« デイトレ成績 動きそうで動かない‥ | トップページ | デイトレ成績 おめでたい »

2006年9月 5日 (火)

デイトレ成績 また翻弄されるのか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2540万株-買3960万株 1420万株の買い越し

大阪   ¥16350
SGX   ¥16325
シカゴ   休場

おやすみですしねぇ。薄商いになるでしょうが、そこが問題かも。SQ意識の仕掛け売買で上値チャレンジが続きそう‥大口さんのしたい放題になって、一方向に動いたら戻りが無いんじゃないかって不安があります。そろそろ日経の過熱感を押さえ込む方向に行きそうな気がしますけどね、さて。

ルールを破ってまで
ONに賭けるのか???

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 16,350 → 買 16,400 【1枚】 -50
09:00寄り成り売り。
14:57LC。朝一の急落は拾っとかないとねぇ( ̄u ̄;)ハァ。
     その後のジリ上げにはついていけなかったよ‥‥。

   ●買 16,410 → ON 16,410 【1枚】 ±0
14:58指値買い。明日がSQ前の天井と信じて( ̄人 ̄)。

20060905

本日のトータル戦績 -50 (0勝1敗1分け) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -53,948 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/20取引日):
233269_01269_01

[雑感]ルールってのは、引け成りで反対売買しなかっただけなんですがね。まー結果的に-10助かった形ですがね。
だめだ、まったく予想と逆いってますね。利確するチャンスも何度も逃しました...... ( 〃..)ノ ハンセイ。これで明日GDスタートだったら目も当てられません。
もっとSQを睨んでの激しいつばぜり合いがあると思い込んでいましたよ。こればっかりは経験不足ってことで言い逃れしていいですか?‥‥×( ̄^  ̄ )ダメー

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 動きそうで動かない‥ | トップページ | デイトレ成績 おめでたい »

コメント

じんぱち丼!

今日は残念だったね・・・

オラは今日は一回だけ入ったよ
30円抜き^^
チャンスは何回もあったんだけど
ちょっと忙しくて参加することが
出来なかった^^;

明日は寄り買いで参加する予定^^
がんばろう~~

投稿: ダイ | 2006年9月 5日 (火) 16時18分

>ダイさん
こんばんわん。
今日は完全に失敗しましたねぇ。株でも先っぽでも急落は取っておかないとですよね。まールール通りやってればいつかはってやつです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。問題はONですがね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。

ダイさん勝ちおめ!です。忙しい中さすがですねぇ^^。
ではでは、明日お互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年9月 5日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11768037

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 また翻弄されるのか?:

« デイトレ成績 動きそうで動かない‥ | トップページ | デイトレ成績 おめでたい »