« デイトレ成績 商いが細いですな | トップページ | デイトレ成績 »

2006年8月 4日 (金)

デイトレ成績 欲のかきすぎだなw

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2960万株-買3810万株 850万株 買い越し

大阪   ¥15510 ミニ¥15520
SGX   ¥15480
シカゴ   ¥15555
大阪気配 ¥15580

¥15,600は重そうなんですが‥SQに向けて、さて上下どちらに持っていきたいのか?どちらに持っていきたい勢力が多勢なのか?わっかりませんねぇ。

来週はSQ週かぁ
にしても小動きだねぇ

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,510 → 買 15,500 【1枚】 +10
09:00寄り成り売り。いきなり上へ強い動き‥昨日と同じ
     展開やんか( ̄ε=‥=з ̄) フンガー。
     やっぱり一度はCMEの高値に引き寄せられるん
     だろうか???。寄り成りは止めて、朝一は様子見
     がいいんかなぁ。
10:35一旦¥15,500割りましたね。このあたりが最前線
     の様子。SQを睨んでの攻防がもう始まっている?。
12:35後場始まってもまだ値幅が80円て‥寄りで買い
     仕掛け、すぐに売り仕掛け。ノーガードの打ち合いだ。
15:10引け成り買戻し。昨日と同じパターンじゃん‥‥。

     OW無し

本日のトータル戦績 +10 (1勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +8,026 でした。(しょぼり2連荘)
今週のトータル損益 +88,156 でした。
今月の成績(3勝1敗/20取引日):
269_01233233233
[雑感]2日続けて売り仕掛けを待って待って待って‥‥来ませんでした~~o( _ _ )o ショボーン。あんたどこまで強欲なんだよ!って言葉が聞こえてきそうですね(^^;;。いやー、でも寄りから引けまで持っていて、差が10円ってんだからこれはこれですごいのか???。
さて、来週の相場はアメリカの雇用統計・FOMCの結果を受けて始まるんですよね?。前回のFOMC発表後大きく下げたのを見ると、つい今日の玉持ち越したくなっちゃったんですが、怖いので撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ。
2006_08_04

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 商いが細いですな | トップページ | デイトレ成績 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11256803

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 欲のかきすぎだなw:

« デイトレ成績 商いが細いですな | トップページ | デイトレ成績 »