相場の目標が昨日の高値として、まぁ欲張らずに
     一旦確定(謙虚な強欲魔人 (・-・)・・・ん?怪しい)。

   ●売 16,610 → 買 16,550 【1枚】 +60
09:45¥16,630ではじき返されましたね、何度も。今日は
     BOX相場とみて、独自シグナル「買い」にこだわらずに
     売りでIN。
10:06利確。540,550でもみ合い。後場まではこのBOXは
     崩れないだろうと判断して確定。

10:20もみ合いで1ティック抜きも難しくなっちゃいましたねぇ。
     後場は逆に乱高下が予想されるので、やけどする前に
     戦略的撤収ー!! (-o-\)。

     ON無し

本日のトータル戦績 +140 (2勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +136,052 でした。
今月の成績(3勝3敗1分/21取引日):
233269_01233269_01269_01233

[雑感]久々の勝利ですねぇ、しかも前場だけのトレード。理想的ですね(*^-゚)vィェィ♪。まだSQ値がどのあたりを狙っているのかわかりませんし、情報錯綜→乱高下がありえるので、それに巻き込まれる前にパソコン前から撤収しましょうかね。板やチャート見てるとINしちゃいそうなので(⌒▽⌒;)。
では、午後は子守りと家事に専念しま~~す。

応援よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

デイトレ成績 アジア市場だけ下げたのね

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3160万株-買2960万株 200万株 売越 金額では買越

大阪   ¥16480
SGX   ¥16475
シカゴ   ¥16300
大阪気配 ¥16310

北朝鮮の核実験は織り込み済みですか‥NY市場は。影響が出てるのはアジア市場だけみたいですね。ただ事前に取り沙汰されていたせいで、一段の深刻化はないんでしょうか‥‥。

今日は機械受注しだいね

 ・日経255先物 2006年12月限
09:00朝一5分で始値からポーンと¥110上げ(o_ _)oドテッ。
     機械受注を見越しての先回り買いって‥‥読めんよ、
     んな動き!!!。

13:00~
15:00子供とお昼ね‥‥実はノーポジだったんですよ、今日
     (〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
     今日はあっし、体調がよろしくなかったので、観戦して
     おりましたですよ。

15:10一気に目が覚めましたね、このチャート↓。すげーぜ。

     ON無し

20061010

本日のトータル戦績 ±0 (0勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(2勝3敗1分/21取引日):
233269_01233269_01269_01

[雑感]ひよったな!じんぱち!!(▼へ▼メ)オラオラ。いやー、こんな日があってもいいんじゃないかと、(⌒▽⌒;)アハハ。
しかしまー振り返ると、今日の相場は大忙しでしたねぇ。朝から機械受注を見越しての買いが入っているとはわかっていても、¥16,640まであるとは誰も思わなかったでしょう。そして機械受注結果が、事前予測を大幅に下回る前月比+6.7%前年比+3.7%を受けて、約30分で¥200も下げるとは。いやはや フー ( ̄‥ ̄) = =3。
てっきり前回の機械受注が悪かったので、その反動で今回はいい数値が出るものとばかり思ってたんですが、この1分足で¥70もさげているあたり、あっしも参戦していたらどうなっていたことやら‥‥‥。

応援よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

デイトレ成績 平穏な金曜日をキボン

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3450万株-買3470万株 差し引き20万株の買い越し。金額は大幅買越。

大阪   ¥16460
SGX   ¥16385
シカゴ   ¥16455
大阪気配 ¥16430

前場は、まず¥16,500突破へのチャレンジでしょう。懸念の信用高値期日10/3をクリアーし、週足三尊天井否定する¥16,800チャレンジへ‥‥いつ?どのタイミングで??それがわからん???。
TOPIX,新興市場とは違い、米ダウに近い性質の日経225は、構造的に上げやすくなっている模様。重かった¥16,300も完全にクリアー!って思っているんですが、じゃあSQの着地点はどこよ?て感じです。

さて、いつもの金曜相場か‥‥
3日続けて波乱があるのか‥‥

 ・日経255先物 2006年12月限
14:04いまだに値動き幅100円。崩れそうな動きや要素
     (3連休や雇用統計、北朝鮮など)があるものの、
     今日は下値も売り込めない展開。
     アメリカ・日本市場への先高期待があり貸借倍率
     の良さから空売りの買戻し、押し目買いが入る。

   ●売 16,450 → 買 16,480 【1枚】 -30
09:59指値売り。寄りからINしたかったんですが、忙しくて
     パソコンの電源すら入れられずフカイタメイキ(;д;)。
     出足からつまずく。
15:10引け成り買戻し。誰じゃい!大引け3000枚も買って
     +30も上げたのは!オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…。
     
     ON無し

20061006

本日のトータル戦績 -30 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -31,974 でした。
今週のトータル損益 -109,740 でした。
今月の成績(2勝3敗0分/21取引日):
233269_01233269_01269_01

[雑感]今週は(も)散々な一週間となってしまいました。今日は値幅100円という相場でしたが、うまい人は取れているのですから、まだまだ修行が足りませんです、はい。
さすがにトレード中毒のあっしも、この三連休はどっぷり休みたい気分です。まぁ、子守りはありますが。子供と遊んで、相場のことをすっぱり忘れてリフレッシュしたいですねぇ。

応援よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

デイトレ成績 アメリカ強し!参った!!

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
ウ3330万株-カ2910万株 差し引き420万株の売り越し。 金額では買い越。

大阪   ¥16120
SGX   ¥16140
シカゴ   ¥16345
大阪気配 ¥16360

NY大幅史上最高値更新と昨日の後場の急落の反動で急反発へ。

ON‥オワタ‥オワタネ.....(;__)/|

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●ON 16,120 → 買 16,370 【1枚】 -250
09:00寄り成り買戻し。涙でモニターが良く見えません‥
     (ノヘ;)シクシクシクシク...ダメリカなんて言って
     すみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。

   ●売 16,400 → 買 16,450 【1枚】 -50
13:09指値売り。踏み上げ大幅上げしたので、独自シグナル
     「売り」にしたがってIN。
13:50逆指値LC。雲に触って、雲入りするかと思ったら
     跳ねちゃった((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ。
     
     ON無し(仕掛けたかったんですが‥察してください)

20061005

本日のトータル戦績 -300 (0勝2敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -303,948 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/21取引日):
233269_01233269_01

[雑感]今日も昨日と同じっす。コワイスネエ‥コワイスヨオ(しょこたん調)。もう先っぽにいいように振り回されっぱなし~~~(T▽T)尸~~SOS!!。
明日は金曜日、ここは平静を取り戻すのに休むのがいいんでしょうが、強欲魔人はボタンを押してしまうかもかも。。。

応援よろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

デイトレ成績 NY市場だけ元気?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2790万株-買3070万株   280万株 買越

大阪   ¥16240
SGX   ¥16150
シカゴ   ¥16250
大阪気配 ¥16210

NYダウが、原油安を受け、消費の盛り上がり期待から、ついに史上最高値をつけて、引けでも更新!!。シカゴの値はさほど上がっていないけど、ニポーンも影響を受け上昇となりましたね。
‥‥でもなぁ、ダメリカそんな景気がいいわけじゃないと思うんだけど、ダウだけ元気なような気がする(ーΩー )ウゥーン‥‥浮かれてると足元すくわれるかな???。
9/4当限先物高値¥16,430を上方に睨み、かつての上値抵抗だった¥16,200維持を試みる。

大暴落(゜◇゜)~ポカーン

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●売 16,310 → 買 16,230 【1枚】 +80
09:00指値売り。また朝から逆行されちゃった‥‥。先物
     のヘッジ買いとかって、寄りから始まるんけ???。
     高値¥16,390。前場最高 -80 (ノ_・、)シクシク。
12:43前場引け暴落!OLで後場も引き続き止まらない!。
     売りポジで良かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー。
     こりゃ売りが売りを呼んで2段暴落だね!と思い、
     自信を持って買い戻したのに更に下があったのね
     ¥16,180‥‥頭と尻尾は猫にってね(⌒▽⌒;)。

     しっかし、もうSQに向けて売り仕掛けが入りやすい
     相場になってきてるんだろうか?って悪寒がするぅ
     

13:30売り仕掛けはまだ終わってなかった‥‥2段暴落
     なんてはしゃいでたのがアポみたいな下げ下げ。
     指をくわえてみてるしかありませんでした。


   ●売 16,120 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。もうNY市場とかと切り離して考える
     しかないかも。今日の売りパワーに余波を喰らって
     明日の朝一も下げという悪寒。

20061004

本日のトータル戦績 +80 (1勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +78,026 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/21取引日):
233269_01233

[雑感]コワイスネエ‥コワイスヨオ(しょこたん調)。たしかに前情報で、SQに向けて下げ基調になるかもかもって聞いていましたけど、まさかNY市場が最高値つけた日にこんな大暴落とは‥‥本当に(゜◇゜)~ポカーンとするしかありませんでした。
こりゃあ、明日からの相場が怖くてたまりませんぜ(⌒▽⌒)アハハ!(壊れた?)。

応援よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 3日 (火)

デイトレ成績 何も出来ず‥‥

毎度のココログサーバーメンテナンス。しっかし長い!。1時~15時ってさ‥‥なにしてくれるんじゃい!(▼へ▼メ)オラオラ。MLとかで知られがこないから焦るんだよね、毎回。みなさんのブログもこんな感じですかね?。
 


      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3470万株-買3110万株  360万株 売越 金額は小幅買越

大阪   ¥16290
SGX   ¥16255
シカゴ   ¥16210
大阪気配 ¥16220

日銀短観の好感もあり、9/4先物高値¥16,390を意識の展開か!?‥‥と思いきや安く始まりましたねぇ。
ただ、9/4・5・6に形成した、離れ小島への窓埋め完了で、目標達成感漂う中のNYダウ、シカゴ安を受け、当然の一服ということですか( ̄u ̄;)ハァ。

動かないね‥眠いね‥

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●ON 16,290 → 売 16,240 【1枚】 -50
15:00引け成り売り。これはしゃーないなー。-80 GDから
     さらに下に行かれてはねぇ。引けに断続的に買い
     が入って救われた感じ。
     高値¥16,280と買値に迫ったところでLC出来
     なかったところが、
     強欲魔人クオリテイ♪って

     ON無し

20061003

本日のトータル戦績 -50 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -51,974 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/21取引日):
233269_01

[雑感]( ̄~ ̄;) ウーン‥本当に相場は一服しちゃいましたね。値動き幅±120ってねぇ、仕掛けも無かったし。
ONは博打なんで、結果をちゃんと受け止めて、どうリカバリーするかってことですよね。LCするのも手でしたが、今日は動きがなく、1,2ティック取りに行くのもしんどそうだったので断念。独自シグナルが「買い」だったこともあり、せめて昨日の買値更新を期待したんですが、そう甘く無かったって事で(⌒▽⌒)。まー、被害を最小限に食い止められたかなぁ?。
では、今日はONもありませんし、気持ち切り替えて明日!明日!です。

応援よろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月 2日 (月)

デイトレ成績 月が変わって相場の雰囲気も変わる?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3930万株-買4170万株 240万株 買越 金額では売越。

大阪   ¥16100
SGX   ¥16140
シカゴ   ¥16110
大阪気配 ¥16090

相場には堅調な雰囲気が漂っているように思えるんですが、さて。先物日足のゴールデンクロスは目前だけど、月末のドレッシング買いによる上げすぎの反動や、当然の一服が考えられる局面っていう悪寒。

月曜なのにジリ上げかしら?

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●ON 16,100 → 売 16,180 【1枚】 +80
09:00寄り成り売り。日銀短観が予想を上回った事が好感
     された様で、高く寄り付いて良かったC=(^◇^ ; ホッ!。

   ●買 16,170 → 売 16,220 【1枚】 +50
09:01指値買い。独自シグナル「買い」でIN。
09:42利確。二段上げの踊り場で確定しちゃった( -.-) =з。
     値動き幅120円。次が入りづらくなっちゃいました。
     ちと様子見。

11:00売り板¥16,300に1000枚以上あり。ストップロスの
     節目?。後場抜けるか否か‥。

   ●買 16,260 → 売 16,310 【1枚】 +50
10:21¥16,300を節目と考えて、今日の上値あたりと見て
     IN。OLして様子見。
12:31利確。後場すぐに¥16,300攻略ヽ(*⌒∇^)ノ♪。
     上げるときは買いが一気に入ると見て1ティック上で
     指していたのも正解。

   ●売 16,310 → 買 16,280 【1枚】 +30
12:35方向感が乏しい中、自信のないIN。いかんなぁ‥。
14:24利確。曖昧な予想の結果での確定。うれしいけど、今日
     はたまたま仕掛けに会わず助かったってとこかなぁ?。

   ●買 16,290 → ON 【1枚】
15:00引け成り買い。窓埋めも完了?。堅調相場継続と見て。

20061002

本日のトータル戦績 +210 (4勝0敗) でした。
手数料: 5枚×1,974 = 9,870 (手数料安くしてちょミ(o_ _)o
本日のトータル損益 +200,130 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233

[雑感]月初め、週始め、良い戦果でスタート出来ました!。今月こそ「小さく負けて、大きく勝つ!」って目標が達成できればと思います。その為に、がんばってLCの厳守をしないと‥‥。
これからの相場楽観論
①原油先物が下がり安定した動き
②アメリカ経済のインフレ率は低下して安定
③金利低下でアメリカに追い風
以上から、輸出関連企業が増額修正になり、日本の株式市場も新たなトレンド入りするかもかも。
2006_10_02

応援よろしく!

| | コメント (8) | トラックバック (3)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »