« デイトレ成績 ここらで下値ふんばれるか? | トップページ | デイトレ成績 本気で上値狙いか? »

2006年9月26日 (火)

デイトレ成績 まだまだ小幅手探り相場?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3440万株-買2790万株  650万株売り越し

大阪   ¥15580
SGX   ¥15605
シカゴ   ¥15685
大阪気配 ¥15670

ダウ・ナス・シカゴ全て高、原油安を好感して、実質下半期入りの相場は買い先行で始まりそう♪‥‥日本市場連動するかな?。
昨日の寄り付き値¥15,500は目先の下値となりそう。上値のポイント値はわからないんですけどね(^^;;。ん、新閣僚発表はザラ場終了後だったかな?

閣僚人事発表待ち?
あと懸念すべき材料って?(-ω-;)

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●ON 15,580 → 売 15,630 【1枚】 +50
09:00指値売り。なるべく上で売りたいと粘ったんですけど
     ねぇ。でもうれしいですね(*^-゜)vィェィ♪。

   ●売 15,630 → 買 15,540 【1枚】 +90
09:02指値売り。¥15,690からのUターン。90円幅で
     ↑↓方向感がいまいち定まってない中、不安のIN。
13:28利確。ジリ下げから¥50の急落を確定。すぐ¥30
     戻ったから仕掛け?。

   ●売 15,560 → 買 15,540 【1枚】 +20
14:14指値売り。現在の安値¥15,530には届かないと
     見るも、もみ合いの中で取れると判断してIN。
14:18利確。読みどおり!。本当は¥15,500狙いも魅力
     的ではあるけれども‥(ーΩー )ウゥーン‥むずいね。

   ●買 15,550 → 売 15,580 【1枚】 +30
14:24指値買い。1つ前のトレードの時点で、引け予測は
     「雲抜けして買い戻し」だったので、自分の拙い経験
     を信じてIN。
14:40利確。これも読みどおり!。売り板は厚かったんですが
     早く並んでいたので、辛うじて確定できました♪。

     ON無し

20060926

本日のトータル戦績 +190 (4勝0敗) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +182,104 でした。
今月の成績(8勝9敗0分/20取引日):
233269_01269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233269_01269_01269_01233233

[雑感]今日はONが成功し(ありがとさんです地蔵様)、売りポジション時に売り仕掛けがあったので戦績をここまで伸ばせました ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。シグナルが「売り」でしたので、常に売りを意識したトレードが良かったんだと思います。
今日のように大きく取れなくてもいいから、連勝続けたいものです(殊勝な強欲魔人)。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 ここらで下値ふんばれるか? | トップページ | デイトレ成績 本気で上値狙いか? »

コメント

じんぱち丼~~~
おめでとう^^
すごいな^^

おらは今日はザラ場1回だけ入った^^;
+10
これで満足^^

明日も頑張ろう~~

投稿: ダイ | 2006年9月26日 (火) 17時42分

>ダイさん
こんばんわん。
ありがとさんです!。チャットでのじぞさまの一言一言から、先物の動向を模索し・予想して得た勝利だったと思います。今日は特に先物の話題に触れてくれていましたので(^^V。

ダイさんもおめ!です。あっしは浮かれて落とし穴に落ちないように、気を引き締めていかないとダメデスネ‥出来るだろうか‥この強欲魔人に‥。

ではでは、明日もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年9月26日 (火) 18時25分

じんぱちさん、こんばんは。

今日は景気良く稼げたようで!
羨ましいぃ~

一度、15,000を割り込む展開があるかもしれませんね。

アイオタネタへのコメント、ありがとうございます。
じんぱちさん以外、反応が無いんですよねぇ~((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

マクロス02 は、個人的には駄目でした。
歌舞伎ロック? の歌う主題歌がどうもシラケてしまって・・・
内容云々よりも、曲が合ってねぇ~って感じでした。

90年代位から、だいぶん趣味が怪しくなってきます。
見捨てないでくれぇ~

投稿: おかめこおろぎ | 2006年9月26日 (火) 20時46分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん。
ありがとさんです!。ONが余計でした~自己ルール違反ですのでね。後は成績に波を作らないように月末を乗り切りたい思います。

アニオタネタは、いいじゃないですか!二人だけのキャッチボールでも。大いにφ(`∇´)φカキコカキコ♪ しましょう。楽しけりゃ、なんでもOKK!!。

マクロス02はあれでいいんです!。他はともかくキャラクターデザイナーの美樹本晴彦さんが好きだからです!。

90年代も熱くいきましょう!。ついていきますよ!!。

投稿: じんぱち | 2006年9月26日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12044012

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 まだまだ小幅手探り相場?:

« デイトレ成績 ここらで下値ふんばれるか? | トップページ | デイトレ成績 本気で上値狙いか? »