« デイトレ成績 SQへの思惑が錯綜 | トップページ | デイトレ成績 お盆相場その① »

2006年8月11日 (金)

デイトレ成績 頭冷やしてトレードしよ‥

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3090万株-買4370万株 1280株 買越

大阪   ¥15570 ミニ¥15585
SGX   ¥15510
シカゴ   ¥15615
大阪気配 ¥15610

ん、3日連続の買い越しかな?。7/4高値¥15,720チャレンジの8月OPのSQでしょう。が、朝一吹いたものの、¥15,690上値で、昨日同様¥15,700越せませんでしたねぇ。さて、このまま寄り天→ジリ下げといきますか?。

あいかわらず‥
上値が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,630 → 買 15,620 【1枚】 +10
09:00指値買い。また朝一吹いた‥¥15,690で行って
     来い。このまま下がって頂戴 (-m-)パンパン。
09:38SQ値¥15,661。今のところ、相場はこう着状態。
10:14利確‥しょぼり‥。どうも下値も上値も重くて動か
     ないので、痺れを切らしたってのが本音です(^^;;。

   ●買 15,620 → 売 15,640 【1枚】 +20
10:14指値買い。この時間までコツコツと売りを消化している
     感じ。またまたまた¥15,700越えを試すのでは?。
10:35利確。上値を試すにも買い板がまだ薄い感じ。
     分足で雲を抜いてきたので様子見です。

10:57気配値ガン見。OLしようか悩みましたが止め。てか
     チャットしてて急落を見逃しました(^^;;。

   ●買 15,620 → 売 15,560 【1枚】 -60
12:33買い。性懲りも無く、また¥15,700への期待買い。
12:50撃沈(o;_ω_)oバタ。安値更新で逆指値発動LC。

   ●買 15,580 → 売 15,620 【1枚】 +40
12:52後場寄りからの下落反発買い。
13:34利確。この読みは的中y( ̄ー ̄)yピース。

   ●売 15,610 → 買 15,590 【1枚】 +20
13:37動きが鈍くなってきた中、金曜日この時間から買いは
     ないだろうと愚考。
14:21利確。( ̄ヘ ̄)ウーン‥まとまった売りが入って急落
     しましたが、限定的でしたねぇ。

   ●買 15,580 → 売 15,580 【1枚】 ±0
14:22勝負!。引けはSQ値¥15,661に寄って行くと
     見て買いました。
14:56利確出来たところを欲張って、結局イーブン。引けの
     激しい値動きに翻弄されました。

   ●売 15,570 → 買 15,600 【1枚】 -30
15:00今日の安値に近づくんじゃないかと、安易にIN。
15:10引け成りで撃沈2(o;_ω_)oバタ。やっぱ大引けの
     丁半博打は危険すぎる‥‥今度から止めよう‥。

     ON無し

20060811

本日のトータル戦績 ±0 (4勝2敗1分) でした。
手数料: 7枚×1,974 = 13,818
本日のトータル損益 -13,818 でした。(手数料高い~~)
今週のトータル損益 -47,636 でした。(月曜が痛かった)
今月の成績(6勝3敗/20取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01
[雑感]‥‥最後、ヒートアップして余計なトレードをしてしまいました‥‥ヾ(_ _。)ハンセイ…。やっぱり大きく負けると、取り戻そうって焦りが出て悪循環に陥りますねぇ。来週の反省材料としますですo( _ _ )o~† パタッ。
2006_08_11

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 SQへの思惑が錯綜 | トップページ | デイトレ成績 お盆相場その① »

コメント

じんぱちさん、こんばんは。

先物始めてから、調子良さそうですね。
今週は揉み合いで難しかったようですが、全体的には満足しているのではないでしょうか?

私も、じんぱちさんに触発されて、先物の口座を開設しました。
実際に使用するかどうかは未定ですが、最近個別銘柄を追うのに限界を感じつつあります。

あまり銘柄に固執するより、割り切って日経平均で勝負する方がケジメが付いて良いかもしれません。

もう暫くは、様子見のつもりです。
その間、じんぱちさんの取引経過をじ~っくり覗かせてもらいます。
↑プレッシャーかけてます。

投稿: おかめこおろぎ | 2006年8月11日 (金) 21時16分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん♪。
先物初めて1ヵ月になりますかね‥今週はSQ週ということで、一週間翻弄されっぱなしでした~。

口座開設されますか!。先っぽは、銘柄の選定・分析がいらず、潔いといえばそうなんですが、そのぶんプレッシャーは計り知れません(^^;;。あっしの生にあっているかどうかも、まだ判断の外なのですよ~。

株のとき同様、先っぽトレードの凸凹ぶりをご覧くださいね。興味が湧きましたら、ぜひ一緒にがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年8月11日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11381297

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 頭冷やしてトレードしよ‥:

« デイトレ成績 SQへの思惑が錯綜 | トップページ | デイトレ成績 お盆相場その① »