« デイトレ成績 NY堅調、ニポーンも堅調? | トップページ | デイトレ成績 月が変わって相場の雰囲気も変わる? »

2006年9月30日 (土)

先物トレード 週間集計

9月第4週の結果
 25日(月) +24,078
 26日(火) +182,104
 27日(水) -241,974
 28日(木) 56,052
 29日(金) 46,052

   週合計 66,312

[雑感]勝ってる‥勝ってるのに‥泣けるね(_TдT) シクシクアイーン水曜・木曜・金曜と1トレードで終わらせてますね。ほぼ寄りから引けまで玉を持っているパターンで、水曜日に嵌りました。先っぽは14時過ぎに大きく動くことがある、というまさにその日で、
 ①小幅に上下動していた値動きに気を許して
 ②暴騰に思考が付いていかず
 ③逆指値もし忘れていた
という大失態。大損したのもなるべくして‥ということですね。まだまだ自分ルールが徹底されていない、以前に確立されていない?。
実はロスカットは15ティックと決めてはいるのです(そこ!こけない!)。本来なら4,5ティックなんでしょうが、ボラ取り強欲魔人のシステムトレードなんで、こんなんなってます(だめ?)。
株トレード時代からですが、まだまだ自分を律する事が出来ていません。先っぽでこの生ぬるい性格を引きずると、何回シボーするかわかりません(仙豆もないし)。トレードのテクニックうんぬんの前に、自分の精神修行が急務!ってことで、来週からまたがんばります!!‥‥‥滝にでも打たれてくるか‥‥‥。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 NY堅調、ニポーンも堅調? | トップページ | デイトレ成績 月が変わって相場の雰囲気も変わる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12093186

この記事へのトラックバック一覧です: 先物トレード 週間集計:

« デイトレ成績 NY堅調、ニポーンも堅調? | トップページ | デイトレ成績 月が変わって相場の雰囲気も変わる? »