« 先物トレード 週間集計 | トップページ | デイトレ成績 さあ、↑↓どっち? »

2006年9月11日 (月)

デイトレ成績 GDP、機械受注、FOMCと材料は尽きないよね

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2040万株-買2680万株 640万株 買越

大阪   ¥15990
SGX   ¥16020
シカゴ   ¥16025
大阪気配 ¥16000

SQ値周辺¥16,000を挟む揉み合いの動きでしょうかね。SQ通過も、秋口の信用期日、裁定買い残は解消されていませんし、GDP発表を受けるも好感した動きは限定的で、利益確定売り優勢。あとは14:00の機械受注の結果次第ってことですかね。

出かけてて前場全然見てましぇん
システマチックに行くなら
ザラ場見ないほうが健全なんよね

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●売 15,990 → 買 15,880 【1枚】 +110
09:06指値買い。朝一の値動きのぶれを考慮して、1ティック
     でも上で売りたかったけど‥始値¥16,000では、
     あまリ関係なかったねぇ。
09:10子供の病院にお出かけ。前場まったく見れず(^^;;。
13:02利確。ジリ下げから機械受注を睨んでの、弱含み下値
     更新した所を確定。

   ●買 15,870 → 売 15,920 【1枚】 +50
13:03指値買い。急落とまでは行かないまでも、反発はある
     だろうとIN。
13:10子供が昼寝から起きたので、逆指値を入れて昼食を
     あげます。この時間もザラ場見れないので…‥
     o(;-_-;)oドキドキ♪。
13:34利確。パソコン前に戻ってきたところ、ちょうど反発して
     いたところだったので確定。これもラッキー(^^\)(/^^)/。

14:00機械受注で一気に¥100以上の暴落!!。もちろん
     ノーポジで捕まえられず‥‥ε-(ーдー)ハァ。

   ●買 15,840 → 売 15,760 【1枚】 -80
14:02指値買い。暴落の半分も戻ってくれればとIN。
15:10引け成り売り。惨敗バタリ (o_ _)o ~~~ †。
     買いまもなく二段目の大型売り。どうも売りが
     売りを呼んでどうしようもない状態。
     はい、読めませんでした‥‥‥。

     ON無し

20060911

本日のトータル戦績 +80 (2勝1敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +74,078 でした。
今月の成績(3勝4敗0分/20取引日):
233269_01269_01269_01269_01233233

[雑感]ちっとも直ってませんね‥‥何故+160もあるところからトレードに出ますかねぇ、この強欲魔人!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!。結局ルール通り寄り成り→引け成りでトレードしていれば一番利が載ったってことでしたか。ますます落ち込みますなぁ。
ザラ場完全に見ないほうがいいんでしょうかね???。2006_09_11_1

応援よろしく!

|

« 先物トレード 週間集計 | トップページ | デイトレ成績 さあ、↑↓どっち? »

コメント

じんぱち丼!
おめでとう^^

私はバカをやりました・・・
おそらく今日は寝れないでしょう・・・

今日は寄りから売りで入った。
と・・・思ってた・・・
後場よしよし・・・
さあ返済しようと見たら・・・
えええええええぇ~~
なんで・・・
買いで入ってる\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(T_T)/~~~
それも2枚・・・
今日は爆損・・・
疲れたよ(>_<)

明日はおそらくやらないでしょう~

じんぱち丼!
明日もがんばれ!!!

投稿: ダイ | 2006年9月11日 (月) 18時59分

>ダイさん
こんばんわん。
‥‥なんとも言葉がありません <(_ _)>。
あっしも株時代、先物になってからも初期に誤発注をして痛い目を見ましたが、くやしくて眠れませんでした‥‥。

ぜひ立ち直って、リベンジしてくださいね!!。

投稿: じんぱち | 2006年9月11日 (月) 21時40分

じんぱちさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。
土日サボっていたもので、返事が遅くなってしまいました。

じんぱちさんは、トータル収支儲かっていると思うのですが、違うのでしょうか?
今日も快調に儲けていますし・・・羨ましい。

私の方は、今年赤字が続いています。
何とかプラスに持って行きたいのですが・・・

今月は結構大事な月だと思っています。
日経平均が再び底値を付けに行くか、揉み合うのか・・・
10月以降、日経平均が上値を探りに行かない事には、我が資産は増えないでしょう。

投稿: おかめこおろぎ | 2006年9月11日 (月) 21時55分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん。
えーー、先っぽ始めたのが7月始めだったと思います。今のところ辛うじてプラスというあたりです。先物の世界は、株の世界より厳しいっすよ~。

今日は見た目にはプラスでしたが、反省点は山ほど有ります。日々勉強と経験と反省の繰り返しで‥‥なかなか前には進めないものだと思っています。

今日の14:00の機械受注、先っぽが暴騰するのか?暴落するのか?。経験と勘があれば飛び込めたと思うのですが、出来ませんでした(9.11テロから5周年ということもあり、あっしは暴落と予測はしていたのですが、情報の精査が足りず見送りました)。

日経はSQが¥16,000近くを付けたにもかかわらず今日暴落してしまいましたから、再び混沌としてきましたね。予測が大変難しくなってしまいました。
あっしも日経には¥17,000に向かってほしいのですが、これといった好材料が見つかりません。今は我慢しか無いのかもしれませんね‥‥。

投稿: じんぱち | 2006年9月11日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11852531

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 GDP、機械受注、FOMCと材料は尽きないよね:

« 先物トレード 週間集計 | トップページ | デイトレ成績 さあ、↑↓どっち? »