« デイトレ成績 今日も↑↓わかんね(x_x;)シュン | トップページ | デイトレ成績 そろそろ上を目指してほしい!? »

2006年9月14日 (木)

デイトレ成績 今日も今日とて↑↓どっち?

帰りました~

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3480万株-買4250万株 770万株の買い越し

シカゴ ¥15,820

あいかわらず¥16,000が重い動きが続きそうですねぇ。いつまで続くのやら。
¥15,700では買いで‥とおもったら寄り付きは¥15,800と微妙。最近こればっかりですけど、本当↑↓どちらに動くかわかりませんね。¥16,000-¥15,700のレンジ内での買い・売り仕掛けでの先っぽ主導の相場が続きそうな悪寒‥。

今日も狭いレンジでフラフラする
先っぽ?そろそろ買い仕掛け怖い

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●ON 買 15,750 → 売 15,800 【1枚】 +50
09:00指値売り。予想通りNYチョイ上げで日経もチョイ上げ
     で利確ъ( ゚ー^)イェー♪。

09:40言ってるそばから買い仕掛けで¥100あがるものさ
     ‥‥

13:20ここまでの相場を見て、寄りで入った分は‥‥引け成り
     反対売買をセットして出かけることにしました!

     (やっぱ無謀っぽい(^^;;)。まぁ、今日
     ONした分の貯金がありますので、何とかなるでしょう。
     では!。

   ●売 15,800 → 買 15,900 【1枚】 -100
09:00指値売り。また朝から思惑とは逆の方向に動かれて
     しまい、ゲンナリ。
15:10引け成り買戻し。あっしが最後に見ていた時点が下げ
     のピークでしたか、残念。

     ON無し

20060914

本日のトータル戦績 -50 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -53,948 でした。
今月の成績(4勝6敗0分/20取引日):
233269_01269_01269_01269_01233233269_01233269_01

[雑感]なんとも成績が凸凹ですねぇ‥今に始まったことじゃありませんが。気分良く連勝とは行かないものです。13:30から下げトレンドに移行してくれるのを期待して出かけたんですが、残念でした。引けに買戻しでも入りましたかね?出来高までは覚えていないのでなんともですが。
結局朝の予想通り、¥16,000-¥15,700内での値動きで終了ですか。前場は仕掛けも入って、うまく流れに乗ればボラも取れそうですが、後場は軟調でデイではちと取りづらいですね。今日のシグナルは「売り」だったんですが、あっしも納得してのINだったんですけど‥‥。やはり↑↓どちらに行くかわからん相場ですね。
こんなのいつまで続くんだろ???。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 今日も↑↓わかんね(x_x;)シュン | トップページ | デイトレ成績 そろそろ上を目指してほしい!? »

コメント

じんぱち丼!
オーバーナイトは成功だったのにね・・・
残念!!

しかしよう分からんね・・・
今日は買い方は頑張ったね^^;
最後にだれると思ったのに^^;

今日は10円抜きだけ・・・
明日も買いかな???
頑張ろう^^

投稿: ダイ | 2006年9月14日 (木) 16時46分

>ダイさん
こんばんわん♪。
ONは結構自信があったんですが、ちと弱くて残念でした。強欲なので(⌒▽⌒)アハハ!。

本当、方向感がありませんよね。あっしは最後買い方がダレルのを期待して出かけていったんですが、うまくいきませんねぇ(^^;;。

明日、寄りから¥16,000なんてつけられたら、それこそ↑↓わからなくなっちゃいますよ~。
ではでは、明日もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年9月14日 (木) 16時55分

じんぱちさん、こんばんは。

売建ちゃいましたかぁ~
昨日の値動き見たら、後場垂れると思うよね。
今日ここまで粘った意味が分らない。

ミクシィ・・・恐ろしいですね。
日経225は上昇しているのに、新興市場はマイナス・・・
やはり資金が集中しているようですね。
いったい初値はいくらなんでしょう。
500万とか行っちまうんですかね。

投稿: おかめこおろぎ | 2006年9月14日 (木) 21時23分

>おかめこおろぎさん
こんにちわん。
いやー、あの場面は上下左右(?)どこを見ても売り建てですよ!て思ってたんですが、見事にしてやられました▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ。

ミクシィ寄り付きましたけど、規制がかかったので、本番は来週ですね。まー観賞用ですが‥‥。

投稿: じんぱち | 2006年9月15日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11889168

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 今日も今日とて↑↓どっち?:

« デイトレ成績 今日も↑↓わかんね(x_x;)シュン | トップページ | デイトレ成績 そろそろ上を目指してほしい!? »