« デイトレ成績 そろそろ上を目指してほしい!? | トップページ | デイトレ成績 薄商いの谷間、恐怖?の谷間 »

2006年9月16日 (土)

先物トレード 週間集計

お知らせ
お世話になっています地蔵問答さんで、チャットの無料体験(3日間)の9月日程が決まりました!。つきましては、HPで募集をしていますので、この機会に是非参加してみてくださいね!。
※株の話メインですから(^^;;。あとは先物・オプションの話がちょっと出るくらいです。

 

9月第2週の結果
  4日(月) +74,078
  5日(火) -151,974
  6日(水) +132,104
  7日(木) -53,948
  8日(金) +38,026

   週合計 +38,286

[雑感]見事なまでの凸凹トレードですな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。株はじめたときから何も変わってないやん‥‥。
今週の目標は「小さく負けて、大きく勝つ!」ゆーてました。システムトレードですから、この目標はある意味難しい。シグナル通りにトレードしているわけですから、まず大原則が寄り成り→引け成り売買ですからね。あっしはこれに強欲魔人テイストとして、ザラ場をちょい見しながら、負け幅をもう少し減らそう!てんですから‥‥本当欲張りですねぇ。
まぁ、先物始めて2カ月半。トレード方法も試行錯誤を続けていきたいと思います。
 
今週は子供を幼稚園に通わすために、先生たちの元へ相談に行ってきました。うちの子は事情があって普通の子と同じようには通えないので、そこらへんを細かく話し合ってきました。その結果来週から、週一回のペース親同伴で、二時間弱お遊戯に参加するってところから始めることになりました。ここから徐々に子供に慣れてもらって、回数なり時間なりを徐々に増やしていけたらなぁって思ってます。
かみさんにも出来るだけ時間を取ってもらって、夫婦交互にでも付き添いをしたいと考えています。ので、トレードしない日もででくるかもしれませんが、子供最優先なのでね。

金曜日、リフレッシュ健康診断に行ってきました。といっても、血液検査・尿検査・血圧計るくらいしかやりませんが。以前やっていた眼科検診・レントゲン検査が39歳以下は無くなったので、これならいっそ人間ドッグ行こうか?てなもんです。
今月から中性脂肪に気をつけようと、杜仲茶+ウォーキングを始めました。まぁ2週間では検査になんら結果は出ないでしょうが、「メタボリックシンドローム」予備軍としては、これを習慣づけていきたいと思います。良好な結果が出ましたら、報告しま~~す。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 そろそろ上を目指してほしい!? | トップページ | デイトレ成績 薄商いの谷間、恐怖?の谷間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11914890

この記事へのトラックバック一覧です: 先物トレード 週間集計:

« デイトレ成績 そろそろ上を目指してほしい!? | トップページ | デイトレ成績 薄商いの谷間、恐怖?の谷間 »