« デイトレ成績 薄商いの谷間、恐怖?の谷間 | トップページ | デイトレ成績 システムトレードって‥ »

2006年9月20日 (水)

デイトレ成績 相場に良い材料がないかな‥

お知らせ
お世話になっています地蔵問答さんで、チャットの無料体験(3日間)の9月日程が決まりました!。つきましては、HPで募集をしていますので、この機会に是非参加してみてくださいね!。
※株の話メインですから(^^;;。あとは先物・オプションの話がちょっと出るくらいです。

 
外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5750万株-買4650万株 差し引き1100万株の売越

大阪  ¥15870
シカゴ ¥15755

シカゴ安値¥15,645とかなり売られる局面があった。-200つけた場面があったのね‥。どうにも下を意識した動き。¥15,700切ったらBOX相場脱却→一段下落相場到来???(´・ω・`)。

重くヤバイ‥‥

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●ON 15,810 → 売 15,630 【1枚】 -180
14:43派手にやっちゃいましたね。こりゃ困ったなぁ~。
     子供がずいぶんと不規則な時間に昼寝から
     起きたものですから、遅いお昼を食べさせるのに
     逆指値をしていったら、まんまと急落に引っかかり
     轟沈 (o_ _)o ~~ †。引け成りで良かったのね‥。

20060920

本日のトータル戦績 -180 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -181,974 でした。
今月の成績(6勝7敗0分/20取引日):
233269_01269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233269_01

[雑感]やけを起こしたON、見事にやられました!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。
明日は子供の幼稚園入園日なので、トレードするかしないか微妙なところです。3時間ほどザラ場見れませんから。これやったら逝っちゃうかな?。さらに明後日は朝から東京へ出かけるので、さて、どうしようかなぁ。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 薄商いの谷間、恐怖?の谷間 | トップページ | デイトレ成績 システムトレードって‥ »

コメント

じんぱち丼!・・・

そうか昨日の返済してなかったのね;;
又頑張って取り返そうね^^

明日は子供さんの入園日なんだね^^
おめでとう^^
友達たくさん出来るといいね^^

色々大変だろうけど
家族で頑張ればね^^

がんばれ~~~
じんぱち丼!!

投稿: ダイ | 2006年9月20日 (水) 17時21分

>ダイさん
こんばんわん♪。
そうなんですよ‥。まぁ、自分ルールを破っては痛い目にあっている、学習能力の無いあっしが全て悪いんですけどねぇ。

明日は張り切っていくであります!。トレードは寄り成りで注文出して、ほったらかしで逝きます!。

投稿: じんぱち | 2006年9月20日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11967687

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 相場に良い材料がないかな‥:

» Bitacle Blog Search Archive - デイトレ成績 相場に良い材料がないかな‥ [bitacle.org]
[...] 【お知らせ】お世話になっています地蔵問答さんで、チャットの無料体験(3日間)の9. [...] [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 17時22分

« デイトレ成績 薄商いの谷間、恐怖?の谷間 | トップページ | デイトレ成績 システムトレードって‥ »