« 先物トレード 週間集計 | トップページ | デイトレ成績 また翻弄されるのか? »

2006年9月 4日 (月)

デイトレ成績 動きそうで動かない‥

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4700万株-買6850万株 2150万株 の買い越し

大阪   ¥16120
SGX   ¥16135
シカゴ   ¥16195
大阪気配 ¥16240

NY高を受け、週明けは大幅上げで始まりました。下値¥15,700はもう気にしなくていいレベルでしょうかね。大幅GUで戻り高値¥16,244を越えてしまった事から、SQ前天井模索とみていいかなぁと思ってます。

①動かない=緊迫感
②動かない=眠い( ~◇)Zzz
あっしの中のせめぎあい(^^;

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 16,340 → 買 16,350 【1枚】 -10
09:00寄り成り売り。いきなり上へ‥あ~あ~。むずいなー。
15:10引け寄り買い戻し。引けに下げてくれたので(´▽`) ホッ
     としました。まーこんな日も有りますよね。

     ON無し

20060904

本日のトータル戦績 -10 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -11,974 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/20取引日):
233269_01

[雑感]今日の先っぽは値動き幅100円ありませんでしたねぇ、先週の仕掛けを体験していたせいで、ずいぶん身構えていたんですが何もありませんでしたか(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・。
(;゜ロ゜)ハッもしかして、トレードメイン12月限に移ってないですよね?ね?。まだ先っぽのそのあたり全然わかっていない初心者であります(/・ω・\) ハズカシイ♪。詳しい方教えてください <(_ _)>。
今日の大幅GUを見てONしたくなりましたがSQ前にどこらへんで天井を作るか?SQ値の着地点は?と、不安定要素が多いので、ここは我慢我慢‥‥。

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« 先物トレード 週間集計 | トップページ | デイトレ成績 また翻弄されるのか? »

コメント

う~ん

又やられた・・・
3連敗・・・
ヘタだ・・・

じんぱち丼!
上手だね^^
俺も大引けまで粘ればよかった;;
板をずっと見れないので
早めに返済してしまった^^;

明日は勝てますように!!
何か買い方有利のような
気がするのは私だけ??^^;

投稿: ダイ | 2006年9月 4日 (月) 16時46分

>ダイさん
こんにちわん♪お疲れ様でした~。
今日も難しかったですねぇ‥ザラ場貼り付けないのでは、なおさら不安ですよね。先週のような大荒れの展開があったら大怪我ですもの。
あっしは昼飯食べて眠くなった時点で、逆指値を設定して諦めモードに入っていました(^^;;。

明日こそ勝ちましょう!連敗ストップですよ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー。
う~~ん、あの方のご出産に合わせるわけではないでしょうが、そのあたりが天井で買い方さん有利。その後SQ値まで調整で売り方さん有利‥なんて悪寒がしているのですが、さて。

ではでは、明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年9月 4日 (月) 16時57分

じんぱちたーーーーん!まじでいろいろありがとう~~~~(ノДT)
今いろいろいらない音楽やら画像を削除してる最中です。

それはそうと、つかの間の主夫業お休み?
楽しんでくださいねーーー。うちは・・・・、熱が下がったと思ったら、中耳炎になってもおた~~~(____△____;)モ・モウダメ・・・ とにかく今週はずっと休みかも。。。。

投稿: キララ | 2006年9月 4日 (月) 20時49分

>キララさん
こんばんわん♪。
いえいえ、困ったときはお互い様ですから。ただ、OSがMEかXPの時で、あっしの言った方法で症状が解決されない場合は、本屋にOSのそういった症状の改善策の載った専門書がいぱーいありますので、こそっと見てみてくださいねー。

熱の次は中耳炎ですかぁ(゚-゚;)ウーン。でも子供は病気にかかわらず元気なんですよねぇ(^^;;。
あっしは苦い思い出がありますねぇ。あっしは風邪の初期症状が出たときに病院に行ったのです。そしたら先生に「今たちの悪い風邪が流行っているから、これくらいで連れて来ないの!」と叱られました~。そしたらその後、下痢・嘔吐がひどい軽い肺炎までいっちゃう、その病院でもらったらしい風邪を引いてしまいましたドテ(o_0_)o))。

キララさん、今週は思い切ってトレードお休みしてもいいかもかも‥‥。ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年9月 4日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11758018

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 動きそうで動かない‥:

» ■高額情報『暴露』します! [■高額情報『暴露』します!]
【暴露!】 ネット上に出回る高額情報・役立ち情報・怪しい情報・高収入情報 全て見せます! [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 00時58分

« 先物トレード 週間集計 | トップページ | デイトレ成績 また翻弄されるのか? »