« デイトレ成績 さあ、↑↓どっち? | トップページ | デイトレ成績 今日も今日とて↑↓どっち? »

2006年9月13日 (水)

デイトレ成績 今日も↑↓わかんね(x_x;)シュン

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4300万株-買3830万株 470万株 売越 金額は買越

大阪   ¥15650
SGX   ¥15690
シカゴ   ¥15955
大阪気配  ¥16010

¥16,000回復か?。配当考慮の現物225価格はシカゴから計算して¥15,995。日足はデッドクロス、25日線¥15,941が引けベース戻りの抵抗となる可能性もありそう。
¥16,000はチャート上も心理的にも抵抗となり、ここでの抵抗は強そう。大幅GUで始まったけど、上で弾き返される可能性の悪寒。

激GUからジリ下げねぇ‥
典型的な月曜相場ですかね

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●売 15,890 → 買 15,770 【1枚】 +120
09:00寄り成り売り。まず大幅GUの確定売りを狙ってIN。
12:39利確。売り仕掛けの直後確定。逆だったら目も当て
     られなかった‥ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

   ●売 15,760 → 買 15,800 【1枚】 -40
12:43指値買い。仕掛け売りから、更に売りを呼ぶ二段下げ
     があるかとIN。
12:45子供お昼寝から起床。またまた逆指値を¥15,800
     にセットして昼食を食べさせに行ってきま~~す。
13:10LC。(o_□_)oドテッ惜しい。逆指値ぴったりまで反発して
     その後↓へ。ま、しゃーないですね(ノ_・、)シクシク。

ここから、久し振りに↑の分を取り戻そうと躍起になる(^^;

   ●売 15,770 → 買 15,740 【1枚】 +30
13:55性懲りも無く、今日の安値更新を見込んで売り。
14:01利確。この時点での安値ジャストで確定。この時点で
     売り板が厚すぎたので欲をかかず撤収。

   ●買 15,740 → 売 15,770 【1枚】 +30
13:55売り板の厚さ、買い板が一瞬薄くなったのを見てIN。
14:03利確。上記トレードと同じ値幅。この時間先っぽに方向
     感が無く、これが精一杯。

14:38仕掛け売り!!。3分程で¥90の下げ
     

   ●買 15,750 → ON
15:10引け成り買い。¥15,700割れから、引けに反発して
     いる事から、明日GUへのエネルギーありと判断しての
     ON(またルール違反だよ‥)。
     ¥15,700大幅割れは無いだろうとの判断と、今夜の
     NYも20日が売り方の貸し株返済期限となる為、買い
     戻し主導で上げるのでは?との観測から買いました。

20060913

本日のトータル戦績 +140 (3勝1敗) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +132,104 でした。
今月の成績(4勝5敗0分/20取引日):
233269_01269_01269_01269_01233233269_01233

[雑感]日経は今日の上げ分をほぼ全て消してしまいましたねぇ。アジア市場は全てプラス。日本だけNYに反応して大幅高だったのが、押し下げられた感もあります。
昨日の負け分、少しはフォローできました。連敗にならず(´▽`) ホッとしています。今日は負けトレードの後、ちょっとだけ熱くなって取り戻しにかかりました。結果オーライでしたが、買いから入ったトレード手仕舞い後に売り仕掛けがあったりと、紙一重の場面も。方向感のない相場のときは、買い・売り仕掛けされやすいのかもしれません。そんな時は1,2ティック抜きを心がけて、常に警戒感を持ってトレードするのがベストでしょうね。
明日はミクシィ(2121:東マ)の上場日ですね。楽しみにされている方も多いかと思います。市場が活況になるといいですね。
2006_09_13

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 さあ、↑↓どっち? | トップページ | デイトレ成績 今日も今日とて↑↓どっち? »

コメント

おぉ~~
じんぱち丼!
おめでとう^^

おらは今日も入らず・・・

下がるだろうなと思いながら
じっと見てた^^;

明日はどっちかな??^^;

投稿: ダイ | 2006年9月13日 (水) 17時03分

>ダイさん
こんばんわん♪お疲れ様でした~。
ありがとさんです(^^。でも昨日の負けが響いて、一進一退です(´・ω・`)ションボリ。

ダイさん、シミュレーション当たりですねぇ。あそこまで下がるとは思いませんでしたが(^^;;。二度も売り仕掛けがあって怖かったです~。

明日寄りは、NYチョイ上げ・日経チョイ上げで、そこから¥16,000方向へ‥‥て悪寒、というか願望なんですが。

投稿: じんぱち | 2006年9月13日 (水) 18時14分

こんばんわー♪
今日はプラスでおめでとうございまーす!
私も明日はじんぱちさんに続きたいっ"o(-`д´- 。)
明日は1時半までってことなんで、それまでがじんぱちさん勝利デスネ!!

投稿: キララ | 2006年9月13日 (水) 22時01分

勝利→勝負
の間違いでしたーーーw
明日勝ちたい気持ちがついついw

投稿: キララ | 2006年9月13日 (水) 22時02分

>キララさん
おはようございます♪。
ありがとさんです~。キララさん、今日はサトシさんと夫婦でダブルプラスでいきましょう!。あっしはいつものようにトレードが凸凹なので、ぼちぼちついて行きますから(^^;;。

今日は何時までザラ場見れるだろう‥。ぎりぎりまで見てたら、かみさんに怒られそうだから、程ほどにしておきます~。

投稿: じんぱち | 2006年9月14日 (木) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11876117

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 今日も↑↓わかんね(x_x;)シュン:

« デイトレ成績 さあ、↑↓どっち? | トップページ | デイトレ成績 今日も今日とて↑↓どっち? »