« デイトレ成績 夏休みボケ | トップページ | デイトレ成績 商いが細いですな »

2006年8月 2日 (水)

デイトレ成績 先物注文中にザラ場離れるのは、心臓に悪いねぇ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4590万株-買4820万株 230万株 買越

大阪   ¥15420 ミニ¥15435 
SGX   ¥15400
シカゴ   ¥15315
大阪気配 ¥15320

¥15,500円、遠いですねぇ‥‥届かない。上が重すぎですね。7/4の¥15,720に向かえないのだとすると、下値¥14,400円も意識したボックス相場を考えないといけないんでしょうかねぇ。

子守りしながら、先物しながら‥
いろいろ重なるとパニックだ(^^;

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 15,330 → 売 15,450 【1枚】 +120
    
↑寄り成り買い。
    
売 14,450 → 買 14,430 【1枚】 +20
    ↑売り注文後、子供起床。遅い昼食‥。逆指値 15,510
    で勝負!。思惑通り上値にはじき返されて降りてたところ
    を利確。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 。

    ON無し

本日のトータル戦績 +140 (2勝0敗) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +136,052 でした。
今月の成績(1勝1敗/20取引日):
269_01233
[雑感]14:23早上がりです!。ていうか引けは↑↓どっちに動くかわからなかったのでw。またも先物¥15,500円前でUターンですねぇ。ずいぶん重い上値抵抗線になっちゃいましたかね。上抜くのはいつになるやら‥。
2006_08_02

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 夏休みボケ | トップページ | デイトレ成績 商いが細いですな »

コメント

じんぱちでググッてきたぞー。亜門の戯言てのもでてた。俺さー地蔵さんとこきてから緊張感がなくなってきたよ。いい意味でね(悪いのか?)。しかし先物はスキャルピングにかぎるね。俺いま売りポジの持ちだからくるしいよ。しかしじんちゃん子育てとトレード両建てか、たいへんだな。ひざにのっけてやってんのかい。こどもにはお父さんの仕事するすがたを見せるのが一番の教育だからな。まあ地合がいいときも悪いときもめげずにがんばりましょう。じゃ。ぽちっと。

投稿: かずちん | 2006年8月 2日 (水) 15時57分

>かずちんさん
こんにちわん。よーーこそヽ(`◇´)/♪。
チャットではなかなかお話が出来なくて(最近子守りが忙しくてカキコが少ないんす)、ご訪問大歓迎です!うれしいな~~。

そーですか、緊張感が(^^;。まぁ問答は入って見れば脱力系(いい意味で)なんですよねぇ。でも、一人で足掻いていた時よりなんぼか居心地が良くて、今はどっぷり嵌ってますねぇ。これもまた良し!ですかね(^^V。

子守り歴もうすぐ3年になります。主夫歴は5年かな?。子供が昼寝してるときに集中してトレードしてるんですが、相場は待ってくれないのでなかなかうまくいきませんね(⌒▽⌒)。子供が、あっしがお仕事しているってわかるには、もう少し時間がかかりそうです。それまで退場しないようにがんばらないと、です(^^;;。

先物売りポジですかー。今のところ↑↓どっちつかずの動きですね。じぞさまが言ってたみたいに「¥15,500円は夢のまた夢」なんでしょうか?。あっしもいつ暴落してもおかしくないなぁって思っているんですが、さてディーラーさんたちのバカンス前か?後か?ですかね。

ではでは、お互いがんばりましょう!。またいらしてくださいねーーъ( ゚ー^)♪。

投稿: じんぱち | 2006年8月 2日 (水) 17時18分

すごいー。効率よく今日は大勝ですね♪
やっぱりしっかり勝つとキブンいいですねw
先物と個別の動きをしだしたのでこれがずっと続けば・・・と願わずにいられません。
明日もがんばりましょーー!
(子守ご苦労様です。肩モミモミ)

投稿: キララ | 2006年8月 2日 (水) 18時46分

>キララさん
こんばんわん♪。
今日はお互い大勝でスッキリッですね!イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ。
先物は微妙なところでモミモミしてるんですが、新興上げ上げにはいい効果が出てるみたいですねぇ。NYに左右されない日本市場“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪て感じでしょうか?。

ではでは、明日もがんばりましょうーねーヽ(`▽´)/。

投稿: じんぱち | 2006年8月 2日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11215836

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 先物注文中にザラ場離れるのは、心臓に悪いねぇ:

« デイトレ成績 夏休みボケ | トップページ | デイトレ成績 商いが細いですな »