« デイトレ成績 先物注文中にザラ場離れるのは、心臓に悪いねぇ | トップページ | デイトレ成績 欲のかきすぎだなw »

2006年8月 3日 (木)

デイトレ成績 商いが細いですな

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3400万株-買3080万株 320万株の売り越し 金額ベースは喰い合い

大阪   ¥15490 ミニ¥15470
SGX   ¥15505
シカゴ   ¥15580
大阪気配 ¥15530

昨日カキコした7/4¥15,720に対する戻り天井・二番天井形成の動き。売りから入っていきなりきた‥テラヤバス!。

方向感がないねぇ‥‥
てか読めないだけですけどww

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●売 15,520 → 買 15,510 【1枚】 +10
09:20寄り成り売り。いきなり上へ強い動き‥(x_x;)シュン。
     前場一杯は我慢だね、こりゃ。
10:20子供が寝たので家事でもしますかね。戻ってきたら
     先っぽ下がってますように(-m-)” パンパン。
10:45家事済ませてきたら、15,550 → 15,530 。うーん‥
     しばらくもみ合いやね。
     お昼は素麺に決定。お隣さんから頂きました。てか
     お隣さんゆーても、同居しているあっしの親ですが。
12:45子供&大人お昼ご飯終わって戻ってきたら、15,440
     ここで確定しないのが強欲魔人クオリテイъ( ゚ー^)♪
15:00大引け、かばさん出てきて押し戻されちゃったなぁ。
15:10引け成り買戻し。

     ON無し

本日のトータル戦績 +10 (1勝0敗) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +8,026 でした。(しょぼり‥)
今月の成績(2勝1敗/20取引日):
269_01233233
[雑感]う~~ん‥底抜けて下落するのを激しくキボンだったのですが、欲望虚しく外れました。まー寄りから↑行かれた時点で半分諦めてたんですけどねw。
ここ最近は本当方向感のない先っぽの動きですなぁ。やっぱり、アメリカの雇用統計・FOMC・NY市場の動き・イスラエルの情勢を伺う様子見ムードなんでしょう。これらが動くときがチャンスであり危険なんでしょうね。気をつけて見極めていきましょうか。
2006_08_03

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 先物注文中にザラ場離れるのは、心臓に悪いねぇ | トップページ | デイトレ成績 欲のかきすぎだなw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11239284

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 商いが細いですな:

« デイトレ成績 先物注文中にザラ場離れるのは、心臓に悪いねぇ | トップページ | デイトレ成績 欲のかきすぎだなw »