« デイトレ成績 SQで波乱あり?無し? | トップページ | デイトレ成績 GDP、機械受注、FOMCと材料は尽きないよね »

2006年9月 9日 (土)

先物トレード 週間集計

10t爆弾の爆心地のような成績をご覧ください。
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ。

9月第1週の結果
  4日(月) 11,974
  5日(火) 53,947
  6日(水) 93,948
  7日(木) 161,974
  8日(金) +116,052

   週合計 -205,792

[雑感]怒涛の4連敗‥しかも日に日にマイナス幅が増えていく‥この悲壮感。悪夢のような一週間でした。まだ先っぽトレード始めて2ヶ月ちょいですが、こんなに激しく負けたのは初めてでしたので、か~~~なりショック<( ̄□ ̄;)>でしたね。
それがSQが発表されると同時に、シグナル通りに相場が動いたんですよ!本当に!!。先っぽ始めてのメジャーSQでしたのではっきりとは言えませんが、はっきり言います(どっちよ?)「12月のメジャーSQ週は休んじゃおうかな!」。まーシミュレーションだけして、また悪い結果が出たら、今後の方針が固まるかな?と思っています。
‥‥‥先週までの5連勝が水の泡でごぜーますよ
 
これから愛車ラクティスを買ったトヨタディーラーに行ってきま~~す。用件は「先日コンビニ駐車場で、電子キーがまったく機能しなくなった」からです。そう、ドアの施錠もエンジンの始動も出来なくなったのです!。ディーラーにTELしまして事情を説明しましたら、非常時のエンジン始動方法を教えてくれました。電子キー自体をエンジンスタートボタンに直接接触させて押す、だそうです。‥‥マニュアルを熟読してないとわからん対処法だな‥‥。
原因がわからず、電池交換も個人では出来ないということだったので、予約をいれてディーラーに行って来ました(行く時は正常にキーが働いたんですよ!なんじゃい!!)。実はラクティスはリコールが2箇所すでに発生しているのですよ。今回もその類か?と思っていたのですが‥‥整備員さんの説明は次のとおりでした。
電池は消耗していませんでした。考えられる原因は、携帯・電波塔・無線など強い電波(電磁波?)を発している個所で、局地的にキーが利かなくなったのでは?」ということでした。これまでに報告されている電子キーの不具合と原因は、
パソコンの傍にキーを置いていて、激しく電池が消耗した(?)。
納車した家の駐車場で、どうしてもキーが働かなかった。5メートルも動かすと問題なし。おそらく電波のデッドゾーンがあるのではないか(?)。
だそうです。今のところ件数も少ないので、リコールにはならないようですし、今回は様子見でってことで話がまとまりました。

最近インテリジェントキー(電子キー)が標準装備の車が増えていますので、頭の隅に入れておいてもいい事柄かな?と思いました。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥーせっかくの休みだってのに、疲れましたね。

|

« デイトレ成績 SQで波乱あり?無し? | トップページ | デイトレ成績 GDP、機械受注、FOMCと材料は尽きないよね »

コメント

う~ん

明日は寄り付き後
高くなるようなら
売りからいくべ・・・

じんぱち丼はシステム売買だね^^

おらは値動きと勘^^;
だからボードは上下1枚の板しか見てない、、、
見せ板に騙されるから^^;

さあ~明日から
1日2万を目標にがんばろう^^

投稿: ダイ | 2006年9月10日 (日) 14時56分

>ダイさん
こんにちわん♪休日にご訪問ありがとさんです(^^。
なんかNY上げてますねぇ、しかも中途半端にまぁ。さて、日本市場がどれだけ反応するかですねぇ。なんか最近連動しないこともありますから。

あっしの目標はシステム売買なんですが、急騰・急落には対応したいという、強欲魔人ぶりであります( v ̄▽ ̄) イエーイ♪。
上下8本気配値をフルに見て、あわよくば5ティック以上は取りたいという‥‥だから成績が凸凹なんですよねぇ。
ダイさんは上下1本っすか!?。すごいっすねー。確かに見せ板の嵐で、一寸先は闇って感じですものねぇ。

ではでは、明日からまた一週間コツコツいきましょう!(<出来ないくせに‥まー自分に言い聞かせるってことで(^^;;)

投稿: じんぱち | 2006年9月10日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11817571

この記事へのトラックバック一覧です: 先物トレード 週間集計:

« デイトレ成績 SQで波乱あり?無し? | トップページ | デイトレ成績 GDP、機械受注、FOMCと材料は尽きないよね »