« デイトレ成績 そろそろSQの着地点が‥ | トップページ | 先物トレード 週間集計 »

2006年9月 8日 (金)

デイトレ成績 SQで波乱あり?無し?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3430万株-買2160万株 1270万株 大幅売越 金額も大幅売越

大阪   ¥15950
SGX   ¥15885
シカゴ   ¥15960
大阪気配 ¥15890

寄り付き=SQ算出から、25日線¥15,886を試す動きとなりそう。SQ値¥15,847。
ロールオーバー進展で過剰な裁定解消売り懸念はないが、一昨日あたりから売り仕掛けが行なわれている事から、厳重な注意が必要でしょうねぇ。
なんか、¥15,800割れはストップロス注文が寄り前に観測されていたとのこと。注意が必要ですね
ところで‥‥なんかトレードツール起動したら、デフォルトで12月限が表示されたんですが?9月限見たら板が動いてません??。証券会社にも恥ずかしくて聞けない~。

これでいいの?(まだまだ初心者)
(/ω\) ハズカシー

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●買 15,880 → 売 15,970 【1枚】 +90
09:22指値買い。十分吟味して下値からUターンしてきた所
     を狙って。
12:39利確。二段階買い仕掛けの踊り場で売っちゃいました
     とさ~。その後¥16,070まで‥(´・ω・`)ションボリ。

   ●売 16,030 → 買 16,000 【1枚】 +30
12:48指値売り。その直後に¥100近い買い仕掛けが入り
     ほぼシボー
15:05利確。粘った‥ていうかよくここまで下がったねぇ。SQ
     値は来週以降の指標になる値だから、¥16,000割り
     は無いだろうからと諦めていたけどラッキー(^^\)(/^^)/。
     終値¥15,990かぁ‥本当よかった。

     ON無し

20060908

本日のトータル戦績 +120 (2勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +116,052 でした。
今週のトータル損益 -205,792 でした。εミ(ο_ _)ο ドテッ…
今月の成績(2勝4敗0分/20取引日):
233269_01269_01269_01269_01233

[雑感]連敗の呪縛から逃げられました。4連敗したシグナルにしたがって‥‥。SQの縛りもなくなりましたしね、心機一転で信じてみましょう!てな勢いだけでしたけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(破れかぶれってやつ?)。
結局負けの1/3しか挽回できませんでしたが、勉強させられた週になりました。この恐怖の体験が身にしみて、ちったーあっしの中の強欲魔人も大人しくなってくれればいいんですがねぇ‥‥たぶん×( ̄^  ̄ )ダメー。
2006_09_08_1
↑負けた時はくやしくて載せられない。勝ったときくらい‥ね。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 そろそろSQの着地点が‥ | トップページ | 先物トレード 週間集計 »

コメント

俺完全に死亡。資金拘束、追証追加しても
月曜日までいきないんだって。
まいったよ。
じんちゃんナイストレード。

投稿: かずちん | 2006年9月 8日 (金) 16時45分

>かずちんさん
こんばんわん。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!。かずちんさん、ということは火曜からリベンジマッチですか?。お互いがんばりましょう!。
あっし、今日だけなんですよ今週勝ったの(ノ_・、)シクシク。今週大やけど負け越しなので、来週は「小さく負けて、大きくか勝つ」でいきます!。

そういえば、じぞさまチャットでゆーてましたねぇ「おれだったら今日は見送り」って。じぞさま独自に、先っぽのシグナル出してくれませんかね。それだとなんか、今週全部シグナル当てたっぽいんですけど‥‥。

投稿: じんぱち | 2006年9月 8日 (金) 18時15分

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
連敗脱出おめでとうございます!
PCの件なんですが、ほ~~~~んっと助かりました!再起動かけるようにしてから、重くならずにすみました('-'*)アリガト♪
今日の先物はボラありまくりでしたね!久々に豪快な動き見させてもらいました。
SQ通過で来週からはどんな相場になるんでしょうねー。
では、楽しい週末を♪

投稿: キララ | 2006年9月 8日 (金) 19時21分

じんぱち丼!
本日の勝利!
おめでとう(^O^)/
よかったね^^

おらは今日寄り買いから入って・・・
一気に売り仕掛け・・・
80円損きり(-_-;)から始まって・・・

その後爆上げ^^;
それに何とか乗っかってちゃら

最後16090売り16010返済^^
何とかプラスに^^
よかったよかった^^

来週は寄りから入るのはやめるよ^_^;

よい週末を~~
来週もがんばろう^^

投稿: ダイ | 2006年9月 8日 (金) 19時25分

>キララさん
こんばんわん♪今週もお疲れ様でした~。
いや~今週全敗だったらどーしようかと、冷や汗タラタラで必死にトレードしてましたよ!(〃´o`)=3 フゥ。
PCはたぶん、OSがIEやトレードツール使っているうちに重くなっていってるんだろうと‥専門用語でメモリーリークゆー現象かと。とりあえずよかった☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!。
SQって台風は、株のとき何度も乗り越えて堪えてきました。が、先っぽでのSQはハリケーンでした‥‥。来週からの相場はきっとSQ値を底にした、安定した上昇相場が待ってますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

ではでは、よい週末を~。来週もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年9月 8日 (金) 19時49分

>ダイさん
こんばんわん。今週もお疲れ様でしたー!。
ダイさん、今日はアクティブに動いたんですね!。んー、機械受注であんな暴騰があるとわかっていればなんと楽なことでしょう‥‥しんどいですね(_ _。)・・・シュン。
プラス引けおめっとーございます!。来週につながる勝利ですね!。あっしも寄りから入るの止めようかな~。特に月曜とか出来高が多かった次の日とかは、寄りから大きくぶれますものね。

ではでは、よい週末を~。来週もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年9月 8日 (金) 19時56分

じんぱちさん、こんばんは。

やはりザラ場を見れない私には、先物は自殺行為っぽいですね。
当分は、個別銘柄するしかなさそうです。

ところで、質問なのですが・・・

じんぱちさんは、何か有料のソフトか何か使用しているのでしょうか?
”買いシグナル”とか”売りシグナル”とか時々書いてあるので・・・

投稿: おかめこおろぎ | 2006年9月 8日 (金) 21時28分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん。
んーー、あっしは寄り成り→引け成りをトレードルールにしているんですが、ザラ場が見れる限りでは、やはり山や谷の個所で自由に確定できますので、それに越したことはないですねぇ。
今週は特にSQで大荒れでしたから、私自身怖かったですけど、そうでなければ激しくリスクをおわないかもかも。あるいは先物miniから始めてみる等如何でしょうか?。

質問のお答えですが、ソフトのようなものですが、具体的には‥秘密にさせて下さい(^^;;。えー、さまざまな指標(数値)を朝一かき集めて、方程式のようなものに当てはめて、買い・売りシグナルどちらかを算出している、というようなイメージです。独自のものなので、トレード確定したものから、リアルタイムにブログにUPし、現在のポジションは書かないようにしています(みなさんの迷惑になる可能性を考慮して)。

投稿: じんぱち | 2006年9月 8日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11805666

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 SQで波乱あり?無し?:

« デイトレ成績 そろそろSQの着地点が‥ | トップページ | 先物トレード 週間集計 »