« デイトレ成績 先っぽも株も、SQ前ってのはむずいね~ | トップページ | 先物トレード 週間集計 »

2006年9月 1日 (金)

デイトレ成績 9月は毎年荒れるそうな‥

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2690万株-買2880万株 差し引き190万株の買い越し

大阪   ¥16160
SGX   ¥16120
シカゴ   ¥16085
大阪気配 ¥16060

昨日の月末のドレッシングに加え、楽天ショックが市場に波及しなかった強さから、下値の固さを確認→売り方を締め上げる思わぬ踏み上げ相場となるんでしょうかね?。
波乱の9月が始まる(毎年のことね)‥‥(; ̄ー ̄)。

今日も波乱万丈な先っぽ?
勘弁してほしいねぃ(´ヘ`;)う~ん

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●ON 16,160 → 買 16,060 【1枚】 +100
09:00指値買戻し。寄り成りが出来なかった¥16,050。
     なんでじゃ?。出足からつまづくミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!。

10:31あのー、今の時間から激しく雷鳴り始めたんですけど
     ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッター。

   ●買 16,060 → 売 16,120 【1枚】 +60
09:01指値買い。あっし、今日は売りシグナルかと思ったん
     ですがねぇ。最終決断、逆トレンドで勝負!。
     寄りがGDでしたから、その分は戻るだろうという悪寒
15:10引け成り売りで利確。悪寒は当たったんですが、高値
     では売れませんでした(´・ω・`)ションボリ。
     でもOKK!。寄り成り→引け成りでのトレードが基本
     ルールなので。

     ON無し

20060901

本日のトータル戦績 +160 (2勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +156,052 でした。
今週のトータル損益 +330,260 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/20取引日):
233

[雑感]ε~( ̄、 ̄;)ゞフー‥なんとか気持ちよく週末を迎えられそうです。ただ、ONは成功しましたが、今日の先っぽが上下どちらにぶれるかはまったく???でしたから困りました。週末のジリ下げは想定内でしたが、そこから仕掛けがあるのか否か、なんてわかるはずも有りませんしね。今日の成績はまぐれでした!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(開き直り)。
来週はメジャーSQ週ですね。今週以上に荒れるのか?。なんとかSQの着地点の情報を沢山集めて、自分なりの予測を早急に立てたいものなんですが‥‥。
2006_09_01

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 先っぽも株も、SQ前ってのはむずいね~ | トップページ | 先物トレード 週間集計 »

コメント

じんぱち丼!

すげ~~
おめでとう^^

おらは・・・
買えば下がる・売れば踏まれる
月初からマイナススタートじゃ^^;
元来、リバ狙いのトレードタイプなのに・・・
今日はやめとけばよかった^^;

来週、頑張るよ!
では^^

投稿: ダイ | 2006年9月 1日 (金) 16時29分

>ダイさん
こんばんわん♪今週もお疲れ様でした~。
ありがとさんです。ON博打成功しました~超怖かったんですけど。またしばらくはやらないでしょう‥‥。
先っぽの気配値は、株と違う癖があって予測がむじーですよね。まだまだ騙されます(^^;;。今日のほぼ天井で売り抜けたじぞさまはさすがでしたね!。
先っぽのSQ前がこんなにサバイバルだとは思いませんでした。来週も生き残りたいものですε-(ーдー)ハァ。

ではでは、週末リフレッシュして来週もお互い頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年9月 1日 (金) 18時09分

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
お金恵んでください。うちには病気の子が・・・・。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すごいですねー!最初に気持ちよく勝てるといいですよね!私も今日はギリギリでも1000円残した事に意味があると思いたいです♪

投稿: キララ | 2006年9月 1日 (金) 18時12分

>キララさん
こんばんわん♪。
来週は立場が逆転してるかも‥ガクガク(゚Д゚)ブルブル。先っぽは常に綱渡りだす~。

にはは、ありがとさんです~。今日の価値で「今月はやるぞーー!」て気分になりました!足元すくわれない程度に(^^;;。
キララさんの+1,000は本当、らしいと思います。ここからまた長い連勝記録が始まるんだな‥て思わせるものがありました!!。

ではでは、よい週末を~。サトシさんによろしく!。

投稿: じんぱち | 2006年9月 1日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11712867

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 9月は毎年荒れるそうな‥:

» 速報!株式大量保有報告書 [速報!株式大量保有報告書]
ゴールドマンサックス・ドイツ証券・タワー投資顧問・フィデリティ投信・野村證券など、有力投資ファンドの介入情報まるわかり! 大量保有報告書から保有比率など、ファンド筋、大口の手口を無料で即日掲載! [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 16時54分

« デイトレ成績 先っぽも株も、SQ前ってのはむずいね~ | トップページ | 先物トレード 週間集計 »