« デイトレ成績 今日も今日とて↑↓どっち? | トップページ | 先物トレード 週間集計 »

2006年9月15日 (金)

デイトレ成績 そろそろ上を目指してほしい!?

お知らせ
お世話になっています地蔵問答さんで、チャットの無料体験(3日間)の9月日程が決まりました!。つきましては、HPで募集をしていますので、この機会に是非参加してみてくださいね!。

 

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4230万株-買3470万株 差し引き760万株の売り越し。売り越しは2日ぶり。金額では、買い越しとなっている。

シカゴ ¥15,820

連騰の反動で小反落。引き続き突発的な仕掛けに左右される相場になるんでしょうかねぇ‥やだなー心臓に悪いもの(^^;;。
三連休前、来週は立会いが四日。
株のほうは、ミクシィ(2121:東マ)に注目がいってますが、今日は新規上場、メディア工房(3815:東マ)とアルファックスフード(3814:大ヘ)がありますね。ミクシィ(2121:東マ)は即金規制によりお金持ちさんのみ参加になっちゃいましたかね?。前日気配より下からスタート。一時500万寄り付き?なんて言われてましたが、流石に規制がかかりましたねぇ。

CMEと比較すると、今日の日経
何が起きてもおかしくない‥‥

 ・日経255先物 2006年12月限
09:15CME日経先物の値幅は安値¥15,810から高値
     ¥15860と値幅50円。値幅の狭すぎ!。日経も
     只今値幅50円。
     今晩にはアメリカで消費者物価指数の発表もあり、
     FOMC直前の経済指標の為、先物主導の動きなが
     らも、CMEの値幅狭さの中でどのように動いてくる
     のか!?

   ●買 15,810 → 売 15,850 【1枚】 +40
09:00寄り成り買い。またまた朝から思惑とは逆の方向に
     動かれてって‥‥このパターンが続くなぁ。
15:10引け成り売り。引けの買いの強さに(^人^)感謝♪。

     ON無し

20060915

本日のトータル戦績 +40 (1勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +38,026 でした。
今週のトータル損益 +38,286 でした。
今月の成績(5勝6敗0分/20取引日):
233269_01269_01269_01269_01233233269_01233269_01233

[雑感]今日も昨日もまた、¥16,000-¥15,700内での値動きで終了ですね( ̄u ̄;)ハァ。ミクシィ(2121:東マ)やっちゃいましたか?。深刻な沈滞ムードの相場に爆弾投下しちゃったかなぁ?。
先っぽは金曜日は大概確定売りで終わるものですが、昨日同様引けに買いが入りましたね。危ないところでしたε-(´・`) フー。「勝てなかったけど負けなかった」んなとこでしょうかね。半分以上負け惜しみかもですが、半分は「良く踏ん張った!」と自分に言いたい!!
気持ち切り替えて、来週!来週!です。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 今日も今日とて↑↓どっち? | トップページ | 先物トレード 週間集計 »

コメント

じんぱち丼!
おめでとう~~^^

おらはダメだね・・・
今日は店が売り出しで忙しくて
寄り成り売りで大引け決済で
出してました。
昼休憩の時はオォ~ええぞ^^
が・・・

やっと暇になって・・・今、見たら・・・
何これ!!!
何があったの????
何で・・・

もう自信喪失状態;;
おそらく今晩は寝れんだろうな(>_<)
ちくしょう~~~~~~~~~

投稿: ダイ | 2006年9月15日 (金) 16時22分

>ダイさん
こんばんわん。今週もお疲れ様でした~。
ありがとさんです。ただ今日の勝利は、引け成り反対売買ってルールにしがみ付いていた結果でして(^^;;。
昼頃は、あっしが頭を抱えていた時間ですね。その頃じぞさまが「ディーラーさん達、売るに売れなくて買うって。売るために買うってすごいよね(笑)」てチャットで言われてて、それを信じた結果でした‥‥。

ダイさん!三連休リフレッシュして、来週またお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年9月15日 (金) 17時01分

じんぱちたんこんばんわー♪
>「勝てなかったけど負けなかった」
ウンウン、これが大事なんですよねー。私も大きなマイナスが後で見るとこれさえなければ~~って思うんで。
結局今週は2回も負けたのでそれが10000円とかだったので大きかったです。
来週は負けは小さく。をしっかり守って頑張りたいです~。
すでに暇な3日が確定しているキララでしたー。

投稿: キララ | 2006年9月15日 (金) 21時02分

>キララさん
こんばんわん♪。
う~~ん、今週の目標は「小さく負けて、大きく勝つ!」だったんですが、結果はまったくついて来ませんでした(´・ω・`)ションボリ。
あっしも今週2回負けたんですが、これがまた大きいですよね‥‥。

キララさん同様、今週の目標を継続して目指したいと思います!。

あっしは、かみさんが明日まで休みなので一服。日曜から主夫にもどります~。

投稿: じんぱち | 2006年9月15日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11902295

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 そろそろ上を目指してほしい!?:

« デイトレ成績 今日も今日とて↑↓どっち? | トップページ | 先物トレード 週間集計 »