« デイトレ成績 お盆相場その② | トップページ | デイトレ成績 もうそろそろ‥‥ねぇ? »

2006年8月16日 (水)

デイトレ成績 お盆相場その③

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3690万株 買4950万株 差し引き1260万株の買い越し

大阪   ¥15870
SGX   ¥15860
シカゴ   ¥16020
大阪気配 ¥16040 

6/14→7/4の上げ¥1,700を当て嵌めると、¥16,100が目標の上げとなるんでしょうね。って予想してるのに、何故に売りに走るのかね‥‥あっし‥‥。

普通に休んでた方が良かったか

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 16,010 → 買 16,060 【1枚】 -50
09:00寄り成り売り。頑固一徹売り売り‥。
15:10引け成り買戻し。もうあかんがなε= ズベッ(ノ_ _)ノ。

     ON無し

20060816

本日のトータル戦績 -50 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -51,974 でした。
今月の成績(7勝5敗/20取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01

[雑感]今日の高値¥16,100でしょう?。明日からお盆休み明けで戻ってくるディーラー・投資家サンたちっているわけじゃないですか?。するってーと、なんですかい?。先っぽ¥16,200なんてのも寄りからあったりする悪寒。最近売りにはってた身としてはイタイイタイo( _ _ )o ショボーン。
いまさらながら、トレード休んどけば良かったと後悔。

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 お盆相場その② | トップページ | デイトレ成績 もうそろそろ‥‥ねぇ? »

コメント

ただいま~♪&こんばんわーo(*^▽^*)o~♪
お盆終わっちゃった。もーサゲ相場になれてると上げ相場に途中からついていくのがしんどいこと!
とにかく一回ガンと下げてもらいたいのが本音ですー。
明日からまた気分一新がんばりましょ~♪

投稿: キララ | 2006年8月16日 (水) 18時59分

>キララさん
こんばんわん♪(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リナサイーー!。
お盆終わっちゃいましたねー。といっても、あっしはお墓参りと、実家に帰って来た弟夫婦たちのお相手しただけでしたが(⌒▽⌒)アハハ!。

いやー、お盆相場!。下がる、下がる‥下がれ(`□´)コラッ!ってずっと思って見てたんですが、結局下がらずじまいですがな!!。本当、一回ドカンと下げてほしいものです。

ではでは、帰省帰りでお疲れでしょうが、明日がんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年8月16日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11457817

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 お盆相場その③:

« デイトレ成績 お盆相場その② | トップページ | デイトレ成績 もうそろそろ‥‥ねぇ? »