« デイトレ成績 メジャーSQ前は大荒れ | トップページ | デイトレ成績 うかつすぎるな‥ »

2006年8月28日 (月)

デイトレ成績 まだまだ調整?SQ迷走?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2270万株-買2480万株 210万株買い越し 金額では売り越し

大阪   ¥15970
SGX   ¥15975
シカゴ   ¥15980
大阪気配 ¥15970

寄り付きはシカゴと三日続落の反動を受け小反発ってことかな?。戻り天井?。

今日もまー売り仕掛けが炸裂
毎日ビクビクもんだねぃ

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●ON無し

20060828

本日のトータル戦績 ±0 (0勝0敗) でした。
手数料: 0枚×1,974 = 0
本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(11勝8敗1分/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01233269_01233

[雑感]いやー、怖気づいてトレードせず!(T▽T)アハハ!!。まーいろいろと忙しくて、中途半端に参加してると大怪我するので、思い切って止めて見ました。
それでもちょこちょこザラ場は見てたんですが、はっきり言ってソフトバンクの下落に引きづられるように、先っぽ・新興銘柄ジリ下げでしたかね?。なんとも迷惑な話じゃーないですか。楽天も下げてましたけど、こういった有名どころが某所のレーティング下げやレポートで目標株価発表されちゃうと‥‥。
この流れが少し続くのかなぁ、やだなぁ(^^;;。

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 メジャーSQ前は大荒れ | トップページ | デイトレ成績 うかつすぎるな‥ »

コメント

じんぱち丼
毎日暑いな・・・

今日は後場にリバ狙いで入ったが・・・
その後急落;;
負けた^^;

そろそろ反発せんかね。

投稿: ダイ | 2006年8月28日 (月) 17時14分

>ダイさん
こんばんわん♪。
こちらは昼間涼しかったですよ(^^。このまま秋かいな?て心配しちゃいますけど。

今日はジリ下げ+売り仕掛けがあって、入るの難しかったですねぇ‥あっしもシミュレーションしてましたが、このごろはなかなか勝てる気がしませんね[壁]/_;)シクシク。

反発、中途半端に下げたり上げたりのくり返しですから、もしかしたらメジャーSQまでBOX圏から抜け出せないんですかね?。むじーですね。

明日は参戦予定!?。ではでは、お互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年8月28日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11643972

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 まだまだ調整?SQ迷走?:

« デイトレ成績 メジャーSQ前は大荒れ | トップページ | デイトレ成績 うかつすぎるな‥ »