« デイトレ成績 普通に金曜相場なら‥ | トップページ | デイトレ成績 エネルギーを溜めている? »

2006年8月21日 (月)

デイトレ成績 まだ踏み上げるの???

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3930万株-買3540万株   390万株 売越 
           金額も売り越しで久々の売り越し

大阪   ¥16150
SGX   ¥16050
シカゴ   ¥16125
大阪気配 ¥16120

ん~~~~、上がどこまであるんだかまったくわからないこの頃です。¥16,200処では戻り売りなどで上値が重いっておもっているんですけどぉ‥。回復した買い意欲、上昇基調で下値も頑強ですから、大幅下落も考えずらいし。
前にも書いたんですが、上値追いだと5/29寄り付き値¥16,130 5/22寄り付き値¥16,260が意識されてくるんでしょうね。大発会レベル¥16,300なんてーのは、ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげですが

甲子園でトレードどころじゃないw
どっちもく( ̄Д ̄)ノガンバレー♪

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 16,130 → 買 15,980 【1枚】 +150
09:00寄り成り売り。お決まりの売り。そろそろドカンと‥。
12:46利確(○゜ε^○)v ィェィ♪。てか子供の昼食あげて
     戻ってきたら売り時だっただけ。ラッキー\(^^\)(/^^)/。

   ●買 15,970 → 売 15,990 【1枚】 +20
12:47買い。後場開始急落のリバウンド狙い。
12:59利確。ここは読みどおり細かくきっちり。

   ●買 15,990 → 売 15,970 【1枚】 -20
13:22買い。これ以上の下げは無いと判断して。
15:04LC。大失敗(´・ω・`)ションボリ。ここからまた
     一段下げがあるとは予想できませんでした。

     ON無し

20060821

本日のトータル戦績 +150 (2勝1敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +144,078 でした。
今月の成績(9勝6敗/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233

[雑感]最後のトレードが余計でしたねぇ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。高校野球見ながらなんとなくINしたのが大間違い‥反省反省。でもいい試合見せてもらいましたけどね(⌒▽⌒)。
しかし今日の下落も、きっちりとした値幅でのものでしたね。下げすぎず、底固くって感じでしょうか?。明日も気が抜けませんね!。
2006_08_21

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 普通に金曜相場なら‥ | トップページ | デイトレ成績 エネルギーを溜めている? »

コメント

おお~!じんぱちたん、大漁ジャー!!!!
おめでとうございまーす。
私の監視銘柄に限って言えば、先物と全然連動せず力強かったので、やっぱり相場が変わったなって感じました。

お互い今週はプラススタートでよかったですね!ヾ(*´∀`*)ノ 明日も張り切りましょう♪

投稿: キララ | 2006年8月21日 (月) 17時57分

>キララさん
こんばんわん♪。
ありがとさんです~。キララさんも大漁♪でしたねーー!。
最近は個人投資家が相場に戻ってきたのか、毎日の出来高が安定してますから、先物が急落しても絶好の押し目を作るくらいで、相場には悪影響はなさそうですね、( ̄▽ ̄)V。

ではでは、今週は今日のような調子でガンガン行きたいですねー!。

投稿: じんぱち | 2006年8月21日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11539097

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 まだ踏み上げるの???:

« デイトレ成績 普通に金曜相場なら‥ | トップページ | デイトレ成績 エネルギーを溜めている? »