« 先物トレード 週間集計 | トップページ | デイトレ成績 まだまだ小幅手探り相場? »

2006年9月25日 (月)

デイトレ成績 ここらで下値ふんばれるか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4290万株-買2800万株 差し引き1490万株の売り越し 

大阪   ¥15560
SGX  ¥15560
シカゴ  ¥15515

ここからの下支え要因としては‥
・先週、先物を売り込んだクレディスイス、リーマン、JPモルガンの買戻し動向
・自民党三役決定の予定
・野村アセットの「中小型ディスカバリーファンド」の設定
反対に下値不安要素は
・裁定、信用の需給や個人の投資心理の冷え具合
・シカゴがザラ場¥15,500割れ
て~ことから、今日初値は¥15,500付近。先っぽの引けは、あったとしてもここからの下げは¥200以内って予測なんですけど‥‥大口さんがどちらを向いているかわからないからねぇ。

閣僚人事次第で株価上下?
んな材料まで加味しないと駄目?

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●売 15,540 → 買 15,510 【1枚】 +30
10:13指値売り。緩やかに上げてきたところを、一旦確定
     売りが出るとみてIN。ちょっとした山の次に来る
     かもの谷狙い。
10:13利確。瞬殺16秒でOKK!。

   ●買 15,500 → 売 15,530 【1枚】 +30
12:31指値買い。緩やかに上げてきたところを、今度は
     順張りでIN。
12:32利確。これも瞬殺27秒でOKK!。

   ●買 15,610 → ON 15,580 【1枚】 -30
13:36指値買い。した途端に雲行き怪しく、売り仕掛け。
     ダメなIN。買値撤退のチャンスも逃してダメダメ。
     地蔵様が「明日は権利落ちを埋める展開」がある
     として、ON買いかもかもと言ってくれたので、1枚
     ですし持ち越してみました。
     (-m-)パンパン アガリマスヨーニ。

20060925

本日のトータル戦績 +30 (2勝1敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +24,078 でした。
今月の成績(7勝9敗0分/20取引日):
233269_01269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233269_01269_01269_01233

[雑感]辛うじての連敗ストップとなりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。しっかし、よくよくあっしは後場になると集中力が落ちるのか、トレード失敗が集中している感じです。反省点では有るのですが、朝7:00起床で子守り・家事・トレードをこなしていると、後場始まる頃には、頭がポカーンとしてきちゃうんですよね(^^;;。今日のトレードも最初の2回で止めておけば‥‥。自分の集中力の無さを実感してトレードを控える勇気も必要ですね。

応援よろしく!

|

« 先物トレード 週間集計 | トップページ | デイトレ成績 まだまだ小幅手探り相場? »

コメント

じんぱち丼!
おめでとう^^

おらは今日は寄り付き
売り 1枚
買い 1枚
邪道の両建て^^;
両方とも20円抜き^^

それだけ^^;
後は怖くて入れなかった・・・

そして引け、買い1枚を
初めてのオーバーナイト。
明日の寄り付き・・・
さあ~~どっち???^^;

投稿: ダイ | 2006年9月25日 (月) 16時46分

>ダイさん
こんばんわん♪。
お互い週始め勝ちおめ!ですね。
両建てとはまた大胆な(^^;。まぁ、ホイホイさんの大胆さには、足元にも及びませんかね???。

さて、ON分はちょっとでもいいからGUしてほしいですね!怖いやら楽しみやら‥‥。

ではでは、明日もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年9月25日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/12030820

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 ここらで下値ふんばれるか?:

» 思わず濡れちゃった [キテぃ]
そんなに私の裸みたいの?ほんっと男ってバカ。しょうがないから見せてあげるよ。ほらっ [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 01時55分

« 先物トレード 週間集計 | トップページ | デイトレ成績 まだまだ小幅手探り相場? »