« デイトレ成績 システムトレードって‥ | トップページ | 先物トレード 週間集計 »

2006年9月22日 (金)

デイトレ成績 ゆっくり腰を据えたトレード‥

只今戻りました‥18:15。更新遅れました <(_ _)>。
普段近所しか運転しない主夫が、高速ぶっぱなして東京いくのはしんどいですわ~ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。

お知らせ
お世話になっています地蔵問答さんで、チャットの無料体験(3日間)の9月日程が決まりました!。つきましては、HPで募集をしていますので、この機会に是非参加してみてくださいね!。
※株の話メインですから(^^;;。あとは先物・オプションの話がちょっと出るくらいです。

 
外資系証券寄り付き前 成行き注文
売3170枚-買3480枚 差し引き310枚の買い越し

大阪  ¥15770
シカゴ ¥15710

シカゴ安値¥15,660とシカゴ19日の¥15,645はキープ。引き続き一目均衡週足の基準線¥15,804を意識した動きが続く?。昨日のような、激しい上値アタック!!  (/*・・)o ☆ を繰り返して、ついには上へ抜けてしまうんだろうか??。でも、今日は金曜日だよ???。

忙しい時にやるもんじゃ‥Vol.2

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●買 15,630 → 売 15,620 【1枚】 -10
09:50指値?。さあ!無謀にもINしました!!。
     さて、帰ってきたらどうなっていることやら‥。
     (携帯で値はチェックしますが、トレードは
      出来ません(´・ω・`)ションボリ)。

09:50指値買い。最近の強い金曜日を期待してのIN。
11:00前場寄り成り売り。‥‥あのですね‥‥初めて
     気づいたんですけど、朝注文したのは「引け成り」
     だったんです。ところがファンドネット証券てやつ
     「引け成り」=「大引け成り」じゃなかったんですよ
     (゜Д゜) ハア??ってか文字通りだから当たり前?
     てことで前場引けで売られちゃってましたーー!。
     これって常識ですか?。ちなみに「大引け」なんて
     注文選択項目はありません!!
。パソコン前に
     いなけりゃ、トレード出来ないやんか(▼へ▼メ)オラ。

     ON無し

20060922

本日のトータル戦績 -10 (1勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -11,974 でした。
今月の成績(6勝9敗0分/20取引日):
233269_01269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233269_01269_01269_01

[雑感]黒い3連星暗黒の三連敗、やってもーーたーーーー!!!あぁ~あ。昨日に引き続いて、やっぱり無理がありましたねぇ、と言いたい(というか、みなさんから痛い目で見られてそう(^^;;)。
えー、注文方法の間違いという珍事がありましたが、怪我の功名といいますか、おかげで大引けで反対売買するより傷が浅くすみましたC=(^◇^ ; ホッ!。ちょっとファンドネット証券のトレードツールのマニュアル、もう一度全部読み返して見ますm(_ _"m)ペコリ。
東京に行っている間は、携帯でEトレのモバイルHPにて値(20分遅れ)をチェックしていたんですが、値動き幅も少なく、確定売りのジリ下げで、いつもの金曜相場でしたね。いつまでこのBOX相場が続くんでしょうねぇ。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 システムトレードって‥ | トップページ | 先物トレード 週間集計 »

コメント

う~ん

今日は難しい・・・
まず売りから入ったが・・・

投稿: ダイ | 2006年9月22日 (金) 09時06分

じんぱち丼!
お疲れさん~~
忙しそうだね^^;

今日は売り・買い・売り・売り
4回入った^^ +70
細かく細かく・・・

しかし今日は引けに戻ると思ったが・・・
来週、下げるようだと
危険域に突入・・・
裁定解消売りが出るんじゃないかと・・・
怖いね^^;

来週もおくびょうに頑張ろう^^

投稿: ダイ | 2006年9月22日 (金) 17時53分

>ダイさん
こんばんわん。
週末利確おめ!です~。
今日のシステムトレード結果を受けて、ちょつと弱気になりましたねぇ。たしか7月先っぽ始めた頃は、細かく1,2ティック取りに行くトレードスタイルで成功していたので‥。
いろいろ試したいんですが、何分今週のように忙しいと、それも出来ないんですよ~(´・ω・`)ションボリ。

来週、更に下げがキツクナル悪寒なんですか!?。怖いっすねぇ、どこまで下げるのやら。ん?株じゃないんだから、日経水準値は関係ないですかね(^^;;。

ではでは、良い週末を~。来週もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年9月22日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11991612

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 ゆっくり腰を据えたトレード‥:

« デイトレ成績 システムトレードって‥ | トップページ | 先物トレード 週間集計 »