« デイトレ成績 まだまだ神経質な先物 | トップページ | デイトレ成績 9月は毎年荒れるそうな‥ »

2006年8月31日 (木)

デイトレ成績 先っぽも株も、SQ前ってのはむずいね~

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3920万株-買4180万株 差し引き260万株の買い越し

大阪   ¥15910
SGX   ¥15900
シカゴ   ¥15910
大阪気配 ¥15890

五日線¥15,904意識の小動きの中、大口筋の仕掛けでのみトレンドが形成される展開となりますかねぇ。ここ3日の動きを見ても、今日も?て感じがしますよ〃´△`)-3ハゥー。
下値は25日¥15,724がサポートし、ここまでは売り込みにくい。けれども¥16,100以上も┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。このレンジ内でBOX圏形成って動きがSQまで継続するんでしょうかね。
‥‥むじーよ!!(9 ̄^ ̄)9

やっぱり、先っぽありきで
新興・相場が動くのかね?
逆はないんかな?

 ・日経255先物 2006年9月限
   ●ON 15,910 → 買 15,870 【1枚】 +40
08:57指値買戻し→寄りで利確。んーCME終値付近、NY
     上げって材料からしたら、GUで始まらなかっただけ
     よかったかなぁ?贅沢だね。
     なんせ強欲魔人だからねぇ(⌒▽⌒)\(`o'") こら!。

   ●買 15,890 → 売 15,940 【1枚】 +50
09:03昨日から続いている(日中足チャート的に)買いの波
     に逆らわず買い。
09:19利確。順調な上げの中、細かく細かく。

   ●買 15,930 → 売 15,970 【1枚】 +40
09:38まだまだ上昇基調。確定売りを気にしながら買い。
09:43利確。三( ゚Д゚) ス、スゲー!どこまで上がるんだよ‥。
     小心者(嘘つけ)なので、また細かく細かく。

   ●ON 売 16,160 【1枚】
15:10引け成り売り。さて‥性懲りも無く。楽天ショック
     あるか?。

20060831

本日のトータル戦績 +130 (3勝0敗) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +124,078 でした。
今月のトータル損益 +299,196 でした。
今月の成績(14勝8敗1分/23取引日):
269_01233233233269_01233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01233269_01233233233233

[雑感]さて‥昨日に引き続き楽天ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックって相場が来そうな悪寒を抱きつつON。まー、今日かなりの上げだったわりに、確定売りが引けにありませんでしたしね。なんせ明日は金曜日ですから。博打ってほどのONにはならないと思っているんですが、いかが???。

活力注入よろしく!ポチッ!

|

« デイトレ成績 まだまだ神経質な先物 | トップページ | デイトレ成績 9月は毎年荒れるそうな‥ »

コメント

じんぱち丼!

すごいな~~
おめでとう^^

おらも少し・・・
ほんの少し利益^^;
まあ負けなければよしとしよう^^

明日から9月!
がんばろうね^^

投稿: ダイ | 2006年8月31日 (木) 17時37分

>ダイさん
こんばんわん♪お疲れ様でした~。
にはは、ありがとさんです~。まー毎日続いているこの変態先っぽに食らいついていってますですよ( ̄‥ ̄)=3。‥‥お互い大変ですよね(^^;;。

ダイさんも利確おめっとーございます!。そう!株と一緒で勝ち癖をつけましょう!(<あっしにゃありませんが(ノ_・、)シクシク)。

ではでは、来月もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年8月31日 (木) 17時48分

じんぱちた~ん、こんばんわー。すごいですねー!今月もしっかり取れて。私この2日でめっきり疲れまちた(____△____;)モ・モウダメ・・・
でも、ちょうど8月終わったんで気分入れ替えれるんで良かったかな~。一応目標金額取れたしね♪
明日頑張って、いいスタートしましょーヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: キララ | 2006年8月31日 (木) 18時07分

>キララさん
こんばんわん♪今月もお疲れ様でした~。
いやー、今月なんとか生き残れましたかね~。でもまだまだ油断できない経験値なんですよ!怖いんですよガクガク(゚Д゚)ブルブル。
月終わりですが、明日で今週も終わりなので、気持ちリセット・銘柄スクリーニングしてリフレッシュしてください!。

明日、気持ちよく週末を迎えられるようにがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年8月31日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/11698467

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 先っぽも株も、SQ前ってのはむずいね~:

» デイトレで勝てるコツとは!? [月に40%の利益率!究極のデイトレ法]
とりあえず の感想なのですが、「すごいっ」の一言です! 内容は更にこれから何度も検討させてもらいますが(骨の髄まで?)、今まで損失ばかりだった自分のトレードに光が指して来たような気がします!  ありがとうございました!! 6830 YOZAN [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 15時52分

« デイトレ成績 まだまだ神経質な先物 | トップページ | デイトレ成績 9月は毎年荒れるそうな‥ »