« デイトレ成績 相場に良い材料がないかな‥ | トップページ | デイトレ成績 ゆっくり腰を据えたトレード‥ »

2006年9月21日 (木)

デイトレ成績 システムトレードって‥

お知らせ
お世話になっています地蔵問答さんで、チャットの無料体験(3日間)の9月日程が決まりました!。つきましては、HPで募集をしていますので、この機会に是非参加してみてくださいね!。
※株の話メインですから(^^;;。あとは先物・オプションの話がちょっと出るくらいです。

 
外資系証券寄り付き前 成行き注文
売4780万株-買3870万株 差し引き910万株の売り越し

大阪  ¥15680
シカゴ ¥15850

ダウ、ナスの上げと昨日の下髭の形成からも、寄り付きのリバウンド後は下落という悪寒。
8/28→9/12→9/20と、下値切り下げの動きが継続しており、戻り限定の動きだとおもうんですがねぇ。

忙しい時にやるもんじゃ無いね

 ・日経255先物 2006年12月限
   ●売 15,780 → 買 15,740 【1枚】 +40
09:00寄り成り売り。これから出かけるって言うのに、よく
     トレードに参加するね!自分!!。
13:01帰ってきたところで利確。もう少し早く確定できて
     いればねぇ。最大+140はいけたのかぁ‥残念。
     しゃーないですね、しゃーないですけど(/ー ̄;)シクシク。

   ●売 15,720 → 買 15,770 【1枚】 -50
13:04この時点での高値手前でUターンすると踏んでIN。
15:10引け成り買戻し。次々と今日の高値を更新されまく
     りじゃ~~。(____△____;)モ・モウダメ・・・。
     引けに手仕舞い売りが出て、下げてきたのが救い。

     ON無し

20060921

本日のトータル戦績 -10 (1勝1敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -13,948 でした。
今月の成績(6勝8敗0分/20取引日):
233269_01269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233269_01269_01

[雑感]やっぱり無理がありましたねぇ。ファンドネット証券にW指値みたいな便利な注文方法があれば、今日みたいな日でも安心してトレードできるんでしょうけどね‥‥。なんとも惜しい結果になって((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。
さて、明日は朝10:00頃から東京へ。もちろん引けまでになんて帰ってこれません。ここでシステムトレードの真価を試すべきなんだろうか?。‥‥やっぱり無謀かしら?(⌒▽⌒;)。

応援よろしく!

|

« デイトレ成績 相場に良い材料がないかな‥ | トップページ | デイトレ成績 ゆっくり腰を据えたトレード‥ »

コメント

じんぱち丼!

残念だったね・・・
指値返済にしとけばよかったね・・・

おらは寄り売りで
15720で指値返済を入れてたら
バタバタしてるうちに約定してた^^
今日はそれだけ^^;
もっと取れそうだったけど
入れなかった^^;

明日は安く寄るようだったら買いで
ちょい高く寄るようだったら売りで
いくよ。

じんぱち丼!
忙しそうだね^^;
頑張ろう~~~

投稿: ダイ | 2006年9月21日 (木) 15時57分

>ダイさん
こんばんわん♪。
いや~~、今週はイベントが目白押しで、目が回りそうです~~(;_ _)O パタ...。

指値返済ですか‥(ーΩー )ウゥーン、今度から入れときます(⌒▽⌒;)。

今日の後場の、怒涛の高値更新はすごかったですねぇ。あれを見ると、やっと¥16,000回復準備完了?とか思わせるんですがぁ、悲しいかな明日は金曜日。さて、先週のような引けの強さが見られるか!てとこでしょうか?。

ではでは、明日もお互いがんばりましょう!(もしかしたら参戦出来ないかもかも)。

投稿: じんぱち | 2006年9月21日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11982354

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 システムトレードって‥:

» 外国為替証拠金取引(FX)のシステムトレード [外国為替証拠金取引(FX)で副収入を得る!!]
突然のトラックバック失礼します。よろしければシステムトレードについて情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 14時13分

» システムトレード [システムトレード]
システムトレード作成支援HPです。 無料でシステムも公開中ですので1度覗きに来て下さい。 相互リンクも募集中です! [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 19時09分

» 勝つべくして勝つ日経225先物トレードシステム [日経勝つべくして勝つ日経225先物トレードシステム]
こんにちは、いつも参考にさせていただいております。このたびは私もサイトを立ち上げてみましたのでご挨拶に伺いました。どうか今後と友よろしくお願いいたしますm(__)m [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 19時16分

« デイトレ成績 相場に良い材料がないかな‥ | トップページ | デイトレ成績 ゆっくり腰を据えたトレード‥ »