« デイトレ成績 頭冷やしてトレードしよ‥ | トップページ | デイトレ成績 お盆相場その② »

2006年8月14日 (月)

デイトレ成績 お盆相場その①

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2300万株-買3620万株 1320万株 買越

大阪 ¥15600
SGX  
シカゴ  ¥15585
大阪気配 未入

ここ最近、何度も言ってるんですがぁ‥¥15,500以上の値の重さはつらいっすなぁ。
先週後半の出来高・売買代金の増加は、夏休み前の駆け込みだったんでしょうかねε= (´∞` ) ハァー。今週はいかんせん夏休み・盆休み相場ですから、動きは限定的ですかね。
‥‥‥て思ってたら‥‥‥

先っぽありえない超買い仕掛け
入ってるし!!!(゚Д゚) ハア??

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●買 15,580 → 売 15,670 【1枚】 +90
09:00寄り成り買い。いやー、板が動かないこと‥。停電の
     影響で証券会社に障害が出てるのかと勘違いしまし
     たよ(^^;;。
09:49大幅利確ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!‥‥
     と思ったらその後7月高値抜けていきましたとさ。
     (´・ω・`)ションボリ。こんな動き、ついてけないわ!。

   ●売 15,760 → 買 15,800 【1枚】 -40
10:00これだけ急騰すれば反落もすごいだろうと売り建て。
     でもまだ上があった‥。しかも落ちてこない‥。OL。
13:47LC‥‥商いが細すぎて20円幅位でしか値動きが
     ないでやんの。この辺で落ち着いちゃうのかしら?。

   ●買 15,810 → 売 15,860 【1枚】 +50
13:51やけくそ買い( ̄‥ ̄)=3 フン。次の節目¥16,100
     目指してみろってんだい!。
14:46利確v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!。¥15,850の大きな
     見せ板が外れて踏み上げ!。

   ●売 15,880 → 買 15,860 【1枚】 +20
14:50¥15,900まで大きく踏み上げたので、その確定売り
     を見込んで売り建て。
14:57利確‥あぶない。先週大引けには入るまいと反省した
     ばかりなのにね。学習能力ゼロ!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー。

     ON無し

20060814

本日のトータル戦績 +120 (3勝1敗) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +112,104 でした。
今月の成績(7勝3敗/20取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233
[雑感]まさかこーまで一方向に動くとは、誰も想像出来ませんわなぁ(いたのなか?)。
なんでしょうね¥15,900て高値は?。前場の二段階超買い仕掛けは、なんでも停電のドタバタで、先物に仕掛けが入った後に、後追いで注文をいれたところもあるようで、そういった影響も多少あったそうな‥。でしょうねぇ、そうでもないと可笑しなチャートですものw。今日はそのラッキーに乗り切れなかったのが全てですかねww。読みは間違ってなかった(はず)とポジティブに考えてOKKとしますか。
これで明日の先っぽが、よっぽどわからなくなっちゃったなw。
2006_08_14

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 頭冷やしてトレードしよ‥ | トップページ | デイトレ成績 お盆相場その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11426937

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 お盆相場その①:

« デイトレ成績 頭冷やしてトレードしよ‥ | トップページ | デイトレ成績 お盆相場その② »