« デイトレ成績 エネルギーを溜めている? | トップページ | デイトレ成績 調整相場は続くかな? »

2006年8月23日 (水)

デイトレ成績 調整局面では慎重に‥

外資系証券寄り付き前  成行き注文状況
売3680万株-買3730万株   50万株 買越

大阪   ¥16190
SGX   ¥16120
シカゴ   ¥16195
大阪気配 ¥16180

昨日の¥16,200あたりでは上値が重い展開となるんでしょうけど、買い意欲回復、上昇基調継続で下値は頑強。大きな売り仕掛けがされない限りは心配ないかと。
またまた書きますけど、5/29寄り付き値¥16,130を引けベースでクリアーし、5/22寄り付き値¥16,260を終値で意識するかもかも。大発会レベル¥16,300でもOKKヽ(`◇´)/(買い建てか?)。

壮絶なノーガードでの
殴り合いだった先っぽw

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 16,060 → 売 16,070 【1枚】 +10
09:00指値買い。二つの筋からは、片や売り・片や買いシグ
     ナルが出ていて、地蔵様は「下げ」の予想。多数決なら
     売りなんですよぉ。でも買っちゃった(▼-▼*) エヘ♪。
15:09指し戻し利確。しょぼり(byキララさん)で
     (´・ω・`)ションボリ。しゃーないですねぇ。プラスなだけ
     OKK!としましょう。

     ON無し

20060823

本日のトータル戦績 +10 (1勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +8,026 でした。
今月の成績(10勝7敗/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01233

[雑感]今日は売りで行くか買いで行くかずいぶん悩みました。調整局面って事はわかっていましたから、±どちらかに大きくはぶれないだろうと思ったからです。
結果そのとおりで、値動き幅120円、終値も丁度真中くらいで終わりましたから。器用に売り買いをタイミングよくトレードできていれば大幅利確出来たのでしょうが、今はそういった神経の疲れるトレードは止めているので、今日の結果も( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)です。さぁ、明日!明日!。

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 エネルギーを溜めている? | トップページ | デイトレ成績 調整相場は続くかな? »

コメント

どもーこばわー♪
先物はこれが一番のしょぼりってある意味すごいですよねー。その中で着実にプラスなのがまたすごい!

今日は保育園いつもより5分だけ頑張って早くいきましたーー。9時ギリギリに間に合いましたw

投稿: キララ | 2006年8月23日 (水) 19時29分

>キララさん
こんばんわん♪。
先物の単位は1ティック1万円ですからねぇ‥‥改めて考えると怖いですよねε~( ̄、 ̄;)ゞフー。大負けしないように必死だったりします~。

毎日保育園乙!であります。ウチも通うようになったら大変なんだろうなー。世の中の主婦さんを見習うであります( ̄^ ̄ゞ!!。

投稿: じんぱち | 2006年8月23日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11568425

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 調整局面では慎重に‥:

« デイトレ成績 エネルギーを溜めている? | トップページ | デイトレ成績 調整相場は続くかな? »