« デイトレ成績 もうそろそろ‥‥ねぇ? | トップページ | デイトレ成績 まだ踏み上げるの??? »

2006年8月18日 (金)

デイトレ成績 普通に金曜相場なら‥

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4850万株 買4440万株 410万株の売り越し、金額では買い越しです。

大阪   ¥16040
SGX   ¥16020
シカゴ   ¥16065
大阪気配 ¥16070

売り越しは8営業日ぶり。
う~~~ん、¥16,100意識の展開?。そろそろ天井か??調整入りか???。はたまたこのまま一本調子の(▼へ▼メ)オラオラ上げか‥‥。
今日、来週月曜は、上下どちらにトレンドが向くかを試す重要な日柄となりますかね。ってゆーてますが、それはそれは売り買いどっちでいけばいいかめっさわからんってこってす!!!。
(´・ω・`)にょろ~ん(<かなり動揺)。

トレンドなんて考えるだけ無駄w

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 16,050 → 買 16,150 【1枚】 -100
09:03指値売り。あいかわらず一つ覚えの売り。
15:10引け成り買戻し。なんで?なんで?なんでよ!。

     ON無し

20060818

本日のトータル戦績 -100 (0勝1敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -101,974 でした。
今週のトータル損益 34,208 でした。
今月の成績(8勝6敗/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01

[雑感]強い‥強いっすなぁ、日本市場。想定外もいいとこですわ。あっしの考えなぞ及ばない超越したところで相場は動いてるww。
とにかく難しい一週間でした。売りに執着しすぎ?いやいや、シグナルにしたがって、それを信じてトレードしているので結果には納得してます。しゃーない。でもなぁ~‥う~ん(^^;;。
ま、来週またガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 もうそろそろ‥‥ねぇ? | トップページ | デイトレ成績 まだ踏み上げるの??? »

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
株トレードやめて、日経255先物のみにしちゃったんですね。がんばって下さいね。

投稿: YOUKO | 2006年8月19日 (土) 15時57分

>YOUKOちゃん
こんばんわん♪。
えーと、株はお休みって事で(^^;;。先物で大やけどをしたら帰りたいかなーなんて‥‥乂(>◇< )ダメ?。

投稿: じんぱち | 2006年8月19日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11489474

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 普通に金曜相場なら‥:

« デイトレ成績 もうそろそろ‥‥ねぇ? | トップページ | デイトレ成績 まだ踏み上げるの??? »