« デイトレ成績 GDP、機械受注、FOMCと材料は尽きないよね | トップページ | デイトレ成績 今日も↑↓わかんね(x_x;)シュン »

2006年9月12日 (火)

デイトレ成績 さあ、↑↓どっち?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4540万株-買2590万株  大量1950万株 売越

大阪   ¥15760
SGX   ¥15795
シカゴ   ¥15815
大阪気配 ¥15820

目先、リバウンドとなるのか?。¥15,7000割ってから切り返すのか?。25日線割れデッドクロスを意識した調整も考えられますね。
ただ、基本的には緩やかな上昇トレンドの域内での出来事とも見えそう‥‥。調整終了後は再び¥16,500方向の相場動向が考えられそうかな???。

予想通りの動き!!でも
手は動いてくれない...(o_ _)o ドテッ

 ・日経255先物 2006年12月限
11:00朝書いたとおり、¥15,700一度割ってすら反転して
     きましたね。なのにまだ確定できてないって、どーゆー
     ことなんでしょ?o( _ _ )o ショボーン。

   ●買 15,800 → 売 15,650 【1枚】 -150
09:00寄り成り買い。昨日の反発を期待してIN。
15:10LC。わからなすいなぁ、わからないすよぉ、この弱さ。
     逝って来いとは‥。

     ON無し

20060912

本日のトータル戦績 -150 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -151,974 でした。
今月の成績(3勝5敗0分/20取引日):
233269_01269_01269_01269_01233233269_01

[雑感]いかん‥いかん!”小さく勝って大きく負ける”では、先週たてた目標と逆じゃないか‥‥うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。
かといって、寄り成りで買っていた場合の、唯一の利確ポイントは一点のみ。今日の¥15,650をつけた時点だけ。あまりにしんどい。あっしはSQ値に近づいてもみ合いを予想していたので、まったくの外れでした。昨日コメ欄に自分で書きましたが、本当に予測が難しくなっちゃいましたねぇ

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 GDP、機械受注、FOMCと材料は尽きないよね | トップページ | デイトレ成績 今日も↑↓わかんね(x_x;)シュン »

コメント

じんぱち丼!

今日は残念だったね;;

おらは今日は見てただけ^^;
入ろうと思ったけど
指が動かなかった^^;

明日は頑張ろうな!!

投稿: ダイ | 2006年9月12日 (火) 19時04分

>ダイさん
こんばんわん♪。
いやー、((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。でも今日は、システムトレードで行くには、振り返ってもチャンスが無かったのでしゃーないです。

ではでは、お互い明日がんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年9月12日 (火) 19時15分

じんぱちさん、こんばんは。

そっかぁ~じんぱちさんも35歳ですか。
四捨五入すると40歳やね!

自分では実感無いのですが、客観的に見れば オッサン のようで・・・

何やかんや言いながら、私は見に行くと思います。
エヴァンゲリオン!
多分同じ類の人種がたくさんいそうなので!

今日は 買い突入 だったんですね。
もう少し下げないと、反発出来ないのですかね。

投稿: おかめこおろぎ | 2006年9月12日 (火) 21時51分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん。
そうですねぇ、同い年なんですよね(^^。はい、もう立派なおっさんです。”おにいさん”なんて呼ばれてたのは遠い昔ですなぁ。

なんやかやで、情報が出揃ったところで、見に行くか決めますよ、エヴァ。映画館はさぞ平均年齢が高くなりそうですね(^^;;。

買いから入りました。どこを見回しても、あそこまで売りこまれる理由も見つかりませんでしたから。今日の動きを読めた方がいたら弟子になりたいです(T▽T)アハハ!。
もう少し下げるとなると、¥15,000が見えてきてしまうんですよね。そこまで売られる材料がないと観て、これがWボトムで、この後上昇と思いたいんですが、相場は相場に聞かないとわかりませんからねぇ。まいりました。

投稿: じんぱち | 2006年9月12日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11864322

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 さあ、↑↓どっち?:

« デイトレ成績 GDP、機械受注、FOMCと材料は尽きないよね | トップページ | デイトレ成績 今日も↑↓わかんね(x_x;)シュン »