« 先物トレード 週間集計 | トップページ | デイトレ成績 相場に良い材料がないかな‥ »

2006年9月19日 (火)

デイトレ成績 薄商いの谷間、恐怖?の谷間

帰ってきました~疲れた。更新遅れました <(_ _)>。

お知らせ
お世話になっています地蔵問答さんで、チャットの無料体験(3日間)の9月日程が決まりました!。つきましては、HPで募集をしていますので、この機会に是非参加してみてくださいね!。
※株の話メインですから(^^;;。あとは先物・オプションの話がちょっと出るくらいです。

 
外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3810万株-買3420万株 390万株 売越

大阪  ¥15750
シカゴ ¥15850

シカゴ小幅高と外資売り越しが交錯する展開。日足ストキャスからすると、そろそろリバウンドかなぁ?のタイミング。
今週は、連休の谷間で立会い四日。月末や中間期末が接近し、ドレッシングなどの思惑から、仕掛け商いにブレが増幅するという悪寒‥‥またか‥
今晩にアメリカで経済指標発表、明日はFOMCとイベントを控えていることもあり、
先物主導での動きを注意しておきましょうかね。あ‥‥総裁選挙もありましたっけ?。

急騰に急落と大口に翻弄‥
ジェットコースターやね(ノ_-;)ハア

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●買 15,910 → 売 15,990 【1枚】 +80
09:00寄り成り買い。中途半端に高い位置からスタート。
     CMEは低調なチャートの中¥15,850.これより
     高く始まるとなると‥わからんね(_ _。)・・・シュン。
09:45利確。ありゃ、よそ見している間に売れちゃった‥。
     ていうか、直近値のすぐ下に逆指値仕掛けておいた
     のが発動。80円近い急落に巻き込まれなくて
     良かったなぁε=(。・д・。)フー。

   ●買 15,980 → 売 15,940 【1枚】 -40
09:48高値更新を期待してのIN。
10:53LC。2ティック取れるチャンスをみすみす逃し逆指値
     で撃沈‥‥( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?やっちゃった。

   ●売 15,950 → 買 15,930 【1枚】 +20
10:55買い勢力弱し!と判断して即売り攻撃!!。
12:35確定。よっしゃъ( ゜ー^)イェー♪。後場は仕掛けが
     来る前までは細かく取るしかない。ていうか仕掛けに
     うまく乗れれば良いが、逆はシボーを意味するよ‥。

   ●買 15,930 → 売 15,960 【1枚】 +30
12:36現時点での安値¥15,900付近で売りの勢いが
     鈍化。あわよくばの3ティック狙いでIN。
13:36逆襲その2。瞬殺14秒でOKK!。
     なんか不気味だなぁ。どこぞの大口が、眠気を
     覚ますような爆弾を投下してこなければいいんだ
     けどね。

   ●売 15,950 → 買 15,920 【1枚】 +30
13:41買い板が厚くなったところでIN。
13:41逆襲その3。これも瞬殺21秒でOKK!。読みは
     正しかっただけに、急落の半ばでの確定は残念。

   ●買 15,900 → ON 15,810 【1枚】 -90
14:17上昇基調のなか、雲抜けしていくだろうという妄想。
15:10大引けの売り崩しに直撃されて、今日の苦労が
     全て水の泡となりましたとさ(_TдT) シクシク。
     あれほど注意してても仕掛けから逃げられず。

20060919

本日のトータル戦績 +30 (4勝2敗) でした。
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +18,156 でした。
今月の成績(6勝6敗0分/20取引日):
233269_01269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233

[雑感]今日も負け惜しみを言っていいですか?(ノ_・、)シクシク。
最後のトレードが今日の致命傷だったわけですが、今日は朝から通信状況が悪く、チャット・ブラウザー・トレードツール・チャートと全ての表示が重かった‥‥(そんなに使ってるからだよって?それもあり)。最後の買い注文を出してからちょっとして「おっと、逆指値入れないとね」と思ったんですが、トレードツールが反応しない‥‥ていうか他に開いているウィンドウも反応しない!!。パソコン再起動してもだめでしたから、プロバイダーかBフレッツに問題があったんでしょう。この怒りをどこに
というわけで、やけを起こしてONなんぞしちゃったわけですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。明日の総裁選挙は市場に織り込み済として、ダメリカの経済指標がダメダメでNY下げたら「無謀なONだったねぇ( ̄∇ ̄(_ _ ウンウン」と笑ってやってください。
あ、そうそう。今日のシグナルは「買い」でした。引け成りで反対売買していたら、マイナスでしたね。それだけが救いです。
2006_09_19

応援よろしく!

|

« 先物トレード 週間集計 | トップページ | デイトレ成績 相場に良い材料がないかな‥ »

コメント

じんぱち丼!

勝ちは勝ちだよ^^
たいしたもんだ^^

おらも今日は勝ったり
負けたりで+30

明日も頑張ろうね^^

投稿: ダイ | 2006年9月19日 (火) 18時47分

>ダイさん
こんばんわん♪。
お互いがんばりましたよね!ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!。勝ちは勝ち‥いい言葉ですねぇ(⌒▽⌒)。今日四苦八苦して勝った経験を、活かしていきたいなぁって思います。

ではでは、明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年9月19日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11955093

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 薄商いの谷間、恐怖?の谷間:

» しょこたん ロリロリバスツアー 中川翔子 [中川翔子☆しょこたん]
中川翔子ちゃんがかわいい!!しょこたんファン感謝祭 ロリロリバスツアー ついに開催☆しょこたん初のファン感謝祭♪日頃、御愛顧頂いている皆様に少しでも喜んで頂こうと、最高のキャスト・設定を御用意し、おもてなしさせて頂きました。御主人様(ファンの皆様)へ、うちの最高のメイド達が心の限りの御奉仕をさせて頂きました。勃起どころ・ヌキどころ満載で休む暇がありませんよ☆しょこたん ×ギリギリモザイク �... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 16時15分

« 先物トレード 週間集計 | トップページ | デイトレ成績 相場に良い材料がないかな‥ »