« デイトレ成績 ゆっくり腰を据えたトレード‥ | トップページ | デイトレ成績 ここらで下値ふんばれるか? »

2006年9月23日 (土)

先物トレード 週間集計

お知らせ
お世話になっています地蔵問答さんで、チャットの無料体験(3日間)の9月日程が決まりました!。つきましては、HPで募集をしていますので、この機会に是非参加してみてくださいね!。
※株の話メインですから(^^;;。あとは先物・オプションの話がちょっと出るくらいです。

 

9月第3週の結果
 19日(火) +18,156
 20日(水) -181,974
 21日(木) 13,948
 22日(金) -11,974

   週合計 -189,740

[雑感]<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!。学習能力ゼロ!!。
19日のONルール違反で運命は決まっていましたね‥というか、通信回線が回復しなかったせいでの強制ONだったんですが。
ここまでくると本当に信じたくなります、大殺界!!!(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!。これって3年でしょう?今年からなので、まだ2年半も残ってるんですが‥‥(※一応説明:大殺界の年は新しいことを始めるのは極力避けるべし。いい事なし、と言われてます)。
今月のプラス収支は絶望的です。来月もこのような成績が続くようだと真剣に進退を考えなければならないかも(ルールを厳守するっていうのが大前提ですよね、あっしの場合(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!)。
 
金曜日は一年に一度、子供を東京の大きな病院に検診に行かせる日だったんですがぁ、火曜日からこっち、イベントが毎日あっての締めくくりだったわけでして。なかなかに疲労のピークでした。
かみさんも一緒だったんですが、あっしの場合相手を信用していないわけではないんですが、助手席に乗るのが大変嫌いなのです(運転好きという側面もあり)。茨城は水戸を出発→外環を大泉で降りて、東京小平市にある公立昭和病院へ。大体2時間半かかります。これって年に一回なので、楽なんじゃない?と軽く思っていると甘~~~い!。ほぼ毎日車に乗っているとはいえ、ご近所を散策する程度の距離しか乗らない主夫であります!!もう帰ってきたときはフラフラ (((。o・))))((((・o。))) 足ガクガク・・・。
来週はイベントが2つ。1つはかみさんにお任せして、またがんばるしかありませんねぇ~。主婦の方々も大変でしょうが、主夫も大変なのでありました!!。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 ゆっくり腰を据えたトレード‥ | トップページ | デイトレ成績 ここらで下値ふんばれるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12006439

この記事へのトラックバック一覧です: 先物トレード 週間集計:

« デイトレ成績 ゆっくり腰を据えたトレード‥ | トップページ | デイトレ成績 ここらで下値ふんばれるか? »