« デイトレ成績 まだ踏み上げるの??? | トップページ | デイトレ成績 調整局面では慎重に‥ »

2006年8月22日 (火)

デイトレ成績 エネルギーを溜めている?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3660万株-買2580万株 差し引き1080万株の売り越

大阪   ¥16000
SGX   ¥15990
シカゴ   ¥16015
大阪気配 ¥16040

心理抵抗¥16,000 五日線¥16,024意識の展開‥‥この辺りで低空飛行か?。来月に向けて、上昇エネルギーを溜めている状態なのか?。
上値での重さ、上値で陰線が目立ち始め、目先戻り天井形成の気配。押し目での買い意欲はあるが、上値追う気配は希薄そう。う~~~~ん、ムジーねぇ。

緊張感があるんだか
ないんだかの相場w

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 16,010 → 売 16,050 【1枚】 +40
09:00指値買い。売り越しなのに買いで入っちゃった‥‥。
     どうなるかね。
12:39利確o( _ _ )o ショボーン。子供の昼食あげて戻ったら
     きっちり逆指値まで下落してたw。昨日と逆の
     パターン。主夫だからしゃーないね(^^;;。
     にしても、まだ値幅90円かぁ。後場どっちに動くの
     やら?。

   ●買 16,070 → 売 16,090 【1枚】 +20
12:49さて、上値を試す買い。何度試しても抜けない
     ¥16,090いくかな?。
13:34利確。‥逆指値取り消さずに、マウスのドラック&
     ドロップで指値変更したら、2ティックも下で約定。
     なんじゃこれ?ツールのバグが?。問い合わせる
     のも面倒なので、この手法は使わないようにする
     か‥‥( ̄‥ ̄)=3 フン。

   ●売 16,130 → 買 16,200 【1枚】 -70
13:37仕掛けの買いも収まったかな?。ではでは出動~!
     て注文だしたあと第二段の仕掛けがきた‥‥
     終わってなかった ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oソダネェ。
15:04LC。なんとか大引け降りてきてくれたので大やけど
     には至らず。とりあえず良しとしますかねぇ。

     ON無し

20060822

本日のトータル戦績 -10 (2勝1敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -15,922 でした。
今月の成績(9勝7敗/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01

[雑感]シグナル通り買ったのに‥‥読み通りだったのに‥‥昼食前に念のためにセットしておいた逆指値が10円違っただけで、歯車が狂ってしまいました‥‥。

↓の事は、うちが二世帯で、食事が一階、パソコンが二階にあることから起こるんですよね。
最初の利確、あっしの指し負け。子供のせいじゃないです。主夫ですからね、後場に間に合うようにご飯せかして食べさせるなんて最低ですもの、んなことしません。でもですねぇ、昨日・今日と「主夫しながらの先物は超危険だな~~」とか「あと5分早ければね~~」なんて考えてしまう自分もいるわけで。OLしなきゃいいじゃんって言われればそれまでなんですがね。
まーまだまだ修行が足りない!相場の読みがへろへろ!てことで、日々精進ですな!(ノ_・、)シクシク。
2006_08_22

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 まだ踏み上げるの??? | トップページ | デイトレ成績 調整局面では慎重に‥ »

コメント

じんぱちたんとこ2世帯だったんですかー。
いや、私も保育園送りにいくとき、間に合うようにでるんですが、なにせ3歳児、しかも超あまえんぼののんびりやさん、いっつも何やかんや普通の子より時間かかって、9時に間に合わないこと多いんですよね。そういう時、私も心の中で「早く!」いや言っちゃだめだって格闘してますよっ。
辛いとこですが、お互い時間管理うまくしてがんがっていきましょー!私は確実に10分早く家をでようと思う今日この頃です。

投稿: キララ | 2006年8月22日 (火) 19時57分

>キララさん
こんばんわん♪。
いやー、今日は大きなチャンスを逃してしまった反動で、つい愚痴ってしまいました...... ( 〃..)ノ ハンセイ。
うちも3才児なんですけど、やはり手間はかかりますね、当然なんですけどね(^^;;。頭にくることも有れば、癒されることもある。親の性格がそのまま子供に影響しそうな気がしてて、なるべく誉めて、穏やかに接するようにしています。まー初めての子供なのでなんともですが~。

ではでは、明日からまた気分を切り替えてがんばりますか!。

投稿: じんぱち | 2006年8月22日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11552929

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 エネルギーを溜めている?:

« デイトレ成績 まだ踏み上げるの??? | トップページ | デイトレ成績 調整局面では慎重に‥ »